デヴィ夫人「史上初の最低最悪な東京オリンピック開会式。なんと悲しい。」

  • なんでも
    • 65
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/07/24 13:11:38

    >>47
    本心はどうあれ、海外メディアは割と気を遣ってくれてるよね。ここまでボロクソに言ってるのって、韓国人と日本人くらいだと思う。韓国人は悪意を持ってわざとケチをつけようとしてるんだろうからまだ解るけど、日本人はなんでこう積極的に自国のオリンピックを盛り下げよう盛り下げようとしてるのか解らない。貶す事で、他国からの印象も悪くなってどんどん連鎖的に盛り下がっていくのに。

    大体「開会式が目玉」って、選手の競技をなんだと思ってるんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ