旦那につきまとう元上司の女性 へのコメント(No.135

  • No.133 スネ

    21/07/25 08:08:42

    >>126
    私も、穏やかな文面の彼女からの手紙には「家庭を壊してやる」という明確な意図を感じました。同封されていたのは2人がキスをしている写真と、半裸で重なり合うようにベッドで抱き合って取られた写真です。いずれもチェキです。
    裕福な家庭で育って、彼女自身も高収入のエリートですから、きっと家庭を壊した程度の慰謝料なんて惜しくもなんともないんだと思います。
    それよりも、夫婦間の信頼関係を壊す事の方が、彼女の心情的には得るものが遥かに大きいような気がします。

    >女が被害者だったのは主と結婚してると知った瞬間まで。それ以降はただの不倫女だからね。

    仰るとおりですね。結婚の事実を知ってからの彼女の行動は不倫そのものです。私はわりと情にほだされやすい方ですが、自分の旦那と不倫をしていた事実に関しては目を瞑るわけにはいかないと思っています。
    落ち着いたらゆっくりその辺りも詰めていこうと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。