石田純一 「ノーマスクで深夜のバー通い」半袖短パンに、靴下をはかない素足でのローファー姿

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/08/30 19:26:45

ニュースポストセブン 2021年8月30日 16時5分

半袖短パンに、靴下をはかない素足でのローファー姿。お馴染みの格好でマスクもしないまま、東京・港区の超高級タウンを歩いていたのは、石田純一(67才)。午後8時すぎ。雑居ビル地下の会員制バーに入っていく。このあたりは数多くの芸能人が毎晩のように現れるエリアである。
通行人が思わず声をかけるほど衝撃的だったノーマスクの石田純一。赤ら顔で店から出て家に帰るまでずっとノーマスク。オシャレなチェックシャツ姿も。
 店を出てきたのは、日付の変わった午前0時すぎ。マスクをしていないために、すぐに顔がバレしてしまい、通りがかったカップルの女性から「あっ、石田さんじゃないですか~」と声もかけられたが、とろんとした視線で足元もふらついている石田は、笑顔で会釈するだけ。路上で拾ったタクシーに乗り込むと、自宅方向へと走り去っていった。
 この日は、東京都内は緊急事態宣言が出されていた7月22日。あるワイドショーデスクは「ここまでくると、懲りないレベルを超えて、もはや強いポリシーさえ感じますね」と、呆れるように苦笑いする。石田を良く知るある芸能関係者は「石田さんが入ったのは、彼の知人が経営している会員制バーだと思いますよ。おそらく貸し切りで飲んでいたのでしょう」と話した。
 石田といえば昨年4月県外移動を強く自粛要請された国内初の緊急事態宣言発令下、沖縄のゴルフ場でコロナを発症。ゴルフ場と宿泊先ホテルを一時的に臨時休業させてしまい、本人も一時は危険な状態に陥ったほどだ。それでも退院後に飲みに出歩く姿を何度も撮られて、大バッシングを浴びた。複数のスポンサーから契約を解除され、テレビ出演もなくなるほど仕事が激減。妻の東尾理子(45才)との離婚危機までささやかれたほどにどん底に突き落とされたが、それでも飲み歩きはやめられないようである。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 19:27:15

     くしくもこの日の午後に出演したラジオ番組「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(文化放送)で「毎月PCR検査、抗体検査をやっています。抗体がいつぐらいに無くなるのかとか、入院していた病院とかにデーターを欲しいと言われて」と明かしていた。
     前出の石田を良く知る芸能関係者が、彼の思いを代弁する。
    「ワクチン接種も済ませたし、お店も貸し切りにして飲んでいる。つまり感染対策はしているから、彼の中では『ここまでしてるんだから普通に飲み歩いてもいいでしょう』という思いなんでしょうね。SNSで叩かれることなど本気で気にもしないし、ある意味、とことん“心のままに”です。
     石田さんは一見、物腰が柔らかで人の良さそうな雰囲気を醸していますが、強烈な個を持っている方。いくら世間から批判を受けても、自分がこうと思ったら意思を貫くタイプ。良いか悪いかは別として、とにかく強いメンタルの持ち主です」
     思えばトレンディ俳優としてブレイクして以降、ドラマや映画よりワイドショーが主戦場となった。ここまで長く“お騒がせタレント”として第一線を走り続けられるのも、メンタルの強さゆえか。とはいえ、くれぐれも感染にはご注意を。


    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20784145/

    • 0
    • 21/08/30 19:28:34

    もうどうでも良いよ、お爺ちゃん…

    • 15
    • 21/08/30 19:32:46

    まだ徘徊してんの?
    りこさん可哀想。さっさと離婚したらいいのに。

    • 21
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/08/30 19:34:17

    この人の治療を懸命にしてくれた医療従事者の方達を馬鹿にしてんのか。
    次感染したとしても絶対病院なんか行くなよって言いたい。
    ふざけ過ぎ。

    • 31
    • 21/08/30 19:35:39

    365日24時間見張られてそうな石田純一

    • 4
    • 21/08/30 19:37:48

    奥さんは止めないの?
    会話すらない感じ?

    • 7
    • 21/08/30 19:37:53

    自宅に居場所がないとか?

    • 4
    • 8
    • コブクロ
    • 21/08/30 19:38:17

    命がけで働いている医療従事者の方の気持ちを考えないのかな。あなたを看病してくれたコロナ病棟の方は、バーどころかゆっくりと休むことも出来ずに働いているはずです。
    万が一再度感染しても病院にはかからないでもらいたいね。

    • 21
    • 9
    • センマイ
    • 21/08/30 19:44:43

    奥さんはどう思ってんだろ。
    ここまで来ると本人通り越してこれを許してる家族の人間性まで疑われるよ。

    • 27
    • 10
    • サーロイン
    • 21/08/30 19:50:49

    感染してあれだけ周りに看病してもらったことも、もう忘れたんだろうね。
    この人は自分さえ良ければいいんだよ。
    離婚されようがまた感染しようが
    同情の余地ないわ。

    • 10
    • 21/08/30 19:58:40

    >>7
    ないだろうねー

    反省してるなら、これから自分で作るためにも飲まずに帰るだろうけど、それさえも拒否してる感。

    どーしようもないやつとはこの人のこと。

    • 5
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/08/30 20:00:57

    理子さん可哀想

    • 2
    • 21/08/30 20:02:36

    すごい長生きしそう
    生命力すごいもんね
    たくさんあちこちに子ども作ってさ

    • 11
    • 21/08/30 20:03:05

    もう治らないと思う。
    理子さんは離婚した方がいいのでは?

    • 23
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/08/30 20:09:03

    夫婦である以上理子さんも
    全く悪くないとはいえない。

    • 22
    • 21/08/30 20:16:09

    理子さん、きれいだし実家もお金持ちだしこんな老害捨てても痛くも痒くもないでしょ
    子どもたちだって、じいちゃんばあちゃんが可愛がってくれるんだし

    • 6
    • 21/08/30 20:20:38

    自粛を知らない老いぼれじいさん、マスクなしでタクシー乗れるの?今仕事ないでしょ

    • 4
    • 21/08/30 20:20:55

    何言ってもヘラヘラして聞かないんだろうね。考えた方がいいかもかもね。コメンテーターしても旦那がこんなんじゃ説得力ないし。

    • 12
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 20:27:26

    へー

    • 0
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/08/30 20:30:08

    理子パパ今でも野球の解説してるし元気だから頼れば良いのに

    • 1
    • 21/08/30 20:31:43

    助けてくれた医療従事者の方もガックリでしょうね。

    • 18
    • 21/08/30 20:31:57

    理子さん
    もう子供がいるし、悪いけれどもどうにもならない夫はいらないでしょう。
    子供のためにも自分自身のためにも実親のためにも離婚した方がいい。
    もしかしたら、石田さん本人のためにもその方がいいかもしれない。石田さんは自由がほしいのいかも?

    • 7
    • 21/08/30 20:34:29

    親子して、ノーマスクなんだ!
    息子のいしだ壱成もノーマスクで海でライブしていたよ。

    • 8
    • 21/08/30 20:38:08

    懲りない人だね。

    • 3
    • 21/08/30 20:39:07

    呆れる

    • 5
    • 21/08/30 20:40:57

    この方って痴呆症じゃあ無いの?

    • 12
    • 21/08/30 20:43:19

    もう!おじいちゃん徘徊しちゃダメでしょう!

    • 9
    • 21/08/30 20:45:36

    理子も同罪

    • 8
    • 21/08/30 20:53:16

    相変わらずだねww
    言う事きかないだろうし理子さん大変でしょうね。
    次罹患したら病院にはかからず自宅静養してくださいね。

    • 7
    • 21/08/30 20:55:33

    懲りてないんだね
    次コロナに感染したら医療機関にかからないでほしいわ、こんな自分勝手な人も医師や看護師は感染リスクに怯えながら治療しないといけないんだからね

    • 12
    • 21/08/30 21:03:02

    >>16お父さんでもおじいちゃんみたいな年齢だし、っていうかおじいちゃんのがスポーツ選手だったから体力あって元気そうだし、おじいちゃんいればじゅうぶんだしね。

    • 1
    • 21/08/30 21:05:33

    またなの?
    もうこの人がどうなっても構わないけど理子さんや子供達が可哀想

    • 8
    • 21/08/30 21:06:58

    もう痴呆からくる深夜徘徊って事で無視しとけ

    • 5
    • 21/08/30 21:09:21

    他人が口出しすることじゃないのは承知の上で、子供たちとお父さん(東尾さん)の為に別れたほうがいいんじゃないのかな。
    2度目の感染している人もいるわけで、ノーマスクで飲み歩いてたら家族の安全が守れないよ。

    • 14
    • 36
    • マウントFUJI
    • 21/08/30 21:10:24

    靴下を履かないとか…どうでもいいけど、

    こうなってくると、
    徘徊してる老害だわな。

    • 13
    • 21/08/30 21:10:36

    息子のいっせいさん。

    • 0
    • 21/08/30 21:13:32

    もうバカに付ける薬もない!この人にある言葉だね。もしコロナになってももう何もしてあげないで。他の人優先で

    • 5
    • 21/08/30 21:13:51

    懲りないにも程があるよね。
    よっぽど家が居心地悪いのかね。

    • 3
    • 21/08/30 21:14:49

    理子何で離婚しないのか謎
    不倫とは訳が違う、他人に迷惑かけたり命の危機に晒すかもしれない行動とり続けてるこんな旦那いらないと思うんだけど
    イメージ悪くなる一方だし逆に子供達可哀想だと思うんだけど
    このままだと自分の株まで落とすと思う

    • 11
    • 21/08/30 21:15:18

    またかよ。
    痴呆入ってきてるんじゃ?

    • 10
    • 21/08/30 21:15:59

    デルタかぶに罹っても病院絶対行くなよ。

    • 6
    • 21/08/30 21:18:17

    阿呆は死んでも治らない。

    • 13
    • 21/08/30 21:19:57

    過去この人を助けた医療従事者の方々も怒り心頭でしょうよ。命の選択に迫られている状況の中でどういう神経で飲み歩けるのか。良識ないんだな。

    • 12
    • 21/08/30 21:20:33

    >>22
    医療従事者のみなさん、もう奴を助けることないよ。
    早く引導を渡した方が周りの人のため。

    • 7
    • 21/08/30 21:22:29

    次回感染したときは、自宅療養でそのままポックリ逝ってよし。

    • 11
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/08/30 21:23:40

    理子はテレビでもっもらしい事言ってるけど、旦那縛っておけよ。

    • 12
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/08/30 21:23:52

    感染しても良いから飲みに行ってるんでしょ?
    次は入院せず他の人に病床譲ってあげて欲しいな。

    • 9
    • 21/08/30 21:27:37

    もうこの夫婦は絶対TVに出ないで欲しい。虫酸が走るから。

    • 16
    • 21/08/30 21:45:32

    理子が何言っても聞かないんだろうね。離婚した方が理子も楽だろうに。

    • 11
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ