デヴィ夫人「史上初の最低最悪な東京オリンピック開会式。なんと悲しい。」

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/24 01:49:21

デヴィ スカルノ @dewisukarno (2021/07/24 00:15:17)
史上初の最低最悪な東京オリンピック開会式。
なんと悲しい、
淋しい、地味、簡素
想像、飛躍力ZERO
オリンピック組織委員会は一体
過去8年間に何をしていたのか…
開会式が目玉なのに

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 18:49:58

    一年だろ?コロナで演目変わってるでしょ?

    • 0
    • 21/07/24 14:16:49

    開会式は目玉じゃないよ。オリンピックの目玉は選手達の競技だよ…

    • 5
    • 21/07/24 14:15:31

    誰が何を言おうとご勝手に。
    下らない意見はどんなに大声で騒いでも
    誰にも相手にされない。
    薄っぺらな意見で人は動かない。

    • 1
    • 21/07/24 14:11:52

    この人って日本人なの?

    • 2
    • 21/07/24 13:57:35

    デヴィ夫人に寄付してもらえればよかったね。

    • 1
    • 21/07/24 13:31:34

    >>25
    それ。
    叩いてた人はここではコメントしてないと思っとこ。

    • 1
    • 21/07/24 13:22:48

    もっとド派手にやれば良かったって思ってるののかな?

    コロナ禍での開催を配慮しているのが伝わる謙虚な演出で、良かったと思うよ

    • 7
    • 21/07/24 13:11:56

    この人なんでいつも、なにもしない、関係ないのにグチグチ言ってくるんだろうね。
    コロナ禍で出来る精一杯のものだったと思うけどね。

    • 13
    • 21/07/24 13:11:53

    >>58本当そうだよ コロナ禍であれだけやったんだよ
    すごいよ 

    • 8
    • 65
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/24 13:11:38

    >>47
    本心はどうあれ、海外メディアは割と気を遣ってくれてるよね。ここまでボロクソに言ってるのって、韓国人と日本人くらいだと思う。韓国人は悪意を持ってわざとケチをつけようとしてるんだろうからまだ解るけど、日本人はなんでこう積極的に自国のオリンピックを盛り下げよう盛り下げようとしてるのか解らない。貶す事で、他国からの印象も悪くなってどんどん連鎖的に盛り下がっていくのに。

    大体「開会式が目玉」って、選手の競技をなんだと思ってるんだろう。

    • 1
    • 21/07/24 13:11:32

    コロナ禍で堂々とパーティーやるようなオツムだからね

    世間がどうなっているか理解でき無いんでしょう

    • 8
    • 21/07/24 13:10:48

    >>18
    ね。極端な事言えば、開会式なんて、ドラクエの選手入場と、天皇陛下の開会宣言と被災地の子供たちによる聖火点火だけでも良かったのに。

    • 5
    • 21/07/24 13:10:39

    デヴィ夫人ってツイッターやってたんだね

    • 0
    • 21/07/24 13:09:39

    >>52
    YouTubeにあるよ。

    • 0
    • 21/07/24 13:09:39

    >>57
    海外メディアは気を使ってるけど普通の掲示板は結構ボロクソだよ(笑)

    • 0
    • 21/07/24 13:09:36

    >>52
    YouTubeにあるよ。

    • 0
    • 21/07/24 13:08:51

    出来るかわからない中で一生懸命準備してきた人たちがいるのによくこんなことが言えるよね。

    文句があるなら中国に言えよ

    • 6
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 13:04:14

    >>46
    ありがとな
    そのコメントで彼らが救われる

    • 1
    • 55
    • リブロース芯
    • 21/07/24 13:03:20

    誰かこのおばあちゃんを黙らせて。

    • 2
    • 21/07/24 12:59:51

    仕方ないよね
    開催できるのかどうかもわからなかったし
    ちょっと、ん?と思う演出はあったけど、今できるベストを尽くせたんじゃないかな
    選手が入場してる間、ずっと笑顔で踊って手を振ってたボランティア?ダンサーさんが個人的に一番素敵だったわ

    • 8
    • 21/07/24 12:58:15

    コロナ禍にパーティーやってた人に言われたくない

    • 11
    • 21/07/24 12:58:00

    >>15
    なんて言ったの?藤井アナの言葉って心に染みるよね。

    • 0
    • 21/07/24 12:57:46

    この人はコロナ禍でパーティしたりしてるけど何がしたいのかな?パーティ?
    目玉は開会式ではなく競技では

    • 1
    • 21/07/24 12:57:37

    パントマイムとか、凄いなーと思った。

    • 0
    • 21/07/24 12:56:40

    ケチつける事で更に最低最悪なオリンピックにしてる。

    • 5
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/07/24 12:56:15

    わかるけど、コロナで開催すらどうなるか不明なままだったしね。
    開催できたことを労っても良いのでは…
    せめて全部終わってから言おうよ
    今まさに頑張ってる人たちがいるのに萎えるわ

    • 9
    • 21/07/24 12:55:56

    世界の人もそう思ったかもしれないけど、言い方も配慮してたし褒めてたよ。貶してたのは韓国笑

    • 2
    • 21/07/24 12:55:17

    あれで感動できない人は人としてなにか欠けてると思う

    • 4
    • 21/07/24 12:54:44

    私は感動したけどなぁ。

    • 5
    • 21/07/24 12:53:10

    >>43
    桜舞う中鮮やかな着物で踊るとか笑

    • 0
    • 21/07/24 07:15:24

    じゃあどういうのが良かったと思いますか?

    • 2
    • 21/07/24 07:11:58

    みんな頑張ってきたんだから誉めろよ、文句言うなって言ってる人は北の住人ですか?
    民主国家なんだからどう思おうが批判しようが自由ですけど?

    • 7
    • 21/07/24 07:06:48

    デヴィ夫人好き。イッテQ面白いし、実物めっちゃ綺麗で優しかったし。
    でもこんな堂々と批判をしちゃうのは嫌だ。
    このために一生懸命準備した人たち、今悲しいだろうな。
    最低最悪だと思っても、口に出さないで居れば良いのに。

    • 6
    • 21/07/24 06:33:38

    イッテキューのこの人は好きだけど…
    もう黙っててほしい。
    コロナだし、いろんな騒動があっての
    開会式でしょう。それ考えて言ってんのかな

    • 12
    • 21/07/24 06:23:00

    ドローンの地球よかったけど
    TVで客いないの気づかなかったし何が最低なの?

    • 10
    • 21/07/24 05:27:10

    デヴィのくせに何言ってんだか

    • 5
    • 21/07/24 04:31:03

    コロナ禍なんだから仕方ないと思う。

    • 19
    • 21/07/24 04:29:24

    今回のオリンピックは日本の遅れを世界にさらしただけだよ。
    もう本当に恥ずかしい。

    • 10
    • 21/07/24 04:23:26

    感想を言うとなぜか怒られる開会式

    • 4
    • 21/07/24 04:18:32

    インドネシアが大変なことになってるのに、こんなコメントしてる方が残念。
    状況みればわかりそうだけど。

    • 14
    • 21/07/24 03:57:26

    結局、演出が大事なんだと実感できた。
    演出の人選を間違えた責任が、やはり大きいんだろうな。

    • 15
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 03:49:57

    いろんな意見があるとは思う。
    だけど、今まで頑張って準備してきた人たちがいるのに最低だなんだと言ってしまうなんて、本当に育ちの良い方。

    • 15
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/07/24 03:39:55

    >>12
    必応援有観客だって
    なんなんだこの婆さんは

    • 2
    • 21/07/24 03:29:35

    東京オリンピック関係者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=16263

    • 0
    • 21/07/24 03:22:36

    最初に決定していたメンバーだったら最高だったよね。見たかったな。

    • 10
    • 21/07/24 03:14:38

    >>25
    同意。

    なんだかんだで受け入れるんだって思った。

    どうせ見るんだろうね。

    • 1
    • 27
    • サーロイン
    • 21/07/24 03:12:32

    >>24
    あ、ちなみに消したけど?

    • 0
    • 26
    • サーロイン
    • 21/07/24 03:11:49

    >>24
    エラーで何回も投稿した感じになっちゃっただけだけど?

    • 0
    • 21/07/24 03:11:01

    ママスタ民オリンピック開催反対してなかった?
    なんかこわい。手のひら返したみたいで

    • 7
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ