家庭学習のみで学年トップ へのコメント(No.26

  • No.26 ランプ

    6nOZNCvoI3

    21/09/05 16:51:23

    もう頭の出来が違うんじゃないの?
    何するからいいとかじゃなく、理解力が高い 塾のCMでも言ってるよね… 理解力

    うちの息子、学校から帰ってきたらゲーム、ご飯食べて 風呂入ってゲーム、勉強は夜11時くらいに初めて30分もしないでゲーム…
    夏休みや長期休みはヤバい15時間と記録出てたよ、やってたよ。
    でも180人中10位以内… なんも言えなかったな。


    私も旦那もバカだから ビックリしてる。
    下の子供はまさしく我が子だよ。
    理解力が乏しく、幼児に教えるみたいにゆっくり丁寧に 内容話さないと、家の手伝いさえちんぷんかんぷんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。