なか肉
些細なことなんだけどさぁ、、業務報告書は簡潔にわかりやすく!とは言ったけど度を超えて簡潔すぎ&誤字&字が汚い…同僚は大笑いしてるけど私はちゃんとしたいほうだからどんどんムカついてきてて、神対応すら悪魔の皮でも被ってるんじゃないかと疑い始めてる。皆なら許せる?
例「何時何分、クレーム対応、○月◯日○の件について不備が発覚、お怒りの為、不手際をお詫びし、ご指適のことじっくり話を聞くことでご納得し終話、対応◯村」
何の不備でどんなご指摘(指摘)だよ!じっくり聞くって具体的には?確認しに行ったらしっかり覚えてて説明できる、なら書いて!
いらつくのは処理する私だけっていうね。
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No.1 主 なか肉
21/08/06 07:32:52
あげ
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No.7 主 なか肉
21/08/06 07:47:19
1ヶ月以上経つし、業務報告については三回目ね。
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1件
No.8 主 なか肉
21/08/06 07:48:08
>>5ブス寄りだよ。
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No.10 主 なか肉
21/08/06 07:54:37
>>9簡潔に書くことを意識したらそこが不要と判断したと三回言われた。
いくら神対応か知らんが、私は無能と判断する。
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1件
No.12 主 セキズイ
21/08/06 10:11:55
>>11仕事に支障はない。業務報告書を読んでる私に伝わりにくいからちゃんと書いてほしいだけ。
私の仕事に無関係な人達には私がなんでキレてるのかわかってない。神対応する新人扱いされてるのがムカつくだけ。
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1件
No.15 主 セキズイ
21/08/06 10:19:30
上司なんて大問題が起きたときしか対応しないよ。たいていのことは私止まり。
ただ、私の立場だと何でも把握しとかないと話が通じないのは困るから、なにか普段の対応とちがうことがあったなら業務報告書書いてって言ってるの。
書くならきちんとまとめて簡潔に、書かなくて後でなにかしら発覚したら怒られる。
新人だからなんでも気になって書くのは仕方ないし、この程度なら書かなくていいのに、ってことでも今は書いてるけど、そのうちその辺もわかってくると思う。でも書くならちゃんと書かなきゃ。
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No.16
No.17 主 セキズイ
21/08/06 10:20:22
>>13別に指導してないよ。勝手に周りが言ってるだけだし。神ってほどでもない。
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