カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
21/09/01 18:57:04
性格悪いね。自慢だね。 男三人とつるむ私。人気者なのよ。 しかも、KO卒の男達。いいでしょ。すごいでしょ。私は名声、学歴、男、全て恵まれてるのよ! というおごりがあり、表に出してしまったんだね。 自粛しなければ、という概念よりも 私を見て!すごいでしょ!という気持ちが 無意識に上回った結果だろうね。
21/09/01 20:14:13
>>59 これアップしたのは隣でケーキ持ってる男でしょ。 写真の文章、来週誕生日で先にお祝いしたってことでしょ? 弘中ちゃん賢そうだから奢りを表に出すことも自分から炎上ネタをネットに上げることもないと思うわ。 このお友達がお馬鹿さん。 てか一番左女性だと思う。 外で乱痴気パーティーしたわけでもあるまいし 4人の内々の集まりにそんなめくじら立てなくていいじゃん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/01 20:31:54
>>107 賢い人は、この時期にパーティなんて参加しないよ。いくら内々の4人でもリスクはたくさんある。 それにSNSに上げるようなバカな友達もいない。女子アナの友達がいるのに、上げちゃいけないことぐらい、アホでもわかるわ。 アナウンサーなら、デルタ株の恐さは一番わかってる立場だろうに。 ましてや東京は医療崩壊してるというのに、よくこんなにはしゃげるよな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:45:55
294919
2
26/06/25 23:58:32
22
3
26/06/26 00:00:01
29
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/25 23:57:05
20932
26/06/26 00:03:51
0
26/06/25 23:31:52
26/06/25 23:56:27
26/06/25 23:49:01
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 サガリ
21/09/01 18:57:04
性格悪いね。自慢だね。
男三人とつるむ私。人気者なのよ。
しかも、KO卒の男達。いいでしょ。すごいでしょ。私は名声、学歴、男、全て恵まれてるのよ!
というおごりがあり、表に出してしまったんだね。
自粛しなければ、という概念よりも
私を見て!すごいでしょ!という気持ちが
無意識に上回った結果だろうね。
No.107 フワ
21/09/01 20:14:13
>>59
これアップしたのは隣でケーキ持ってる男でしょ。
写真の文章、来週誕生日で先にお祝いしたってことでしょ?
弘中ちゃん賢そうだから奢りを表に出すことも自分から炎上ネタをネットに上げることもないと思うわ。
このお友達がお馬鹿さん。
てか一番左女性だと思う。
外で乱痴気パーティーしたわけでもあるまいし
4人の内々の集まりにそんなめくじら立てなくていいじゃん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 ミスジ
21/09/01 20:31:54
>>107
賢い人は、この時期にパーティなんて参加しないよ。いくら内々の4人でもリスクはたくさんある。
それにSNSに上げるようなバカな友達もいない。女子アナの友達がいるのに、上げちゃいけないことぐらい、アホでもわかるわ。
アナウンサーなら、デルタ株の恐さは一番わかってる立場だろうに。
ましてや東京は医療崩壊してるというのに、よくこんなにはしゃげるよな。