思った事はココに書け

匿名

ツブガイ

26/06/20 11:04:08

独り言のトピ要らん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.17 サザエ

    26/06/21 20:09:28

    しばらく、夏日以下の過ごしやすい日が続きます!って天気予報で言うから、楽しみだったのに。
    蒸し暑いし、洗濯は乾かないし、最悪。
    エアコンつけないと、我慢できません。

  • No.16 腰がバキバキになる

    26/06/21 12:50:19

    トモコレ、友達いなさすぎて何も起こらない…

  • No.15 カラスガイ

    26/06/21 06:45:48

    ジメジメ

  • No.14 マテガイ

    26/06/20 13:04:42

    フリーマン打て!

  • No.13 ヒメイガイ

    26/06/20 13:00:36

    荒れてるトピばかりでびっくり

  • 広告
  • No.12 次の日全身が筋肉痛

    26/06/20 12:53:46

    佐々木くんは詰めが甘い

  • No.11 ホッキガイ

    26/06/20 12:30:58

    どうしよう〜、歯磨きたくないー

  • No.10 タニシ

    26/06/20 12:18:55

    >>5
    それわかる
    最高気温が24度って言ってるわりに蒸し暑すぎて滝汗でたわ
    てかこのトピ、レス禁止じゃないよね

  • 広告
  • No.9 イシガイ

    26/06/20 12:09:06

    断捨離しようかなと思うけど中途半端に終わりそう

  • No.8 帰ってから砂処理地獄

    26/06/20 11:42:00

    今日すること
    昨日はいていたショートパンツをしまう
    セリアで買って来たものを片付ける
    コスメのサンプルの断捨離
    いらない書類破棄
    この辺を目標に頑張る

  • No.7 カワシンジュガイ

    26/06/20 11:29:56

    このトピもいらーん

  • No.6 アワビ

    26/06/20 11:23:32

    お母さんウンチ出た〜

  • No.5 サザエ

    26/06/20 11:23:13

    今日は雨で、昨日より気温が5℃ぐらい低くてどうのこうのって言ってるけど、湿度が高過ぎて・・・

  • 広告
  • No.4 カラスガイ

    26/06/20 11:23:08

    朝から色々と面倒くさそう…

  • No.3 ベニガイ

    26/06/20 11:22:40

    風邪治った〜

  • No.2 ウスヒザラガイ

    26/06/20 11:20:52

    歯磨きめんどくさい

  • No.1 ミミガイ

    26/06/20 11:17:12

    おしっこ漏らした〜 涙

1件~17件 (全17件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。