もーみんなマジで帰省やめよ!!!

  • なんでも
    • 151
    • マルカワ
      21/08/05 19:25:03

    もうね、うちの区はワクチンも国からの供給なくてね。
    打ててないのよ。
    この間も耳鼻科に子供のアレルギーの薬を貰いに行った時、薬局の待合室に赤ちゃん連れのお母さんいて待合室のテレビで感染者数出た時に大きなため息ついてた。
    もしかしたらそのお母さんもまだ打ててないのかも。
    特に18歳以下の子供なんかはファイザーしか打てないから、打ちたい子も待つしかない。
    オリンピックは見ていて楽しいよ、感動したりメダル取れたの一緒に喜んだり気晴らしなる。
    だけどそれが終わった後、ワクチンとかどうなるのかは本当に心配。
    このままだと冬が怖い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ