悠仁様と愛子様なら、どちらに将来の天皇に即位していただきたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/04 12:01:48

    >>559
    かわいらしいね。子どもらしく伸び伸び育っていていいな。まさか大人になってもやると思ってる?そんな人いないよね

    • 1
    • 21/09/04 12:03:35

    >>558
    美智子様は今上のあまりの成績の悪さに
    教師に注意されたんだってよ。
    それでも今は天皇陛下になられたんだからそんな事なんの問題にもならないって
    事じゃないの。

    • 3
    • 21/09/04 12:11:00

    鼻くそ穿ったり、バスの窓を舐めたり
    ポケットに手を突っ込んだりしてても、皇族も子供は子供なんだなぁとしか思わなかったけど、粗探しに
    鵜の目鷹の目の人はそうじゃないんだね

    • 2
    • 21/09/04 12:11:43

    >>554
    ポーランドの首相の前を横切って失笑されたり、礼儀無視してチャールズ皇太子に話しかけて怪訝な顔された紀子様を忘れてるよ

    • 0
    • 21/09/04 12:12:15

    >>565
    ソースは?

    • 0
    • 21/09/04 12:13:08

    >>564
    中2でこれだよ

    • 0
    • 21/09/04 12:13:40

    >>549
    おや?雅子妃がお見えになりませんねえ。うつ病の頃でしょうか。
    学習院で不登校とズル休み常習だった愛子さんは、天皇になったら果たしてすべての公務にきちんと出られるんでしょうかね?

    • 2
    • 21/09/04 12:15:58

    白人にハグされるといつも異様にうっとりなさる雅子さま

    • 0
    • 21/09/04 12:17:06

    愛子様

    頭が良いのはこっち。

    • 3
    • 21/09/04 12:20:29

    >>565
    政務を行わないのだから、とびきり頭が良くなくてもいいのよね。戦後の天皇というやつは。
    公式行事に出席して手を振ったり、国の大事な書類にハンコ押したりするのが仕事。

    • 2
    • 21/09/04 12:22:41

    >>569
    規律を守ることの大事さがわかるから、できるおふざけの仕方だよね。先生とか、周りの大人達が注意しているでしょ

    • 2
    • 21/09/04 12:29:08

    愛子様

    一択でしかない

    • 2
    • 21/09/04 12:30:32

    >>573
    それも、気まぐれで休まずコンスタントにね。

    そんなに愛子様をゴリ押して天皇にしたいならすれば?署名運動?政治家に頼んで圧力?どうやってか知らんけど。
    でも頭が痛いとか気分が乗らないとかご飯が食べられないとか言い出してしょっちゅう公務をサボっても国民は絶対に文句言うなよ?

    • 3
    • 21/09/04 13:06:54

    >>574
    そもそも公式の場なんだからふざけて良い場所じゃないでしょ。
    ふざけてというより素でやってそうだけどね。

    • 0
    • 21/09/04 13:08:05

    愛子様

    • 0
    • 21/09/04 15:41:11

    >>570
    いじめを受けていたら行きたくはないよね。
    それでも行けって言うなら鬼だわ

    いじめの主犯は紀子妃の知り合いって台湾でも報道されてたけどね

    • 1
    • 21/09/06 15:16:02

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/09/06 15:18:32

    愛子様

    やっぱり愛子さま

    • 0
    • 21/09/06 15:19:42

    愛子さまはきっとHSP

    • 0
1件~19件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ