悠仁様と愛子様なら、どちらに将来の天皇に即位していただきたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/04 12:00:26

    悠仁様

    とりあえず現状のルール通りで。
    悠仁様に男子が生まれなかった時に、また考えたらいいかなーと。

    • 2
    • 21/09/04 03:45:51

    悠仁様

    天皇になったっていい事無さそうだもの、愛子様には幸せになって頂きたいな

    • 0
    • 21/09/04 02:54:56

    悠仁様

    どちらかというと男の天皇が良いな
    ただ二人の結婚相手気になる
    KKみたいなのだったら無理

    • 3
    • 21/09/04 00:32:15

    悠仁様

    yap遺伝子の継承問題で。
    愛子様の頭脳明晰が男性だったら本当に良かったのにと思う。
    差別とかではなく本当に遺伝子継承の為です.

    • 1
    • 21/09/03 23:46:46

    悠仁様

    どちらも微妙だけど、流れ的にこっちかな。

    • 0
    • 21/09/03 23:12:20

    悠仁様

    未来の陛下は東大農学部に推薦入学すると予想。

    • 0
    • 21/09/03 23:02:52

    悠仁様

    あれ?悠仁様多いかと思って開いたら
    愛子様多くてびっくりしてる。
    でもまぁ、なるようにしかならんけどな

    • 0
    • 21/09/03 21:26:28

    悠仁様

    愛子様一色だと思ったw
    活動お疲れさまだわ。
    男児がいるんだから愛子様が天皇になることなんてあり得ない。
    国民はこう望んでるという虚偽の活動、薄寒いわ。
    韓流が流行った時と全く同じ。気色悪い。

    • 5
    • 21/09/03 20:06:51

    悠仁様

    直系を絶やしてはいけない。
    男女平等という問題とは全然違うと思います。

    • 2
    • 21/09/03 11:00:00

    悠仁様

    愛子様はイケメンと結婚して自由に生きて欲しいな。雅子様の夢。

    • 2
    • 21/09/03 10:01:44

    悠仁様

    どうしても男子がいない時代は仕方がないけど、いるなら古代から続く男系を変えたらいけない。

    • 0
    • 21/09/03 09:13:33

    悠仁様

    悠仁様を早く秋篠宮家から離して。
    天皇を継ぐには遺伝子学的には男子でないと無理なはず。

    もし、愛子さまが天皇になるとしてもその後は悠仁様か悠仁様のお子様の男子が天皇になると思われる。

    • 0
    • 21/09/03 08:36:12

    悠仁様

    優秀な佳子様眞子様がいて、素敵で優秀な義兄の小室圭さんがいる。文句なしじゃん。
    女性宮家創設されたら小室殿下になるんだよね、笑顔で国民にお手振りしてる姿が思い浮かぶ。

    • 1
    • 21/09/03 08:29:33

    悠仁様

    愛子様はちょっと。

    • 0
    • 21/08/16 13:25:31

    悠仁様

    コムロみたいな胡散臭い奴が皇室に入ったら困る

    • 0
    • 21/08/16 08:25:10

    悠仁様

    愛子さまの方がふさわしいとは思うけど愛子さまにはご自身の好きな事を仕事にして活躍してほしい。
    もちろん縛りはあるから自由には生きられないけど天皇になるよりはまし。
    愛子さまが天皇とか気の毒。

    • 6
    • 21/08/15 23:53:12

    悠仁様

    頑張って欲しいです。
    でも、どちらもなりたくないんじゃないかな。。
    2人の気持ちを尊重してほしい

    • 3
    • 21/08/15 23:50:14

    悠仁様

    お人柄としたら、愛子さま。

    だけど、一時の感情で太古から続いてきた日本の伝統をなくすことは、愛子さまも望まないと思う。

    • 3
    • 21/08/15 23:47:22

    悠仁様

    これは国民が意見できることではないでしょ…

    • 4
    • 21/08/15 23:46:20

    悠仁様

    令和になってからロクなことないじゃん。あの家系はダメだよ。雅子は皇后としてのお祈りなんか絶対サボってそう。美智子さまはちゃんとやってらしたから平成はどうにか平和が保たれた。

    • 6
    • 21/08/15 23:42:45

    悠仁様

    順番からいって悠仁さんが継ぐのは最初から決まっていること。継げない理由になる落ち度は全くない。無理をゴリ押すと天罰下って日本は終わるよ。知らないよ。

    • 3
    • 21/08/15 23:17:58

    悠仁様

    しっかりせい!と言う気持ちを込めて。

    愛子さまにはサーヤ様と同じようにに幸せになってほしいから。

    • 4
    • 21/08/15 21:49:17

    悠仁様

    愛子様は大丈夫?

    • 1
    • 21/08/15 21:36:13

    悠仁様

    この子がいいとは思えないけど。
    息子がこの子の一歳上で、この子が入学するのでは?という高校に在学中。もし普通の私立や筑駒に来るくらいなら学習院行けって思う
    でもどうせ天皇代表の立憲君主制なんていつか問題抱えてピンチになりそうだから愛子さまはいい旦那見つけて静かに暮らして欲しいわ

    • 2
    • 21/08/15 18:44:09

    悠仁様

    愛子さまには皇室を離れて幸せになって欲しい。

    • 3
    • 21/08/15 18:31:02

    悠仁様

    男系男子が居るのに何故愛子さま?

    歴史を変えたら、
    愛子さまに全ての重圧がかかるのに、
    それでも良いの?

    • 1
    • 21/08/15 18:27:40

    悠仁様

    愛子さまはそんな苦労しないで別の幸せを歩んで欲しい。

    • 2
    • 124
    • インサイドスカート
    • 21/08/15 18:12:12

    悠仁様

    愛子のムコ殿にもよるよね。
    女性天皇でもいいけどさ、ムコ殿が小室圭みたいなのだったらどうすんのよ(笑)
    家族も小室母みたいなのがいたらさーヤバいよね。
    イギリスのエリザベス女王みたいに、ガツガツいけるタイプじゃなさそうだし。愛子には無理かな。

    • 0
    • 21/08/15 17:53:51

    悠仁様

    どっちでもいいけど愛子さまの子はダメよ

    • 3
    • 21/08/15 17:47:46

    悠仁様

    皇室ですから。男の子でしょ

    • 3
    • 21/08/15 17:30:09

    悠仁様

    気持ち悪いな。こんな所でせっせと活動したって、男児がいるんだから男児が天皇になるに決まってるじゃん。ほんと気持ち悪い。

    • 8
    • 21/08/15 17:27:34

    悠仁様

    いないならまだしもいるし

    • 3
    • 21/08/15 16:32:17

    悠仁様

    男系男子しか認めん

    • 6
    • 21/08/15 16:06:18

    悠仁様

    古代から続いてきた継承だから。血統そのものに価値があると思う。
    あと、低俗なゴシップに負けずに健やかに育ってほしい。
    愛子様も悠仁様も日本の大切な人だと思ってる。

    • 6
    • 51
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/15 15:54:34

    悠仁様

    個人的に好感を抱いてるのは愛子さまだけど、天皇って人気投票で決まるものではないし、系譜を遡れば知的障害者が務めてた代もあったよね。それでいいんだと思う。

    あと多分だけど、愛子さま自身もそんな事は望んでないんじゃないかな。

    • 7
    • 21/08/15 15:34:01

    悠仁様

    完全に個人的な感想だけど、
    雅子様の子だから優秀な愛子様、
    みたいに、陛下より雅子様の血筋だから、
    と推してる人がいるように見えるのが
    すごく不気味だから。

    • 8
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 15:13:56

    悠仁様

    愛子さまとかもう変な男と流出してるから

    眞子さまと同じ匂いするから。

    • 6
    • 21/08/15 15:10:13

    悠仁様

    象徴天皇なんだから資質は問わない
    男系の血統が肝心

    • 8
    • 21/08/15 14:53:08

    悠仁様

    小室と破談になればこっち

    • 5
1件~40件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ