カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/07/21 12:03:36
>>1153 議論するのはいい事なんだけど、ママスタは0か100でしか考えられない人が議論するから極端なんだよね。 私は家族に基礎疾患あり、旦那が医療系営業職、私も勤め先が不特定多数の人が来る場所だから色々考えて打つ選択したけど、アレルギーで打てない人もいるし、迷う気持ちもわかるからそこはご自身で判断してねって思うよ。
21/07/21 12:20:14
>>1157 そうだね、確かに0か100だね 私も打たない理由としてはやはりワクチンへの疑問や不安があるわけで、あとはコロナは確かに怖いけど、そこまで過度に騒ぐ程怖いウイルスだとも思ってないことから、1意見として迷ってる人の判断材料になるかとコメントしてたんだけど、こういう奴がいるから的に頭ごなしに反ワクチン扱いされてるのかな?とか感じた 普通にそれはこうじゃない?と意見交換しあえればいいのにね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1157 シンシン
21/07/21 12:03:36
>>1153
議論するのはいい事なんだけど、ママスタは0か100でしか考えられない人が議論するから極端なんだよね。
私は家族に基礎疾患あり、旦那が医療系営業職、私も勤め先が不特定多数の人が来る場所だから色々考えて打つ選択したけど、アレルギーで打てない人もいるし、迷う気持ちもわかるからそこはご自身で判断してねって思うよ。
No.1163 ヒレ
21/07/21 12:20:14
>>1157
そうだね、確かに0か100だね
私も打たない理由としてはやはりワクチンへの疑問や不安があるわけで、あとはコロナは確かに怖いけど、そこまで過度に騒ぐ程怖いウイルスだとも思ってないことから、1意見として迷ってる人の判断材料になるかとコメントしてたんだけど、こういう奴がいるから的に頭ごなしに反ワクチン扱いされてるのかな?とか感じた
普通にそれはこうじゃない?と意見交換しあえればいいのにね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません