カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
21/07/21 11:40:54
>>1148 反ワクチンってどんな人?打たないと判断した人全員? それともワクチンも怖い打たないコロナも怖い打った人が広めるとかって言ってる人?
21/07/21 11:44:19
>>1149 副反応が怖くて様子見してる人は反ワクチンじゃ無いでしょ。 ワクチン打つ必要ない。ワクチンは悪だ!と周りに言ってる人は要注意。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/21 11:46:08
>>1150 もう一つ。 私は打たないと選択した人を責める気もないし、そうなんだねで終わらすタイプ。打つ、打たないは本人が決めればいい。他人に強要されたくない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:14:49
0
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
26/06/24 15:14:40
6
26/06/24 15:12:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1149 ヒレ
21/07/21 11:40:54
>>1148
反ワクチンってどんな人?打たないと判断した人全員?
それともワクチンも怖い打たないコロナも怖い打った人が広めるとかって言ってる人?
No.1150 シンシン
21/07/21 11:44:19
>>1149
副反応が怖くて様子見してる人は反ワクチンじゃ無いでしょ。
ワクチン打つ必要ない。ワクチンは悪だ!と周りに言ってる人は要注意。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1151 シンシン
21/07/21 11:46:08
>>1150
もう一つ。
私は打たないと選択した人を責める気もないし、そうなんだねで終わらすタイプ。打つ、打たないは本人が決めればいい。他人に強要されたくない。