しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19170件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 00:41:57

    PV(笑)のリュックの縫製やばい。1日で破れそう。
    バッグやアクセはホント買う気起こらないなぁ…。

    • 34
    • 23/01/22 05:42:56

    スマホショルダーちょっと欲しい
    2000円以下なら買おうかな

    • 2
    • 23/01/22 06:52:20

    yさんのスマホショルダー、また紐ちぎれそうな素材…食いこみそうだしなんであんなに細いの??

    • 28
    • 23/01/22 08:19:36

    >>9358
    確かにですね。。。
    詳しく載せていただいて良かったと思うことにします。ありがとうございます。

    • 4
    • 9367
    • インフルエンサー
    • 23/01/22 10:03:19

    >>9361 さっぴさん、コメント激変だし、しまむらコラボも品数が少ないね。他のインフルエンサーさんみたけどコメントかなり来てる。過去に他のインフルエンサーさんと比べられて悩んだ事、コロナワクチンや夫婦生活の事をストーリーやTwitterに上げたりしたのが良くなかったんじゃないかな。ネガティブやプライベートな面を載せると良く思わない人もいるからね。MUMUさんの先日の福袋のクレーマーみたいなあんな陰湿で決済に関して言う人なら上げるのも分かるけど、それでもMUMUさんフォロワーが減ってるしね。

    • 17
    • 9368
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/22 11:31:22

    インフルエンサーに媚び売ってる信者のインスタコメントが必死すぎて草
    返信するのもダルいやろなー(笑)
    どれも似たりよったりな商品で追う程でもなくなってきたし、そんなに洋服持ってて結局は断捨離orメルカリ行きでしょ??
    もう少し考えて買い物しなよ。

    • 28
    • 23/01/22 13:27:10

    >>9365
    しまむらクオリティだからだよ♪

    • 0
    • 23/01/22 14:43:16

    25日は6人のインフルエンサーの雑貨フェアがあるみたいです
    mumuさん、yumiさん、omiさん、陽さん、さっぴさん、青木さん

    • 4
    • 9371
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/22 15:43:21

    >>9370 スゴいですね。やっぱゆみさんが1番人気なんかな。投稿がいつも洒落た曲かけてアピール度はダントツ。独特な個性で言えば青木美沙子さん、MUMUさんは王道、おみさん、陽さんは優しさなイメージがあり、さっぴさんは他の人までないから1番アクセ狙いではしまオン買えるかも知れない。

    • 3
    • 23/01/22 15:53:13

    >>9371

    しまオンは時間や日にち皆ズレてて、omiさんと陽さんだけ被ってるみたい
    yumiさんはまだオンライン日時は未発表

    • 1
    • 23/01/22 16:57:52

    ポコポコの生地、やっぱり余ってるのかなぁw
    Tさんのスカートに続き、今度はmさんコラボから、
    ポコポコ生地のバッグが出るんだね

    • 15
    • 23/01/22 17:26:01

    またウィンク…

    • 30
    • 23/01/22 17:40:09

    >>9363
    やばい。オンラインで頼んでこれが来たらすごいショック。ていうか実際こんなの来たことあるんでバッグは二度と頼まないです

    • 14
    • 23/01/22 19:06:13

    「お素材」って日本語、おかしいと指摘してあげないとこのまま使い続けてしまう…
    信者から指摘されないのかなぁ。

    • 46
    • 9377
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/22 19:44:02

    >>9372 今、しまむらインフルエンサーコラボの発売や商品見たんですけど、チェックしてるのはMUMUさんの被せ型バッグとコンバーターとさっぴさんのパール系のアクセですね。ゆみさん、おみさん、陽さんは今のところ特に気になる商品はないのでスルーです。青木美沙子さんはロリータ向けの商品で私には似合わないので買わないです。

    • 12
    • 9378
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/22 22:17:44

    自分が仕事だから親に見てきてもらおうって人がいるんだね。良い大人が恥ずかしいw仕事終わりに行けば良いのに。
    教祖のコラボそうまでしてほしいんだね。
    遅刻ばっかの失礼な人にしか見えないけど、信者の洗脳もぬかりないね笑

    • 33
    • 23/01/22 22:50:02

    いま人気のヘルムのパールのワンピースをち○さん3色紹介してたが誰よりも1番似合ってなかったわ バズってる服なんて紹介されても買えないし着ないなら全色買わないで欲しい

    • 33
    • 23/01/22 23:27:12

    春を意識したアイテムって言っても、
    淡色アイテムって、ほとんど色味は変わってないから、
    秋冬っぽに見える

    • 31
    • 23/01/22 23:52:10

    しまうさTV見てみた
    たくさん出しゃ良いってものじゃないでしょ……特に例の教祖
    あんなにブレスレットや指輪いるか!?
    スマホショルダーもめちゃくちゃ安っぽかった

    • 42
    • 23/01/23 07:32:31

    >>9363 過去にあやさんがこんなリュック発売して買って使ってたけど、半年くらいしか持たなかった。これもあまり持たないだろうな。コーデュラならまだ使えてる。しまむらコラボのバッグならコーデュラかな。最近しまむらインフルエンサーコラボでは見かけないけどね。

    • 14
    • 23/01/23 12:23:25

    >>9376
    〜になります。もずっと日本語間違ってると思ってみてる。〜です。よね。

    • 15
    • 9384
    • イエメン・リアル
    • 23/01/23 12:35:39

    安定の時間通りに始まらないインスタライブ

    • 37
    • 23/01/23 12:40:46

    yさん、またインスタライブ遅刻
    予想通りとはいえ本当に仕事舐めてるな

    • 47
    • 23/01/23 12:42:19

    インライ遅刻して始まったと思ったらこんにちは祭り

    • 38
    • 9387
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/23 12:44:55

    yumiさんしまむらで一番商品が売れてるインフルエンサーなのに、時間を守った事なくない?

    • 38
    • 23/01/23 14:48:46

    全部おばさんカラーだし変わり映えしないね。春らさ1ミリもないしアクセとかスマホの紐とか単価いくらなんだろうってレベル…笑。相変わらず全部安っぽいしすぐダメになりそう。バッグとか…あれ大人が仕事で使ってたらめちゃくちゃ恥ずかしくない?エコバッグと同じ生地のスカートよく売ってるし、やっぱしまむらクオリティを大人が持つのは限界あるよね…。

    • 38
    • 23/01/23 15:22:08

    ブルベ夏で色物が似合わないのと好みでないので、私は年中淡色かモノトーン着てますが、素材感やシアー、白多めにしたりなどで、春らしさは出ると思いますよ。合わせ方次第じゃないでしょうか?正直すぎるうちの夫にも、おば見えすると言われた事はないです

    • 3
    • 23/01/23 15:50:16

    ゆみさん、スマホショルダーまで発売するんだ。これは、ちょっと気になるな。眼鏡は度付きじゃないから買わないけどゾフで今度買うからどんなフレームがいいかなとは参考になった。ゆみさんの独特な方言とかそんなのはどうでもよくて、私は信者でもアンチでもないです。

    • 4
    • 23/01/23 15:50:52

    個人的にブルベだと茶色系は壊滅的に似合わないと思ってるんだけどyさんほぼ茶系だしいつも黄味強めだからイエベ向きなんだよね、素材もおばさん感強い

    • 32
    • 9392
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/23 16:01:09

    商品はかわいいのに、人柄がインスタライブ見るたびに苦手になって行きます。

    • 52
    • 23/01/23 16:35:02

    人柄で商品を買う買わないとか言う人もいるよね。

    • 26
    • 23/01/23 16:35:59

    >>9393
    うん、イメージってあるしね

    • 16
    • 23/01/23 17:24:27

    >>9393
    インフルエンサーコラボの場合、その方の収入に直結するイメージが湧きやすいから余計かもですね。

    • 21
    • 9396
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/23 18:06:18

    yさんて、元ヤン?
    私も大分だけど、話し方がなんか、元ヤンっぽい。かったるそうな喋り方というか。

    • 55
    • 9397

    ぴよぴよ

    • 9398

    ぴよぴよ

    • 9399
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/23 18:23:54

    スマホショルダーやエコバッグや小物は、
    3COINSで売ってそうな品揃えだね

    • 41
    • 23/01/23 19:42:22

    YouTube見ても、Omiさんとか陽さんはにこにこしてて、話し方も優しそうな感じ、たいようさんもそう
    表情とか話し方に人柄滲み出るよね
    自分大好きの自己陶酔型の人はやっぱり作り笑顔しててもなんか違和感覚える

    • 49
    • 23/01/23 20:47:01

    明日ライブ激戦ですね
    omiさんとyumiさん、mumuさんとyohさんが被ってる

    • 13
    • 9402

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 21:42:38

    樽のリュック、aさん全盛期の時のリュックのハッピーバックのに似てる。

    • 20
    • 9404
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/24 11:11:59

    >>9303
    神4に草

    • 3
    • 23/01/24 11:26:45

    違う人目当てだけど絶対店舗混雑するからYさんと同じ日やめて欲しかった。迷惑な人来るし本当に嫌。
    オンラインもあるけど遅いから出来れば店舗で見たいんだよね。
    フェアでも沢山インフルエンサー詰め込むと本当に混むから日にち被せるのやめて欲しい

    • 33
    • 23/01/24 11:48:13

    さぁーて今日は時間通りに始まるのかなぁ〜?

    • 8
    • 23/01/24 12:08:38

    しまむらインフルエンサーコラボのバッグのしまオンがもう掲載されてるけど、さっぴさんだけ笑顔がないね。おみさんは逆に笑顔満点でこのインフルエンサーさんの買いたいって人もいるだろうな。私は、明日は雪だから明後日しまオンすると思う。

    • 11
    • 23/01/24 12:12:35

    明日インフルエンサー祭りですが、お天気悪そうですね…。私は近畿圏ですが日本海側だからお店行くのは無理かなぁ…って思ってます。。。
    皆さんも気を付けてくださいね〜!

    • 10
    • 23/01/24 12:15:12

    AYANOさんって方もコラボなんだね
    失礼だけどどなたか存じ上げなかった

    • 15
    • 9410
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/24 12:32:19

    Yさんと違っておみさんは時間通りに始まった!好感!!!

    • 39
    • 9411
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/24 13:05:36

    商品紹介中に、商品と全然関係ない質問する人なんなん?って思うw 
    雪大丈夫ですか?とかお昼食べましたか?
    とか?痩せましたか?とか…

    • 40
    • 23/01/24 13:29:17

    >>9410 青木美沙子さんとおみさんのインスタライブはとてもいい感じ。ゆみさんは何時からあるのか知らないけど何か関係ない事ボソボソ喋って中高年のおばさんみたい。

    • 34
1件~50件 (全 19170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ