悠仁様と愛子様なら、どちらに将来の天皇に即位していただきたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/04 15:41:11

    >>570
    いじめを受けていたら行きたくはないよね。
    それでも行けって言うなら鬼だわ

    いじめの主犯は紀子妃の知り合いって台湾でも報道されてたけどね

    • 1
    • 21/09/04 12:15:58

    白人にハグされるといつも異様にうっとりなさる雅子さま

    • 0
    • 21/09/04 11:59:01

    >>557
    ひょっとしてこういうのも良きと思っちゃう感性の人?

    • 0
    • 21/09/04 11:56:52

    >>554
    ショーライの天ノーが今後公式の場で色々やらかしそうだけどね(笑)

    • 0
    • 21/09/04 11:48:20

    >>549
    残念でした〜
    雅子様はスペインのレティシア妃と仲良いですよ笑
    あとデンマーク王妃ともね

    • 0
    • 21/09/04 11:38:55

    >>548

    今上天皇などこの歳でもっと恥ずかしいことやらかしてるわよ…

    https://m.youtube.com/watch?v=HM3aZfMGxsk

    1国ずつ代表夫妻が間を開けて歩かなくてはいけないのに、
    心細いこどものようにスペイン皇太子夫妻の後ろをひとりニマニマしながらくっついて歩いちゃって。
    恥ずかしい…(5:12)

    5:33あたりではスペイン妃がけげんそうに振り返って
    「この人なぜべったり付いて来るの?」
    と変質者でも見るような一瞥をくれている

    • 3
    • 21/09/04 11:28:41

    >>539
    海外に出したら恥かくよね

    • 0
    • 21/09/04 08:29:36

    >>538
    タイのソープランドの視察に行ってたみたいだね

    • 0
    • 21/09/04 01:26:56

    愛子さまがいい。

    • 4
    • 21/09/04 00:18:44

    >>473
    皇室を乗っ取るのが川嶋一族の野望だけど。
    紀子様のお母様は静岡の○○地区出身。
    朝鮮総連の電話番のバイトしていたらしい。
    父親は部落開放運動に熱心で、パチンコ屋の 社長と親友。

    • 0
    • 21/09/03 23:37:31

    >>453
    H様って写真や種々の動画見ても健常ではなさそうだけどね。
    健常ならすこぶるしつけが悪い

    • 0
    • 21/09/03 23:11:28

    >>442
    こっちのほうが問題だよw

    • 0
    • 21/09/03 23:07:36

    >>440
    顔変わり過ぎだよね

    • 0
    • 21/09/03 22:56:36

    小さい時は可愛らしかったのに。
    成長であんなつり目になるとは!

    • 2
    • 21/09/03 22:32:44

    馬の鼻をつまもうとする悠仁さん
    ニタニタしてやめさせない親

    • 1
    • 21/09/03 20:04:10

    色々不安になる

    • 4
    • 21/09/03 10:36:13

    >>326
    そもそも、本当に天皇の血をひいてるのかさえ疑問

    • 3
    • 21/09/03 08:52:05

    >>283
    なんかちょっとあれな子だよね

    • 4
    • 21/08/16 07:54:42

    愛子様

    調べたら、こんだけ女性天皇いることが分かった。
    前例がないわけじゃないんだから、天皇の流れを断つことにはならない。
    他の2人の姫なんかとは比べようもないくらい愛子さまには高貴さがあると思う。
    やっぱり産まれた時からの育ち方が全然違うと思う。

    • 6
    • 21/08/16 00:41:57

    上皇に似てなくて、美智子さんの妹の旦那にそっくり

    • 4
    • 21/08/15 17:53:16

    >>104
    雅子様は義妹、姑に執拗にいじめられてたからね。気の毒だわ
    行動おかしいのは、、以下略

    • 5
    • 21/08/15 17:25:14

    >>99
    象徴とはいえ、外交的な役割を担ってる面はある。悠仁さまは海外に行って恥をかかなきゃいいけどね。

    • 3
    • 8
    • マルカワ
    • 21/08/15 14:51:50

    愛子様

    愛子様でしょ
    ヒサヒトさんは色々問題がありすぎ

    • 11
1件~23件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ