2度目の裏切り死にたい

• 旦那・家族
  • ねこ
  • 21/08/15 00:46:38

別れたはずの浮気相手とまだ続いていることがさっきわかりました。
最初にバレた時にもう会わないって言ったのに。
ショックで今このメッセージを打つ手も震えています。
結局私のことなんて簡単に騙せるって思ってたんだ。
前回は相手がどこの誰かはわからなかったけど今回はダンナの電話帳を見て名前、電話番号、メールアドレスはわかりました。
今すぐにでも電話してやりたい。でも今度こそ住所や勤め先を割り出して絶対に許さないとも思っています。
次男は受験なのに。
相手からのメッセージにはやく逢いたい、ラブラブしたいとあって吐き気がします。

• 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/15 01:07:51

死んでしまいたい気持ち。
    許せないし今すぐ浮気相手とダンナを問い詰めてやりたい気持ち。
    どっちもです。
    もうすべてが信じられない。今月ダンナの誕生日あるけどきっとなんだかんだ理由つけて会うんだろうと思うと殺してやりたい。

• 10
    • 21/08/15 01:22:47

バレンタイン前には別れたと言った。
    今年はチョコレート私からだけだよね?と言ったらそうだと言った。
    その後復縁したの?それとも嘘だったの?
    今日2人でフットサル行ったんだね。
    絶対に許さない。しねばいい。

• 8
    • 21/08/15 01:26:24

何度もごめんなさい。
    眠いのに眠れない。
    1度寝たダンナがさっき起きてきてスマホ見てた。
    彼女からのメッセージ確認した?
    私が見たのバレた?
    決定的な証拠掴むまでパスワード変えるなよ。

• 1
    • 21/08/15 05:26:48

なにも知らずに呑気に寝ているダンナの顔見てるうちに辛い、苦しい、裏切られた等考えて結局眠れませんでした。
    いっそのことダンナの前で手首でも切ってやろうかと思ったけどうちで一番切れる包丁は息子が誕生日プレゼントにくれたものだな、と思ったらできない。
    でも辛いのも苦しいのも裏切られたとショックを受けるのもまだ好きだからだと思うとそんな自分にもイライラします。
    証拠ってなにが必要なんだろう。やっぱりまずは車にGPSでも仕込んで相手の住所を確認することかな?探偵に頼むといくら掛かるんだろう。ダンナはまだ続いてるのがバレたって知ったら離婚したいって言うかな?
    お互い地元で私は母子家庭で一人っ子。
    離婚しても母を残してここから出られない。
    子どもたちは経済的にはここにいた方が幸せかもしれないけど長男はバイト先にいる不倫カップルを『気持ち悪い』って毛嫌いしてるから出ていくって言うかな。

皆さん証拠を掴むまで泳がせろって言うけどそれまで耐えられるかな。
    これからもバレてないと思って浮気相手と会って平気な顔して帰ってくるダンナに知らない振りで接するの辛い。
    でも今度は義両親にも、できることなら相手の両親にも自分の息子、娘がやったこと知って欲しい。

まとまりのない長文失礼しました

• 5
    • 21/08/15 10:07:20

とりあえずGPSを用意して探偵を探したいと思います。
    ダンナはもちろん、相手も許さない。
    離婚になったらなったでいいかな。
    今の家に同居してもらって義両親の面倒をみてもらえ。
    ちなみに専業主婦じゃないです。
    というかまだなにがなんだか。
    でも一晩明けて考えると確かに他人の話なら2人から慰謝料もらって別れれば?ですね。

• 1
    • 21/08/15 11:24:20

試しに一軒探偵事務所にメールしたら即電話が。
    ダンナが目の前にいて出られませんでしたが後でもう一度メールしてみたいと思います。
    何度もごちゃごちゃなにを言ってるんだ、さっさと離婚しろと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが結婚して23年、簡単に決められません。
    上の子は大学3年生、下の子は専門学校に進学予定です。
    でもダンナがどうしても離婚したいなら全額払ってくれるなら考えてもいいかも。くらいには思っています。
    とにかく自分ではまだ結論が出せませんので皆さまのコメントを見つつ考えます。

• 1
    • 65

ぴよぴよ

• 21/08/15 12:20:04

>>64
    しぬほど辛い目に合ってる人間は黙ってしねと?
    誰にも言えない愚痴も書いたらダメですか?

• 0
1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています