しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19170件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 00:41:57

    PV(笑)のリュックの縫製やばい。1日で破れそう。
    バッグやアクセはホント買う気起こらないなぁ…。

    • 34
    • 23/01/22 00:06:07

    青木美沙子さんも出るね
    青木美沙子さんは独自の世界観貫いてるから固定ファンも多そう
    28日はちいかわコラボだし結構来週凄そうだね

    • 24
    • 9361
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/22 00:03:16

    ○っぴさんって、どうしちゃったの?
    昔しまむら購入の投稿めっちゃ上げてたけど、最近全くやし、コラボも全部いまいちな感じやし、コメントも激減だよね。
    インフルエンサーって、いろんな面で浮き沈み激しいね。

    • 30
    • 9360
    • 寒波がやばそうだけど
    • 23/01/21 23:27:39

    1/25はomiさん、陽さん、yumiさんなんですね
    人多そう

    • 7
    • 23/01/21 23:07:42

    >>9357
    多分ですが、信者が在庫を増やせとうるさいから、服に関しては増販しているのかもしれません。てらさんもしまむらに掛け合って増やしてもらえるよう努力したとストーリーズに流してましたし。
    売れないのにお店側も迷惑でしょうね。
    はやくY教廃れればいいのに。

    • 44
    • 9358
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/21 22:28:54

    >>9350
    気持ちはわかるけど、わたしは3日目にまとめて見てるから大丈夫です
    ストーリーズで詳しく載せてくれたり親切で、まとめてだと大変なんだと思う。

    • 10
    • 23/01/21 22:18:15

    また教祖さまの新作大量に出そうだね
    よくもまあ毎回同じような服出すね、店頭に山のように値下げ品売れ残っているのに!
    春なのにベージュとかブラウンとか黒とかの服ばかりで全然明るい気持ちになれないんだけど

    • 39
    • 9356
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/21 21:54:47

    >>9350
    そうなんですね、ありがとうございます。私も、前から知ることができて良かった、と思うことにします‼︎

    • 3
    • 9355
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/21 21:01:26

    >>9349

    どちらのバッグですか?

    • 0
    • 9354

    ぴよぴよ

    • 9353
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/21 21:00:54

    >>9350

    前にちしまさんが言ってたんですけど、一気に見せると発売日直前のお知らせになるみたいです

    確かに前はおみさん前日発表とかだった
    どっちがいいかじゃないですか?
    私も前は小分けモヤモヤしてたけど、それより早く知れる方がいいかな

    • 6
    • 23/01/21 20:58:43

    最近ここで見た中でも群を抜いて性格悪いコメントやなw

    • 14
    • 23/01/21 19:46:03

    mumuさん整形ではないでしょ?整形してたらもっと目が大きいはず!しじみみたいに小さい目じゃん!

    • 2
    • 9350
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/21 19:17:02

    oさんのコラボ好みのものが多くてチェックさせてもらってるんですけど、毎日1日ずつストーリーズにstyle1から小分けで少しづつ紹介されてて。全部一気に見たいのに面倒です。1日で一気に見せられないんでしょうか。もったいぶってる気がします。同じように思われる方いらっしゃいませんか?

    • 8
    • 23/01/21 17:28:36

    yさんのバッグ550円でしたー

    • 5
    • 9348

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 15:21:27

    ヘルムさんのマーメイドワンピース大人気ですね^_^

    • 2
    • 23/01/21 14:48:14

    MUMUさんは、人柄が良い人だなと思いました。クレーマーや整形してるとか言う奴らに負けずに頑張って欲しいです。

    • 44
    • 23/01/21 14:11:16

    >>9344
    いつも綴り間違えてたんですか?
    今回は正しくcoming soonって書いてる気が。

    • 2
    • 23/01/21 12:27:14

    Yさん、いつも comming soonの綴り間違えてるよね

    • 15
    • 23/01/20 21:02:54

    >>9341 私も料理は苦手ですけど、あんなに包帯するまでなった事ないですね。レタスなら千切ればいいですしね。豆腐は手をまな板がわりにして切る人もいますけど、私は、TVで君島十和子さんとか言う綺麗な人がそのやり方で切って流し台に滑らせて捨てたの見てたからしてないです。

    • 3
    • 23/01/20 17:54:58

    飛行機の時間間違えると航空会社にも迷惑ですよね。何度もアナウンスで呼ばれてたんじゃないですかね。

    最近イエべ秋っぽいと何度も載せていたのに今更「間違えちゃった!」の言い方も不自然すぎて。またしてもおっちょこちょいな私アピールですかね。

    昨日今日、長文で自分は責任感が強いアピールしていたけど、全く責任感の強さを感じません。

    • 43
    • 23/01/20 16:02:01

    >>9335 豆腐とかであれば、たまに、手のひらをまな板代わりにして切る人もいるだろうけど、レタスとかをまな板無しで握って切るのなら手でちぎった方が早そうですね。いろんな料理のやり方があるのですね。

    • 11
    • 23/01/20 15:43:07

    >>9336

    過去に春って言ってた事があるんですね!
    教えてくれてありがとうございます。

    • 1
    • 23/01/20 15:33:07

    >>9338
    そうじゃん。わすれてたw
    なんだっけウタマネ??
    一時期ウルサイくらいにマネマネマネいってたのに、
    最近登場しないね

    • 17
    • 9338
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/20 15:19:35

    >>9337
    注目されたい欲がすごくいね、飛行機の時間間違えるとかなめてるとしか思えない。マネージャーどうした?

    • 29
    • 23/01/20 14:33:33

    >>9332

    別に春でも秋でも、こっちとしたらどうでも良いけど…って感じですよね。
    この方、春秋を間違うし、LLサイズを間違うし、飛行機の時間を間違うし、何かすごいな。

    • 37
    • 9336
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/20 12:32:04

    >>9332
    1年前の見たら「自称イエベ春」って書いてありましたね。

    • 9
    • 23/01/20 12:21:04

    >>9333 硬い食材は、まず無理だろうね。レタスとかかな?だけど日頃から家事をしてないか不得手なんだなと思った。この人、お嬢様育ちってここで書いてる人見た。

    • 4
    • 23/01/20 11:46:23

    >>9332

    そんなくだらんことでで謝罪するよりももっと他に謝罪することあるだろって心底思ってしまいました。
    答えじゃなくてスミマセン

    • 24
    • 23/01/20 10:01:15

    >>9314 まな板使わないで包丁で切るってどんなものなら切れるのかな。

    • 4
    • 23/01/20 10:00:09

    yさんのタイムラインでごめんなさい、イエベ秋でした〜って謝ってるのなんでかわかる人いますか?
    前からイエベ秋って言ってたような気がしてたので。
    しかもなんで涙マークなんだろう。

    • 12
    • 23/01/20 09:31:54

    ライブで可愛いー破産とかコメントあるわりに売れ残りが多いって口だけか!

    • 22
    • 23/01/20 09:12:38

    何着てもかわいいかわいい連呼のライブねw

    • 10
    • 9329
    • ケニア・シリング
    • 23/01/20 07:56:12

    Tさんがインスタライブしてもぐだぐだだったり、こだわりわからなかったり、質問に答えないとかであまり参考にはならないからなぁ。
    言い訳としては使えるだろうけど。

    • 18
    • 9328
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/20 07:41:24

    >>9318
    昨年追っていましたが、生地の悪さやダサさに気づいて今年から追うのをやめました。

    • 19
    • 23/01/19 21:44:20

    >>9316
    今日はWEGOのUSポロね
    まだあと何人かは投稿するだろうな

    • 6
    • 9326
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/19 21:28:10

    お知らせのお知らせ

    …………

    いらん

    • 13
    • 23/01/19 21:01:09

    てらさん、靴下とブローチしか完売してないね。アパレルが全部サイズまでは見てないけど売れ残ってる。ライブをしなかったのもあるかもだけどライブしなくても完売するインフルエンサーさんもいるよね。田中里奈さんとかね。

    • 30
    • 23/01/19 20:56:21

    おみさんのマルチウェイコートは、私やっぱパス。普通のトレンチコートがいい。その後に星さんのライブが流れてきたけどしまむらのセレモニースーツよりur'sとか言うブランドの方が普段でも使えてシンプルで良さそう。

    • 24
    • 23/01/19 20:45:20

    マルチウェイって言っても結局普通に着るのが一番可愛いと思う

    • 36
    • 9322

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 19:29:12

    >>9318

    Tさんのデニム好きで黒欲しい!と思って見に行ったらいつもより生地薄くてがっかり
    しまデニコラボのくらいしっかりしてるのが好きだから買わなかったよ
    黒表記だけど今までのインディゴ?とパッと見見分けつかなかった

    • 9
    • 23/01/19 19:10:24

    >>9319
    同じくwww つなぎ目から風入ってこない?とか余計なこと考えちゃう
    取り外せなくていいから安くしてほしいw

    • 19
    • 9319
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/19 19:06:15

    腕の途中外したりとか結局しないでどっちかでしか着ないしださすぎていらないもんw

    • 26
    • 23/01/19 18:09:07

    今日Tさんのデニムだけ見たくてしまむら行ったけど、全部残ってた
    オンラインもかなり残ってるし、今回過去イチ売れてないかも

    インライがなかったからかな?
    それとも、もういいやって人が多いのかな?

    • 23
    • 23/01/19 17:46:07

    青木美沙子さん、バッグや小物の再販が決まったんだ。スゴい人気なんだな。美沙子さんのしまむらコラボ購入品紹介してるインフルエンサーさん見た事ないから頑張って欲しいわ。

    • 19
    • 23/01/19 17:43:21

    クラシカルエルフの案件投稿とか、
    インフルエンサー達が同時期にみんな投稿するから、
    同じ商品投稿が続いて、毎回鬱陶しいw

    • 41
    • 9315

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 13:53:13

    >>9311 まな板を使わずに包丁を使ったって、ファッションや化粧には金かけても家事にはズボラなんだな。自分でおおちゃくって書いてるわ。

    • 14
1件~50件 (全 19170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ