ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 02:35:16

    ワクチン打っても効果なし

    • 1
    • 21/08/02 02:34:50

    >>1204
    本人就労でなく、家族(親が研究職)としての同行
    しかも大学からの招聘
    だから海外文献なんて腐るほど読んできたよ
    罠というか確認してるのはすぐ分かったよ
    ただ、ここきな臭いからエスケープした

    • 0
    • 21/08/02 02:32:24

    >>1204
    嘘つき帰国子女は今頃必死でVISA取得のフローチャート確認してるんだろなー笑

    • 0
    • 21/08/02 02:28:32

    >>1203
    感染リスクもだけど、何より重症化がほぼなくなるよ。羨ましい。
    モデルナは1週間ぐらいは安静にしてた方がいいみたいだよ。
    お大事にー。

    • 1
    • 21/08/02 02:26:47

    >>1198
    あ、ちなみに私もアメリカいたけど、
    VISAの面談の場所なんて個人情報でも無いから。笑
    答えられるかなーー?と思ったらやっぱり答えられなかったね。
    VISAの面談がどこで行われてるか知らないとか、帰国子女嘘確定。
    罠に引っかかってくれてありがとね。

    • 3
    • 21/08/02 02:26:27

    ファイザー2回目 3日経過。
    だるいのなくなったけど今日は頭痛がひどーい。

    夫はモデルナ1日経過。熱39度まで出てた。

    感染リスクは減るよねー

    • 1
    • 21/08/02 02:24:49

    アフィ豚が生活費稼ぐために作るスレがソースとして世の中に出回るのは少し危険性が有るからね。事件関係等で被害者や加害者にでも風評被害が起こらないように要求していたソースが、本当いつからこうなったんだよ。SNSの人達は2chはすべてネタと知らない世代だろうから、外に持ち出すのやめた方が良いよ

    • 0
    • 21/08/02 02:23:22

    >>1198
    あと、言葉遣い、汚すぎます。

    • 1
    • 21/08/02 02:22:57

    >>1198
    知らないなら知らないって言えばいいよ笑

    • 2
    • 21/08/02 02:22:30

    >>1193
    やっぱり嘘だったか。

    • 2
    • 21/08/02 02:22:24

    >>1193
    NO!QUES!が読めないアホなん?w

    色々聞きだしてボロが出ないか確認したいんだろうが
    てめーに個人情報教える訳ねーから

    • 0
    • 21/08/02 02:22:00

    >>1195
    金儲け?
    国民負担は無料だし、もう国が購入済みなら、国民が受けようが受けまいがなんの利益の授受の変化ないですよ。
    別に国民が受けようが受けまいが、もう日本が債務抱えたことにかわりはないので。

    • 1
    • 21/08/02 02:20:24

    >>1189
    ありがとう、24時間受け付けの市のラインで無事8/12の予約が取れました!
    モデルナです。
    ホッ。

    • 0
    • 21/08/02 02:20:16

    メキシコ大統領が爆弾発言「製薬企業は金儲けの為にワクチンを売り続けようとする。3回、4回目の摂取、そして子供への摂取も必要と言ってくる。それに従う必要は無い。」ここまでハッキリ言った大国のリーダーは初めてでしょう

    フランスではワクチンパスポートに反対するデモがあり広場は人で埋め尽くされた

    みんなおかしいって気づいてる

    • 1
    • 21/08/02 02:19:28

    >>1189
    >1188
    かなり厳しいけれど、キャンセルが出れば空きも出るし、是非チャレンジしてみてね。

    ワクチン推進派が深夜まで
    啓蒙活動中
    怖いなぁ~

    • 0
    • 21/08/02 02:19:09

    >>1191
    面談はどこで?

    • 0
    • 21/08/02 02:19:02

    >>1191
    面談はどこで?

    • 0
    • 21/08/02 02:17:13

    >>1183
    つ、H visa

    • 0
    • 1190
    • インサイドスカート
    • 21/08/02 02:12:31

    >>1185
    ワクチン接種後になくなった方で30代は男性4人女性0人(7月26日の時点で)
    心臓や脳の疾患などでなくなった方の中で数日以内にコロナワクチン接種してた人の数だから因果関係は不明。

    • 0
    • 21/08/02 02:09:37

    >>1188
    かなり厳しいけれど、キャンセルが出れば空きも出るし、是非チャレンジしてみてね。

    • 0
    • 21/08/02 02:07:48

    デルタでも重症化抑制の効果が90%以上あるんだね!
    明日予約してみよう。
    まだあるかなぁ…

    • 1
    • 21/08/02 02:07:43

    デルタでも重症化抑制の効果が90%以上あるんだね!
    明日予約してみよう。
    まだあるかなぁ…

    • 1
    • 21/08/02 02:05:58

    >>1185
    デブは打った方がいいらしいよ

    • 0
    • 21/08/02 02:00:10

    >>1178
    お相撲さんとか若くして亡くなったよね…
    ワクチン接種して亡くなった方も高齢者がほとんどだよね。30代も亡くなってるの?

    • 0
    • 21/08/02 01:59:10

    >>1181
    どうやってVISA取ったの?

    • 0
    • 21/08/02 01:57:26

    >>1179 VISAどうやってとったの?

    • 0
    • 21/08/02 01:56:34
    • 0
    • 21/08/02 01:56:26

    >>1174
    このスレのワクチン派は片っ端から
    ワクチン躊躇している連中に
    ワクチン接種への啓蒙活動進めてるな

    でさ、人数でなく中身なんだよ
    俯瞰的にデータ見ろよ
    人それぞれ体質があるんだよ
    どんな変化が
    いつ
    起きるのかなんて
    お前ごときが解明できないくせに
    そんな数字だけを鵜呑みにさせるなよ
    必死なのは反ワクチン派でなく
    お前らだよウザイ!



    • 4
    • 21/08/02 01:50:26

    コロナで今後ネットもどんどん規制される。ネットは8割作り物で、いわゆる普段は人と話しない自称ニートが社会裏サイトのように遊んでいたのに、最近はSNSから入って来た若い人が外へ持ち出す、話も膨らませる、それを信じてしまうも人もいるで、もうネットも終わり

    • 1
    • 21/08/02 01:47:05

    >>1175
    残念だな
    USに数年住んでたよ

    • 0
    • 21/08/02 01:41:51

    >>1174
    だって60人に1人って高齢者も含めてでしょ
    30代は何人に1人死ぬの?

    • 1
    • 21/08/02 01:41:38

    >>1163
    こわ、ソースもない都市伝説信じちゃうんだ…

    • 1
    • 21/08/02 01:40:48

    >>1163
    本当にそうだね。

    みんな、ユウチュウブで苫米地博士が地上波でこの事をわかりやすく説明してるのが上がってるから見てほしい。

    • 0
    • 21/08/02 01:39:55

    >>1170
    嘘つきは寝たら?
    何が帰国子女だよ。
    海外に行ったこともないくせに笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 21/08/02 01:39:04

    >>1171
    なぜ?
    新型コロナは60人に1人亡くなるのに
    ワクチンは5万人に1人しか亡くならないよ?

    • 1
    • 21/08/02 01:38:29

    >>1164
    じゃあ、得体の知れないワクチン打たなくても
    自己免疫高ければOKじゃん
    そもそも、免疫不全や免疫抑制剤使用している人は
    ワクチン接種に注意もしくは接種しても効果弱いと言われてるんだから

    • 2
    • 21/08/02 01:31:04

    >>1130
    代謝排泄機能が正常に働いていたらそんな事にはならんよ

    • 1
    • 21/08/02 01:28:39

    やっぱりコロナよりワクチンの方が怖い

    • 8
    • 21/08/02 01:21:08

    >>1155
    イミフなんだけどw
    日本語でお願い

    コテンパンにやられたとは??
    目の前に汚ったねー蚊が飛んでたから
    叩き殺したが?
    帰国子女と言ったら悔しいのか嘘つきと捨て台詞残して消えたが負け犬

    • 0
    • 21/08/02 01:21:07

    >>1158
    免疫寛容が行われた次にコロナに感染したときは、免疫機能が働かなくなって、本来異物であるはずのウイルスに体を乗っ取られるから死ぬんじゃない?

    この辺が未知すぎて認可されなかったようだよ。

    • 1
    • 21/08/02 01:20:58

    >>1167
    いや、そんな事は誰でも知ってるんだけどね。

    • 0
    • 21/08/02 01:13:23

    >>1166
    え?そうでしょ?
    免疫力って偉大だよ

    • 3
    • 21/08/02 01:10:42

    >>1164
    物凄い免疫力だね。

    • 1
    • 21/08/02 01:09:30

    打って2週間ぐらいしてモデルアームになった汗
    こういう人いる?

    • 0
    • 21/08/02 01:09:06

    >>1153
    いやいや、コロナに感染しても免疫力でやっつければ体内にウイルスは残らないよ。
    それが免疫の仕組みでしょ。

    • 2
    • 21/08/02 01:07:56

    >>1154
    その懸念があるよね…
    自己免疫寛容なら今回新型コロナウイルスでは軽症で済んでも、今後別のコロナウィルス(ただの風邪もコロナウイルスの一種)に感染した際に、自己免疫機能が作動せずに体内で増殖してしまう。怖いわ

    • 1
    • 21/08/02 01:07:19

    https://mainichi.jp/premier/health/articles/20180713/med/00m/010/021000c

    コロナワクチンも、テング熱ワクチンと同じようなことが起こっているように感じる。
    ワクチンを接種する前にコロナ羅漢歴があるかを調べた方が良さそう。

    • 0
    • 21/08/02 01:05:36

    >>1158
    そう、そこが未知だから長年認可されなかったと思う。

    • 1
    • 21/08/02 01:04:39

    >>1159
    前から高齢者は感染者少ないよね?

    • 0
    • 21/08/02 01:03:11

    >>1147
    年代別に見ると高齢者少なくなって、20代とか多くなってるからじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ