2度目の裏切り死にたい

• 旦那・家族
    • 17
    • ねこ
      21/08/15 05:26:48

なにも知らずに呑気に寝ているダンナの顔見てるうちに辛い、苦しい、裏切られた等考えて結局眠れませんでした。
    いっそのことダンナの前で手首でも切ってやろうかと思ったけどうちで一番切れる包丁は息子が誕生日プレゼントにくれたものだな、と思ったらできない。
    でも辛いのも苦しいのも裏切られたとショックを受けるのもまだ好きだからだと思うとそんな自分にもイライラします。
    証拠ってなにが必要なんだろう。やっぱりまずは車にGPSでも仕込んで相手の住所を確認することかな?探偵に頼むといくら掛かるんだろう。ダンナはまだ続いてるのがバレたって知ったら離婚したいって言うかな?
    お互い地元で私は母子家庭で一人っ子。
    離婚しても母を残してここから出られない。
    子どもたちは経済的にはここにいた方が幸せかもしれないけど長男はバイト先にいる不倫カップルを『気持ち悪い』って毛嫌いしてるから出ていくって言うかな。

皆さん証拠を掴むまで泳がせろって言うけどそれまで耐えられるかな。
    これからもバレてないと思って浮気相手と会って平気な顔して帰ってくるダンナに知らない振りで接するの辛い。
    でも今度は義両親にも、できることなら相手の両親にも自分の息子、娘がやったこと知って欲しい。

まとまりのない長文失礼しました

• 5
古トピの為これ以上コメントできません