なか肉
些細なことなんだけどさぁ、、業務報告書は簡潔にわかりやすく!とは言ったけど度を超えて簡潔すぎ&誤字&字が汚い…同僚は大笑いしてるけど私はちゃんとしたいほうだからどんどんムカついてきてて、神対応すら悪魔の皮でも被ってるんじゃないかと疑い始めてる。皆なら許せる?
例「何時何分、クレーム対応、○月◯日○の件について不備が発覚、お怒りの為、不手際をお詫びし、ご指適のことじっくり話を聞くことでご納得し終話、対応◯村」
何の不備でどんなご指摘(指摘)だよ!じっくり聞くって具体的には?確認しに行ったらしっかり覚えてて説明できる、なら書いて!
いらつくのは処理する私だけっていうね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません