カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/07/21 11:46:08
>>1150 もう一つ。 私は打たないと選択した人を責める気もないし、そうなんだねで終わらすタイプ。打つ、打たないは本人が決めればいい。他人に強要されたくない。
21/07/21 11:48:05
>>1151 そうなんだ、安心したわ 打たない人みんな反ワクチンで括られてるのかと思った コロナについてもワクチンについても議論する事はいい事だよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/21 12:03:36
>>1153 議論するのはいい事なんだけど、ママスタは0か100でしか考えられない人が議論するから極端なんだよね。 私は家族に基礎疾患あり、旦那が医療系営業職、私も勤め先が不特定多数の人が来る場所だから色々考えて打つ選択したけど、アレルギーで打てない人もいるし、迷う気持ちもわかるからそこはご自身で判断してねって思うよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:10:11
13
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1151 シンシン
21/07/21 11:46:08
>>1150
もう一つ。
私は打たないと選択した人を責める気もないし、そうなんだねで終わらすタイプ。打つ、打たないは本人が決めればいい。他人に強要されたくない。
No.1153 ヒレ
21/07/21 11:48:05
>>1151
そうなんだ、安心したわ
打たない人みんな反ワクチンで括られてるのかと思った
コロナについてもワクチンについても議論する事はいい事だよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1157 シンシン
21/07/21 12:03:36
>>1153
議論するのはいい事なんだけど、ママスタは0か100でしか考えられない人が議論するから極端なんだよね。
私は家族に基礎疾患あり、旦那が医療系営業職、私も勤め先が不特定多数の人が来る場所だから色々考えて打つ選択したけど、アレルギーで打てない人もいるし、迷う気持ちもわかるからそこはご自身で判断してねって思うよ。