弘中綾香 男と宅飲みパーティー

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/09/01 17:48:21

黒いミニのワンピース姿で男性に挟まれ楽しそうなこの女性は、テレビ朝日のエース・弘中綾香アナウンサー(30)だ。この日は左横でケーキを持つ男性の誕生パーティー。男性は、弘中アナの慶應大学時代の同窓生で、現在は日本テレビに勤めているという。

テーブルの上にはウイスキーのボトルが置かれている。平時であれば、何気ない日常の一コマでしかないが、この写真が仲間内しか見られない非公開のSNSアカウントから投稿されたのは、緊急事態宣言下の8月22日。東京都では、連日4千人を超える新型コロナウイルス感染者が確認され、テレビ朝日でも、番組内で感染対策の徹底を呼び掛けていた。とはいえ、4人程度の宅飲みなら、本来、目くじらを立てることもあるまい。問題は彼女がテレ朝の局員だということ。テレビ局関係者によると、「今年3月には、『サンデーLIVE!!』のスタッフが飲食を伴う送別会をして、コロナに感染。先月には、五輪を担当したスタッフがカラオケ店で宴会を開き、うち一人が泥酔した末、転落事故を起こすなど、自粛を無視したバカ騒ぎが続いています。社内では、時間や人数にかかわらず、宴会を禁止するルールを設定していたのですが……」

テレビ朝日に弘中アナの個人宅での飲み会をについて尋ねてみると、「今は抑制的であるべきで注意喚起しました」

自粛呼びかけの裏で開かれた宴会問題により、視聴者から厳しい目が向けられる中、今度は看板アナの宅飲みが発覚。テレ朝も頭が痛いことだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 271
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/07 11:11:52

    >>270
    なんで急にあげたの?

    • 0
    • 270
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/11/07 11:09:07

    • 0
    • 21/10/18 21:58:20

    弘中アナ普通にテレビ出てるけど、このコロナ禍での飲み会の件はなかったことになってるのかな?
    ぶりっ子だし出しゃばりだからテレビで見たくないんだよね

    • 4
    • 21/10/17 08:01:08

    かわいい!

    • 0
    • 21/10/16 20:50:22

    >>252夜の想像できない方が男からしたら良いの?

    • 0
    • 21/10/13 09:50:33

    汚ならしい

    • 2
    • 21/10/02 21:01:34

    >>256
    イケメンしか興味ないって言ってたよ

    • 0
    • 21/10/02 21:00:05

    裸足やだー

    • 2
    • 21/09/14 06:03:06

    チャラいな

    • 2
    • 21/09/13 00:26:35

    脚の太さに親近感(笑)

    • 1
    • 21/09/13 00:09:08

    >>259
    記事にもミニワンピースってあるけど、写真よく見たら、黒のハーフパンツとか半ジャージだよ。

    横にラインのデザインがうっすら見えてる。

    ミニ履いてたら、普通はあんな足の置き方しないと思ったし。
    その誤報は可哀想。
    だけど、飲み会はあり得ない。

    • 0
    • 21/09/12 23:24:01

    この人の存在を先日バラエティで初めて知って面白いなと思ってた矢先にこの記事知った。
    20代と思ってたら30代なんだね。
    そしてコロナ禍でこの行動。全てにおいて幻滅した。
    人を見る目ないなぁ、私。

    • 1
    • 21/09/12 22:55:12

    スカートの丈がやばいよ。これ自宅飲みなんでしょう?やられても文句言えない雰囲気…

    • 2
    • 21/09/12 22:54:14

    >>257やるまでのタイプなのかなって。男に気を持たせるだけはうまいのか。

    • 0
    • 21/09/12 22:48:03

    >>252
    え、こういうタイプこそ…じゃない?

    • 1
    • 21/09/12 22:46:08

    中学から慶應でバイオリンやってたなら比較的裕福な育ちだし本来は頭はいいはずなのよ。
    30歳で独身、写真の服装や態度見るかぎりだと、ハイスペ男からみて奥さんにするのはちょっと…ってタイプなのかも。

    • 2
    • 21/09/12 22:39:22

    可愛い でもなんでSNSなんてあげたんだろ。 

    • 0
    • 254

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 22:36:23

    マスコミの手のひら返しすごいね

    • 0
    • 21/09/12 22:34:53

    弘中アナから妖艶さや夜の想像できないんだけど、意外とヤリマンなのかな?
    やれそうでやれないギリギリのラインで男と接してるのかなとか思っちゃう。

    • 0
    • 21/09/07 12:12:02

    こんな時期にこんな事して写真も残すとか、意外とそんなに頭良くないのかな。

    • 4
    • 21/09/07 12:07:05

    可愛い顔してるけど、美人ではない珍しいタイプの顔してる。
    可愛い人ってどこかしら美人な要素あるけど、ここまで美人要素ゼロなの珍しい。
    可愛いは可愛い。

    • 3
    • 21/09/07 11:12:01

    おとなしく見えるけどねちねちで性格悪そう。可愛くないし。

    • 2
    • 21/09/07 10:34:38

    将来の
    女局長候補でしょ!!、男なんかにうつつ抜かしたら!だめ!!!

    • 1
    • 21/09/07 10:02:08

    大学生の時高級ガールズバーみたいなところで働いてて、そこの会員のオッサンのツテで入社したって噂知ってから嫌いになった。
    今はあざといって褒め言葉になっちゃってるけど、侮蔑の意味込めてあざとい女だなって思う。

    • 7
    • 21/09/07 06:10:28

    きもー

    • 0
    • 21/09/07 06:09:04

    今ごろ

    • 0
    • 21/09/07 05:44:39

    裸足で生足こんなに出して品が無いね。コロナ禍って知ってる?

    • 6
    • 21/09/07 05:26:17

    パンツ見えそう
    ミニ履いてるなら膝に大き目クッション置くとか
    ひざ掛けで覆うとか気を使えよ。
    誘ってるようにしか見えないわ。

    • 4
    • 21/09/07 05:18:58

    自分の娘なら、叱り飛ばす

    • 7
    • 21/09/07 05:14:15

    品がないな。顔も可愛くないわ。

    • 8
    • 21/09/07 04:52:27

    マスクしてても密ると気になって仕方ないのに、よく平気だね。
    コロナだし学生だっておとなしくしてるのに、仕事に支障をきたす・・・とか
    考えないんだね

    • 4
    • 21/09/07 04:41:54

    もっと、しっかり者かと思ってた。 これ、3年前の写真ではないよね?

    • 4
    • 21/09/07 04:38:06

    コレでコロナ感染てなったら番組降ろされるね。危機感なさすぎ。
    女子アナでこれだもの。
    感染して重症化したら入院でしょ?
    ふざけんな!

    • 11
    • 21/09/07 04:29:25

    彼氏の誕生日かな
    2人でひっそり祝えばいいのに コロナなんだから

    • 3
    • 21/09/07 04:27:15

    30にもなって・・・マスクも無しに蜜ってる
    なんかイメージと違う。ガッカリ

    • 8
    • 21/09/07 04:24:18

    これ誰が流出させたの?

    • 7
    • 234

    ぴよぴよ

    • 21/09/07 03:55:51

    >>227
    声が甲高くて耳障りなんよね。
    何で女子アナとして雇われてるのか。

    • 5
    • 21/09/07 03:53:08

    私も弘中の顔だったら絶対遊んでる。
    モテルのわかってるよね。

    • 3
    • 21/09/05 07:20:14

    絶対この中の男性は狙ってると思うよ~
    宅飲みなんて、普通やらない。
    どーゆ事か考えたら早い

    • 5
    • 21/09/05 07:15:06

    阿婆擦れっぽくない?
    学校にもいたよ、見た目清楚系だけど、大体集まる男ほぼ竿兄弟だったりする女の子(笑)

    • 15
    • 21/09/05 07:10:56

    自信満々なのが嫌い。何しても何言っても許されると思ってそう。

    • 10
    • 21/09/05 00:29:33

    なるほど、こういう人だったのか。
    イメージと違って驚いた。

    • 13
    • 227
    • インサイドスカート
    • 21/09/05 00:17:44

    この人全然アナウンサーぽくない
    声も話し方も見た目も2流タレントのよう

    • 9
    • 21/09/05 00:01:43

    弘中ってあざとそうだし、意識高そうなのに案外普通の家飲みっぽい部屋とメンバーで逆にちょっと好きになった笑
    これが洒落たタワマンでイケイケ実業家たちに囲まれたパーティーだったら嫌いになってたわ。

    • 16
    • 21/09/04 23:53:35

    >>223
    ママスタにトピある?
    初めて知った。

    • 0
    • 21/09/04 23:29:31

    モテるんだよ
    こういうのが一番

    • 9
    • 21/09/04 23:26:02

    何でこの人は叩かれてるのに、松潤のアメリカでの誕生日パーティーは擁護されるんだろう。日本じゃないから?
    嵐ファンだけど分からん。

    • 2
    • 21/09/04 23:18:52

    田中みな実よりも数倍あざとい。
    こんなの側に居なくて本当良かった。

    • 18
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ