中条あやみの卒アル写真 へのコメント(No.107

  • No.105 マル

    21/07/17 23:42:29

    信者のコメント連投キモすぎ

  • No.107 ヤン

    21/07/17 23:45:14

    >>105
    思った
    好みは誰にでもあるとか言うママスタ民がこの人に関しては一切マイナス的コメント許さないって感じに絡んで行ってるの変だよねw
    北川景子でも広瀬すずでも好みはあるからって言われてるのに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.114 テッポウ

    21/07/18 00:00:23

    >>107ごんぎつねの人のトピも可愛くないとか書く人がいると通報通報言われてたよ
    熱烈なファンがいるのか、今ってネットも厳しくなって批判的なこと書くと訴えられるからなのかね?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。