旅行の予約間違えた

  • なんでも
  • 白組優勝
  • 24/05/20 11:08:48

アゴダで予約したんだけど返金不可で予約変更不可
夏休みのホテル予約したんだけどオーシャンビュー側じゃない方を取ってしまった
ホテルに直で電話したけど予約サイトからの予約は変更を受け付けられないと言われた

ふう やらかした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 00:51:56

    私なんか飛行機の日にち間違って予約したことあるよ…。
    キャンセル料払ったわ🥲
    日にち間違えるよりはまし。

    • 0
    • 115
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/20 16:28:25

    >>114そんなのどこのサイトもあるじゃん。プランによるのよ。

    • 0
    • 114
    • 借り物競走(かつら)
    • 24/05/20 16:24:12

    え、agodaって返金不可で変更不可なの?
    そんなサイトいや

    • 2
    • 24/05/20 15:53:28

    ホテルの部屋って日中遊んで帰ってきたら疲れてて、結局オーシャンビューとかどうでも良くなるw
    眺めが良いと気分はいいけど、見えなくてもゆっくり体休められるならそこまでこだわらなくてもいいと思うな。
    観光先に眺めのいいとこもあるだろうし。
    旅楽しんで!

    • 7
    • 112
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 15:51:33

    オーシャンビューなんて、夜真っ暗じゃん
    到着と出発するときぐらいしか眺めないし、誰でも立ち寄れる場所でいくらでも海を眺められるようになってるから、オーシャンビューなんてお金勿体ないって思っちゃう

    • 0
    • 111
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/20 15:51:32

    >>46
    私もJTBめちゃくちゃ利用してる!色んな特典ついてくるしラウンジも使えるし良いよね!
    現地の美味しい料理屋さんとかお土産やさん教えてくれるしとても親切

    • 0
    • 110
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/20 15:46:10

    >>26朝食をチェックイン時に予約可能ってのは既に確認は取ってるの?夏休み中なら宿泊者も多いし前日予約出来ないってパターンもあったりしないかな??

    朝食で4,000円なんて豪華なホテルだろうし、きっとオーシャンビューじゃなくても室内設備も良いだろうし寛げると思うよ。夏休みの予定が決まっちゃってると楽しみが待ってて良いよね。ちょっと失敗しちゃったけど、予約取れて良かったね。楽しんできてね〜

    • 0
    • 109
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 15:40:21

    オーシャンビューで写真撮って興奮するのは数時間。
    滞在時間もそこまでないだろうし寝るところはそこまで重要じゃないよ!
    沢山遊んでいろんな所に観光して楽しんできてね。

    • 0
    • 108
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/20 15:35:14

    やっちまったなー!
    でも間違えたの部屋だけで良かったじゃん。
    部屋以外で楽しんできなよ。

    • 0
    • 107
    • スプーンレース
    • 24/05/20 15:35:12

    ご愁傷さま

    • 1
    • 24/05/20 15:33:56

    >>102
    天地災害の場合はキャンセル料が発生しないホテルが多いけど、旅行会社によっては返ってこない場合がある
    だからこそ多少金額が高くても信用のある旅行会社に頼むんだよ
    いわば保険をかけてるようなもの
    なにもなければ割高、何かあれば安心できる
    こんなのってどんな場合でもそうだし常識でしょ
    外資などは信用しない方がいいよね

    • 0
    • 24/05/20 15:29:50

    ふうがカワイイ。

    • 1
    • 24/05/20 15:23:16

    >>103
    オーシャンビューの部屋を予約したことないの?

    • 0
    • 103
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/20 15:18:20

    オーシャンビューとオーシャンビューではない部屋は、値段が違うのかな

    • 0
    • 24/05/20 15:15:29

    目の前が海だしオーシャンビューじゃなくても楽しめると思うけど。
    それよりキャンセル不可が怖いな、沖縄なんて台風来るし飛行機が飛ばなかったら全額取られちゃうよね。

    • 0
    • 24/05/20 15:14:17

    日にち、ホテルを間違えた
    とかじゃないなら大丈夫でしょっ!
    ロビーやホテルのカフェとかも景色良いはずだからそこで堪能しましょ

    • 1
    • 100
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/20 15:00:18

    寝るだけなんだから大したことないよ。
    部屋から見る景色はチェックインしてからの数分と観光から帰宅して数分、寝起きの数分。
    どうせあとはスマホ弄ってるだけだって

    • 1
    • 99
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 14:55:19

    私の好きな海外のホテルもオーシャンビューの棟と道路挟んだ向かいの棟あるけど
    その分食事とかに予算回せるのが良くない?
    昼間プールサイドとか海辺に出掛けてるし部屋には結局寝に帰るから昼間滞在してないし

    • 0
    • 24/05/20 14:51:38

    次行く時オーシャンビューにすればいいね

    • 0
    • 97
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 14:43:39

    >>66
    それはこういう自分のミスで使えるものじゃないよ
    使おうとしたらただのクレクレクレーマーに
    なっちゃう。

    • 0
    • 24/05/20 14:32:53

    皆さんありがとうございます
    ちょっとでも安かったしまあいっかっと思えるようになりました
    朝は凹んでたけど

    • 2
    • 95
    • マイムマイム
    • 24/05/20 14:30:33

    実際オーシャンビューでも、到着した時に外を眺めて「うわー綺麗!」とかテンション上がるけど、そのあとほぼ窓の外なんて私は見ない。笑
    山側も良いかもよ。
    旅行楽しんでね。

    • 5
    • 94
    • パン食い競走
    • 24/05/20 14:18:17

    もし、変更不可ならホテルでの景色は諦めて、食べ物、アクティビティ、観光でめちゃくちゃ楽しむしかない!
    楽しい旅行になるといいね!

    • 1
    • 93
    • ラジオ体操
    • 24/05/20 14:15:22

    返金不可予約変更不可で予約しといて、ホテルやカスタマーセンターに変更したいって連絡してくるやつ
    絶対うざがられると思う笑

    • 3
    • 92
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/20 14:03:00

    ほのぼのトピと思って読んでたけどどのトピでも感じ悪い人は一定数いるね

    • 6
    • 24/05/20 14:01:13

    >>89
    私もそう思う。

    • 0
    • 24/05/20 14:00:34

    海見れなくても美味しいもの食べたり遊んだりできるし私は気にしないけどなー寝るだけだし?日にち間違ってないだけいいよ

    • 2
    • 24/05/20 13:55:39

    行き先(似たような名前の地域のホテル)や日程間違えた訳じゃないから気にしない気にしない

    ホテルなんてずっと窓の外見てるわけじゃないしね

    旅行日に良い天候に恵まれますように!

    • 7
    • 24/05/20 13:36:01

    >>83
    荷物なんて着替えくらいですよ

    • 0
    • 24/05/20 13:35:10

    >>82
    何がダメなんですか?
    2泊なら何がおすすめですか?

    • 0
    • 24/05/20 13:32:19

    >>81
    ありがとうございます
    間違いなくずっと海ばかりなのでそう考えると山側もいいかも

    • 0
    • 24/05/20 13:31:08

    >>77
    youtube見てたらコースが美味しそうだったので
    沖縄料理ももちろん食べますよ

    • 0
    • 24/05/20 13:29:43

    >>75
    次回の参考にさせてもらいます
    実は旦那が沖縄出身で友人の結婚式に参加するので私と子供だけ宮古島に行く感じです

    • 0
    • 24/05/20 13:29:13

    >>82
    3泊しかしなのに、全部違うホテルって
    ずっとパッキングしてる感じ
    しかも子連れ…

    • 1
    • 24/05/20 13:27:50

    >>77
    もう少し上のランクのホテルなら宮古島でイタリアンもありだけど、
    ヒルトンでイタリアンはね笑…しかも
    2泊しかしない宮古島で

    • 0
    • 81
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/20 13:27:19

    宮古島じゃないけどリゾートでオーシャンビューでない部屋に泊まったことがある
    結果的にその部屋で正解だったよ
    山と街の景色が綺麗で気持ち良かったの
    日中ほとんど海が目に入るから、かえって山側を見る良い機会になった
    そんなこともある
    楽しんでね!

    • 1
    • 24/05/20 13:26:55

    >>72
    カスタマーサポートには一応連絡してみました
    チャットみたいなので 返信くればいいけど

    • 0
    • 24/05/20 13:26:04

    ヒルトンはよくこういうプランを海外系サイトに出してるね

    • 0
    • 24/05/20 13:25:45

    >>68
    ビジネスは予約キャンセル出来るけどリゾートホテルはどこも予約不可でした

    • 0
    • 77
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 13:25:22

    >>76
    えーーーーー
    宮古までいってイタリアン??意味不明www

    • 1
    • 24/05/20 13:24:49

    >>67
    楽しみです
    それと夕食にホテルのイタリアンを食べたかったので

    • 0
    • 24/05/20 13:24:14

    3泊目の那覇移動なくしたら予算削減できそうだけどね
    宮古島含めた沖縄は何度も行ってるけど
    宮古島行くなら那覇泊はいらないと思う
    宮古島っていい意味で海しかないから、2日程度では天候次第ではきれいな海みれないことがあるし
    なるべく長く宮古島にいるプランにしたほうがいいと思う

    • 0
    • 24/05/20 13:24:07

    >>66
    保険は分からないけど今回は自分のミスなので保険を使ったりは考えてないです

    • 0
    • 73
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/20 13:24:06

    >>63 宮古島のヒルトンは、半島にあるから南側だけ陸だけど、南向きの部屋ってないよ。

    • 0
    • 24/05/20 13:23:07

    ちょっと調べてみた
    アゴダのカスタマーサポートセンターへ直接お問合せはした?
    もしかするとキャンセル依頼ではなく変更ならできるかもよ

    • 0
    • 24/05/20 13:22:27

    >>65
    そう 新しいってのが決めた一番の理由
    そっか 初めてだから楽しみ

    • 0
    • 24/05/20 13:21:27

    >>66
    予約間違えた時の料金補填してくれる保険なんてあるの??

    • 0
    • 24/05/20 13:21:13

    >>64
    ムカついたので(自分に)一泊目もリゾートにしようかなと思ったけどやっぱり予算がね 一泊目にリゾートにした方が2万円くらい安かったけど火照る時間を目いっぱい取るなら二泊目かなと思って

    • 0
    • 68
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/20 13:20:54

    アゴダ超利用してるけどキャンセル前日までOKのホテルばっかりじゃない?
    キャンセルして取り直しとかできない?

    • 0
    • 67
    • パン食い競走
    • 24/05/20 13:20:35

    >>63海が見えない部屋ってあるの?ってくらい海近いよね。きっと充分楽しめるよ。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ