カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/08/23 10:57:13
ああ、あの感動ポルノの偽善番組ねー。最近はジャニの為の番組みたいで興味ないわ。見て感動出来るのは司会ジャニのファンだけでしょ。中身ないよね、番組自体。 募金自体には賛成派だけどこの番組にだけはしないな。司会ジャニの成果みたいにされるのが心底嫌で。そもそもタレントのギャラ分全額寄付すればそこそこの額になると思うんだけど。 バリバラ見てる方が為になるよ。レモンさんや番組自体も当事者に寄り添ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/23 11:51:15
>>197 司会のジャニーズのファンも別に感動は全くしないよ(笑) ジャニーズみたいがために観てるだけだから、MC映らないときはチャンネル変えてるし、好きなアイドルが感動して泣いてても自分も感動するわけじゃないから「泣いてる顔もかわいい♪」ってなるだけだと思います
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:41:16
761
2
26/06/23 18:39:07
261
3
26/06/23 18:38:50
294085
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:47:22
26/06/23 18:44:41
0
26/06/23 18:48:18
26/06/23 18:36:11
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.197 マウントFUJI
21/08/23 10:57:13
ああ、あの感動ポルノの偽善番組ねー。最近はジャニの為の番組みたいで興味ないわ。見て感動出来るのは司会ジャニのファンだけでしょ。中身ないよね、番組自体。
募金自体には賛成派だけどこの番組にだけはしないな。司会ジャニの成果みたいにされるのが心底嫌で。そもそもタレントのギャラ分全額寄付すればそこそこの額になると思うんだけど。
バリバラ見てる方が為になるよ。レモンさんや番組自体も当事者に寄り添ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.214 ウチモモ
21/08/23 11:51:15
>>197
司会のジャニーズのファンも別に感動は全くしないよ(笑)
ジャニーズみたいがために観てるだけだから、MC映らないときはチャンネル変えてるし、好きなアイドルが感動して泣いてても自分も感動するわけじゃないから「泣いてる顔もかわいい♪」ってなるだけだと思います