カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
次の日全身が筋肉痛
26/06/24 15:11:58
人の成功を喜ばないよね。どっちかというと妬むじゃん。そんな友達いらなくない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 23:16:21
女ってみんなそう。だから女は嫌いなんだよ。私も女だけどさ。
返信
26/06/24 22:23:23
よく考えたらそういう女友達ってもういないかも。親友レベルの深い付き合いか、知り合いレベルのどちらか。
26/06/24 19:01:36
人の本心なんてそんなもんだよ 親身になってる風にしていても、腹ん中何考えてるか分からんやつばっかりだよ 後日他人にペラペラ喋ってたり本当腹黒多いよ
26/06/24 18:55:00
内心そう思ってるだろうなって人やっぱ身近にいて表情見ていて思ってた もぅ連絡取ってないな 結局は自分が満たされてない時って身近な人もそうであって欲しいって人間の本心なんだなって思った 昔年上の人に何か相談した時に、女は競う生き物って聞いて納得したところある まぁ、男もそうだろうけどさ
26/06/24 18:49:24
でも、ほとんどの人が、嫉妬しますよね。 私も、結婚決まった事を、親友だと思ってた女性に報告したら、 先に越されてショック! あんな、無難な人と結婚するとは、意外だった。と、泣かれました。
26/06/24 18:29:07
上っ面の友達だからだよ
26/06/24 17:45:19
やっぱりどうしてもライバル関係になりがちなのかな??とも思ったりします。 子供の同性の同級生のママで同世代だと無意識下でも張り合ってくるみたいなのを感じることもあります。
26/06/24 16:38:45
あーいるね。 悔しくて相手(友達の子)を素直に褒められない人って、我が子が一番と思ってる親バカだよね。 そういう親の子に限ってたいしたことない。
26/06/24 15:56:08
そもそもそういう人は友達ではないのでは?
26/06/24 15:51:51
そんな友だちいらないし、そもそも友だちじゃないと思う。
26/06/24 15:39:47
なんでそんな人と友達でいるの? 気付いたら離れるし そんな心が満たされてない 貧乏根性とは友達にならない
26/06/24 15:33:33
そんな人とはお友達にはならないです
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 05:03:36
23
3
26/06/26 04:03:19
15413
4
26/06/26 05:12:04
35
5
26/06/26 05:05:45
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 05:19:51
15
26/06/26 01:40:26
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 マルスダレガイ
26/06/24 23:16:21
女ってみんなそう。だから女は嫌いなんだよ。私も女だけどさ。
返信
No.11 ベニガイ
26/06/24 22:23:23
よく考えたらそういう女友達ってもういないかも。親友レベルの深い付き合いか、知り合いレベルのどちらか。
返信
No.10 イガイ
26/06/24 19:01:36
人の本心なんてそんなもんだよ
親身になってる風にしていても、腹ん中何考えてるか分からんやつばっかりだよ
後日他人にペラペラ喋ってたり本当腹黒多いよ
返信
No.9 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/24 18:55:00
内心そう思ってるだろうなって人やっぱ身近にいて表情見ていて思ってた
もぅ連絡取ってないな
結局は自分が満たされてない時って身近な人もそうであって欲しいって人間の本心なんだなって思った
昔年上の人に何か相談した時に、女は競う生き物って聞いて納得したところある
まぁ、男もそうだろうけどさ
返信
No.8 ホンビノスガイ
26/06/24 18:49:24
でも、ほとんどの人が、嫉妬しますよね。
私も、結婚決まった事を、親友だと思ってた女性に報告したら、
先に越されてショック!
あんな、無難な人と結婚するとは、意外だった。と、泣かれました。
返信
No.7 アカガイ
26/06/24 18:29:07
上っ面の友達だからだよ
返信
No.6 ヒメエゾボラ
26/06/24 17:45:19
やっぱりどうしてもライバル関係になりがちなのかな??とも思ったりします。
子供の同性の同級生のママで同世代だと無意識下でも張り合ってくるみたいなのを感じることもあります。
返信
No.5 シャコガイ
26/06/24 16:38:45
あーいるね。
悔しくて相手(友達の子)を素直に褒められない人って、我が子が一番と思ってる親バカだよね。
そういう親の子に限ってたいしたことない。
返信
No.4 エッチュウバイ
26/06/24 15:56:08
そもそもそういう人は友達ではないのでは?
返信
No.3 オニノツノガイ
26/06/24 15:51:51
そんな友だちいらないし、そもそも友だちじゃないと思う。
返信
No.2 次の日全身が筋肉痛
26/06/24 15:39:47
なんでそんな人と友達でいるの?
気付いたら離れるし
そんな心が満たされてない
貧乏根性とは友達にならない
返信
No.1 ヘビガイ
26/06/24 15:33:33
そんな人とはお友達にはならないです
返信