悠仁様と愛子様なら、どちらに将来の天皇に即位していただきたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/06 15:18:32

    愛子様

    やっぱり愛子さま

    • 0
    • 21/09/04 13:08:05

    愛子様

    • 0
    • 21/09/04 12:29:08

    愛子様

    一択でしかない

    • 2
    • 21/09/04 12:17:06

    愛子様

    頭が良いのはこっち。

    • 3
    • 21/09/04 11:56:42

    愛子様

    ニュースでみたけど秋篠宮家は佳子さまの事で学習院から呼び出しをくらった事があるみたいだからね。子育てできてないんだと思う。親が呼び出されるなんて、余程の事だよね。相当、素行が悪いんだろうね。
    そんな人が育てた子どもが天皇になったら日本は終わりだよ。
    愛子さまが天皇にならないなら皇族制廃止でいいと思う。

    • 1
    • 21/09/04 11:50:26

    愛子様

    神々しい雰囲気を出せるのは愛子様だと思う。

    • 3
    • 21/09/04 11:40:40

    愛子様

    悠仁様、何歳なの??少し落ち着きがないよね。身体が動いてしまうのかな?

    • 1
    • 21/09/04 11:26:31

    愛子様

    秋篠宮家はやりたい放題でちょっとやだわ

    • 2
    • 21/09/04 08:26:03

    愛子様

    今の時点で。
    でも愛子さまは優しくて本当に繊細なんだと思う
    痩せたときも…思春期の女の子が痩せに走るのは母親を心配してっていうのもよく言われる原因のひとつだし
    今の皇室はなんだか不安定だよね
    天皇陛下も皇后さまも好きだけど…

    • 0
    • 21/09/04 08:23:21

    愛子様

    悠仁さんになってほしいって人の気がしれない

    • 9
    • 21/09/04 08:21:30

    愛子様

    >>534
    同じ考え。
    若い時に、20年くらい前?
    秋篠宮って南国で女性はべらせて1人で王様みたいなバカンスしてるんだよって
    広告系の人から聞いて全く信じてなかったけど、10年くらい?経って紀子さまの若い頃に似た人とどうのこうのって週刊誌記事見て私の中で信憑性でた!
    親が親ならって感じ。

    • 3
    • 21/09/04 08:18:36

    愛子様

    迷う余地なし一択

    • 2
    • 21/09/04 08:15:25

    愛子様

    100%

    • 4
    • 21/09/04 08:12:31

    愛子様

    子は親を見て育つからね。
    天皇を父親にもつ愛子様はしっかりしてる。

    男というだけで皇位継承権があっても、相応の教育をされてなければ意味ないよね。

    • 7
    • 21/09/04 01:42:26

    愛子様

    しかいない

    • 2
    • 21/09/04 01:39:05

    愛子様

    初の女性天皇を日本は決断する時がやってくる。ここで愛子様を天皇にしなければいよいよ女性差別と世界中からバカにされ置いてけぼりにされる時代がやってくる。

    • 9
    • 21/09/04 01:12:11

    愛子様

    格が違う

    • 3
    • 21/09/04 01:01:05

    愛子様

    女性天皇でいいと思う

    • 4
    • 21/09/04 00:47:53

    愛子様

    女の天皇で何か問題でも?

    • 3
    • 21/09/04 00:31:19

    愛子様

    お二人のご両親を見て、そう思います。

    • 1
    • 21/09/04 00:04:53

    愛子様

    悠仁様はワガママでキレやすいらしいよ。
    皇室職員が一緒にゲームして勝つとキレて怒りだすって、だからわざと負けるようにしてるって。友達も居ないらしい。悠仁様が天皇なったら北朝鮮みたいな独裁国家になりそう。

    • 3
    • 21/09/04 00:00:12

    愛子様

    弟一家がほくそ笑むのなんか嫌なんだよね

    KKもいるし尚更嫌だ

    • 9
    • 21/09/03 23:39:33

    愛子様

    どちらも頼りないけど……

    • 0
    • 21/09/03 22:44:55

    愛子様

    そしてどうか将来、お側で暖かく力強くお心の支えとなって下さるかたとご一緒に、ご健康でお幸せでいていただきたいです

    • 0
    • 21/09/03 22:35:24

    愛子様

    以外は考えられない

    • 2
    • 21/09/03 22:34:11

    愛子様

    絶対愛子様
    天皇の子供が次期天皇としたら良いと思うよ

    • 5
    • 21/09/03 22:25:03

    愛子様

    だよ

    • 2
    • 21/09/03 21:28:06

    愛子様

    この二人なら。
    悠仁様が駄目というより、あの教育方針で上二人があのように育ってるのだから、この先のご成長に不安しかないもの。

    • 2
    • 21/09/03 21:27:59

    愛子様

    当たり前。

    • 3
    • 21/09/03 21:23:14

    愛子様

    一択だわ。

    • 3
    • 21/09/03 21:22:55

    愛子様

    愛子さまが無理なら廃止してもらいたい

    • 6
    • 21/09/03 21:20:46

    愛子様

    やっぱり直系でしょ!

    • 8
    • 21/09/03 21:20:24

    愛子様

    絶対

    • 2
    • 21/09/03 21:10:12

    愛子様

    秋篠宮家は公務とか言うけど天皇御一家じゃなきゃ来られても大して有難くもない。
    無駄な親戚はいらん。
    悠仁が天皇=廃止で良いと思う。

    • 6
    • 21/09/03 21:08:33

    愛子様

    高貴で品格があるから。
    あちらは俗世間。

    • 4
    • 21/09/03 21:06:35

    愛子様

    旧宮家からお相手が見つかってお幸せになってくださればいいなぁと思います。

    • 3
    • 21/09/03 21:00:53

    愛子様

    迷いなく

    • 2
    • 21/09/03 20:59:55

    愛子様

    育ってる環境を見ると愛子様の方が良いと思います

    • 5
    • 21/09/03 20:57:15

    愛子様

    秋篠宮家は帝王学を学ばせてないから、ダメだと思うけど

    • 6
    • 21/09/03 20:55:15

    愛子様

    この子の方がいい。

    • 1
    • 21/09/03 20:53:05

    愛子様

    秋篠宮家には一般人になってもらいたいくらい、家族全員。

    • 9
    • 21/09/03 20:46:42

    愛子様

    あのヌボーっとしたのが天皇なんて考えてたくもないわ!

    愛子さまが絶対いい!

    • 4
    • 21/09/03 20:45:20

    愛子様

    女性宮家がどうのこうの言ってられない。
    秋篠宮一家が大嫌いなので嫌。
    紀子の悔しい顔みたいわ。

    • 9
    • 21/09/03 20:41:26

    愛子様

    絶対

    • 1
    • 21/09/03 20:21:03

    愛子様

    悠人じゃ無理に決まってる。
    愛子様なら全力でお守りしたい!

    • 4
    • 411

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 20:12:58

    愛子様

    今の天皇陛下が好きだし、雅子様も色々と苦労された中で、このお二人が育てられた愛子様に是非なって頂きたい。

    • 7
    • 21/09/03 20:08:06

    愛子様

    第一子でいいじゃんね。
    エリザベス女王に不満ある?

    • 5
    • 21/09/03 20:01:05

    愛子様

    KKにより、秋篠宮家に不安しかなくなったので。

    • 7
    • 21/09/03 19:56:02

    愛子様

    男女平等とこれだけ言ってるのに何故ダメなのか。
    天皇は国民の象徴じゃないのか。

    • 1
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ