掃除で運が良くなる?

匿名

カリバガサ

26/06/24 15:03:17

ロボット掃除機買ったら、なんか毎日楽しい。ほかの掃除も捗るね。
なんかいいことないかなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.11 ホンビノスガイ

    26/06/24 21:29:06

    掃除機の音が、苦手。

  • No.10 カラスガイ

    26/06/24 19:31:53

    気分は大事。私は、良くなった気がします。収入アップしてるし家の中の気がいいと思ってます。

  • No.9 コロモガイ

    26/06/24 19:15:35

    よかったじゃん きっといいことあるわよ

  • No.8 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/24 19:10:52

    ロボット掃除機を走らせることができる家、ってだけでそもそも結構綺麗だもんね。

  • No.7 ヘビガイ

    26/06/24 18:52:55

    旦那と喧嘩した時に遠征中の息子の部屋を借りたんだけど、ベランダが泥まみれで驚いた半日かけて掃除した

  • 広告
  • No.6 ヘビガイ

    26/06/24 18:51:24

    気って言うのはあるしね
    掃除してもピリピリしてたら
    意味ないよ
    神経質みたいな

  • No.5 マルスダレガイ

    26/06/24 18:46:04

    ロボット掃除機、いいなぁ
    いつか買えるように頑張る

  • No.4 オニノツノガイ

    26/06/24 18:33:15

    旦那とケンカしたりイライラしてる時にバーッと片付けていらない物捨てたりするとスッキリする
    (旦那の物捨てるとかじゃない)

  • 広告
  • No.3 カリバガサ

    26/06/24 16:26:01

    そうなんだよね、気分がいいの。10年ぶりに買い替えたんだけど進化してるね!もっと早く買えばよかったよ

  • No.2 ヘビガイ

    26/06/24 15:17:07

    変わらない
    けど、楽しいなら良かったね

  • No.1 カラスガイモドキ

    26/06/24 15:12:37

    掃除すると気分が良くなる→運が良くなった気になるって感じ

1件~11件 (全11件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。