旦那がオフ会(面識なし)に行くが、

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/07/13 10:23:22

アシになるようで、うちの車に知らない人(女2人男4人。)乗せるみたいです。きもちわるいと思うのは私だけでしょうか。既婚を伏せているそうで、その6人の中にはアプリ内でだけで結婚してる(設定)の男女も乗せるとか言っていてわけがわかりません。きもちわるすぎてつらいです。
皆さん的にオフ会参加は普通ですか?
うちの車に乗せるのはありですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 22:22:02

    申し訳無いけど、そのオフ会参加するバカたち全員コロナ感染して痛い目見ればいいのにって思ってしまうわ。
    もちろん主さんと子供達は別居で。

    • 1
    • 21/07/29 22:06:26

    >>205悔しいことなんてないよ。
    旦那本人でさえ会ったこともない人たちなんでしょ?
    ママスタみたいなもので、どうせ会ったら大人しくなっちゃう人たちばっかりだよ笑(私もだけど)
    そんなやつらの戯言にいちいち反応する必要なし。
    変な旦那で苦労してるのは主さんの方よ。
    言わせておけばいいわ。

    • 2
    • 21/07/29 21:46:13

    大阪やめて京都にいくそうです。LINE内のグループトークで大勢の人間が私の事けちょんけちょんにいわれてました。いきなり行ってもいいていうとかメンヘラ!!爆笑
    車使ったらあかんってなにいってんの嫁キモ頭おかしすぎw
    変な嫁捕まえると大変だね(笑)
    とか。悔しい。

    • 1
    • 21/07/29 19:14:39

    神様が私に味方してくれたようです。緊急事態宣言発令によりカラオケ閉まりますよね。事実上行けないことになり旦那の不機嫌はMAXになりましたが心配の種は無くなりました。ここで相談に乗ってくださった方々ありがとうございました。とても助けられました。

    • 0
    • 21/07/29 15:58:12

    >>195
    私も般若でした。ですが悪くないと思い込んでるアホ旦那が私と子供に当たり散らかすので諦めました泣

    • 0
    • 21/07/29 15:57:05

    >>194
    どうしょうもないですよね!!
    ホント呆れました。
    今日ゲームのアプリで知り合った同士で✱人ありましたね!なんでみんなこんなのにハマって会うんだろう(TT)

    • 1
    • 21/07/29 15:55:18

    >>193
    旦那の親に直接叱ってもらいましたが旦那は携帯を見て話を聞いていました。高校生が叱られてるみたいな感じで生意気な返事で。何も解決しませんでしたが。。

    • 1
    • 21/07/29 15:53:45

    >>192
    世間からズレにズレてる旦那です…
    既婚はメンバーの方々に言ったそうです!(自己申告なので嘘かと思います)

    • 0
    • 21/07/29 15:52:16

    >>190
    そうなんですよwルンルンしてて腹立ちましたw

    • 0
    • 21/07/29 15:51:22

    >>189
    そうなんですよ。しかもそのメンバーの方たちとGPS繋がってるので何かトラブルがあったら自分と子供にも危害が加わる可能性もありこわい毎日です。

    • 1
    • 21/07/29 15:50:11

    >>188
    笑えるくらいクソ旦那ですよね(笑)
    はよ捨てます(笑)

    • 0
    • 21/07/29 15:49:41

    >>187
    ですよね。自分の意のままに周りが動かないとすぐキレます。

    • 0
    • 21/07/29 15:13:42

    今の時期に私用で大阪に行く
    各地方から来たメンバーを自家用車に乗せる
    既婚を隠してオフ会に参加する
    ホテルに宿泊する(部屋は別という自己申告)

    ウチなら旦那は帰って来れないわね
    私般若になってると思うから

    • 3
    • 21/07/29 14:49:31

    主のみ見たけど
    こんな旦那なら口聞きたくないレベル
    私も前はゲームとかしててギルドの人達がオフ会してるけどほとんどがヤリ目的だよ
    付き合いましたーばっかり
    結婚してる設定のやつならもっと簡単だろうね。
    既婚なの言ったとしても気にしない女もいる
    しかも家の車使うとかまじ不快
    LINEもなんでお前が不機嫌になってんのって感じ
    人の旦那さんだから言いたくないけど
    まぁ言うわ!どうしようもない旦那!

    • 3
    • 21/07/29 14:47:46

    >>186
    感染者が爆発してる中で大阪に行こうとしてんのに、暑い中をチャリで駅まで行くくらいなんだっての。ごめんね、私はそんな旦那嫌だ。義両親にチクって止めてもらう。絶対に行かせない。

    • 3
    • 21/07/29 14:46:05

    既婚を伏せてってだけで気持ち悪いわ!
    ましてやこのコロナ禍で不特定の相手とよく集まれると思う

    • 2
    • 21/07/29 14:42:45

    仕事でもない、お酒飲んで帰れなくなった、でもない、自分が遊びに行きたいんやろ?最悪迎えは行くけど行きたいならチャリで行って。と言ったらめっちゃ怒ってます。そうですよね。上からなんが腹立つんです。ちょっと気に入らん事あるとこんな風にいってくるんですよね。日々。

    • 0
    • 21/07/29 14:40:17

    >>186
    おかしくないよ!
    自分が反対押しきっていくくせに送れとか意味不明だし
    まず主のこのラインで嫌みたっぷりなの全く読み取れず浮かれてる旦那の文章が死ぬほどイラつくw

    • 4
    • 21/07/29 14:39:29

    オフ会とか懐かしい言葉だね(笑)
    結局、そういうのに参加するのって出会いを期待してる人の集まりなので気持ちよく送り出すことは難しいね

    • 3
    • 21/07/29 14:37:50

    もうこんな旦那いらんわ。

    • 9
    • 21/07/29 14:36:57

    いや、もうチャリがどうこうじゃなくてダンナの上からモノ言う感じが無理。

    • 3
    • 21/07/29 14:33:10

    3
    この暑さの中チャリでいけって言うのはおかしいですか?

    • 0
    • 21/07/29 14:32:01

    2

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 14:30:32

    いつもコメントありがとうございます。
    いつもコメント返せず申し訳ありません。
    離婚の為に住居を確保するのに不動産屋かけまわってまして。ところでですね、、毎日イライラ子供にもあたられツンケンされるので大阪行き許しました。
    そのラインなのですが皆さんみてもらえますか。

    • 0
    • 21/07/27 23:22:29

    主さんもうされてるかもしれませんが、話し合いの際はボイスレコーダー準備しといた方が絶対いいです。。気持ち悪過ぎて主さんもお子さんもホント可哀想

    • 1
    • 21/07/27 23:10:02

    逆ギレって
    わかりやすいね
    浮気する予定なんだろう

    • 3
    • 21/07/27 22:56:19

    コロナ禍でダメだよ。

    • 0
    • 21/07/27 22:54:20

    どうなったかなと思ってたら…
    GPS!?危機感なさすぎるのもいいとこだよ!
    他の人も書いてるけど、その仲間とやらにマトモじゃない人が居たら、家に突撃してくる可能性もあるよ!
    大宰府主婦殺人事件や篠栗ママ友事件みたいに、家を乗っ取って全て搾取してやろう、みたいなのが居たらと思うと怖すぎるよ!
    しかもよその女にそんな愚痴垂れて、気持ち悪い。
    旦那もその気みたいだし、離婚してしまったほうかいいよ、どうしようもない人すぎる。

    • 1
    • 21/07/25 19:40:04

    >>168離婚でいいでしょ。GPSで居場所まるわかりとか馬鹿すぎる。

    • 2
    • 21/07/25 19:36:16

    離婚の意志があるなら逆に行ってもらってドラレコとか色々証拠とれるようにして慰謝料もらって離婚するな。

    • 0
    • 21/07/25 07:53:54

    うわ!変な旦那だね、うちのもへんてこりんだけど、遊び癖が抜けてないのは勘弁だね。
    自覚がなさすぎる。

    • 1
    • 21/07/25 07:43:51

    両方の実家に話しておいて。
    証拠とともに。
    警察にも話していいと思う。

    何かあったら誰もわからないまま闇に葬られるよ。何がGPSだよ。旦那ただの嬢弱じゃんか。

    あなたしか、子供は守れない!
    そしてあなたも一人で出かけない!

    • 2
    • 21/07/25 07:29:41

    >>168
    お望みどおり離婚でいいのでは?
    それさー、オフ会メンバーに犯罪者思考のヤツがいないとは言い切れないじゃん
    めちゃめちゃこわいよ
    旦那も信用できないけど、旦那の仲間なんかもっと信用できない

    • 4
    • 21/07/25 07:26:42

    そもそも旦那が全ておかしい。
    慰謝料も取れるレベル。
    要らないよ、そんな配偶者も、子どもの父親も。

    • 3
    • 21/07/25 07:16:18

    >>168
    そんなの嫌すぎるw

    趣味のカラオケアプリで仲間が出来るまでは理解できる。
    オフ会したいのもまだセーフ。
    オフ会で異性との出会いを求めてるような行動はアウト。
    独身演じてるところが既にアウト。
    そして狙いの女には既婚を打ち明けて、離婚を考えていると話してる時点で完全アウト。
    3アウトチェンジだよ。

    • 1
    • 21/07/25 07:09:57

    >>168まじで離婚案件

    • 3
    • 21/07/25 07:08:03

    ピーターパンシンドロームみたいなってる旦那さん
    既に精神面で子供に追い抜かれてるような…

    • 2
    • 169

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 06:47:00

    こんにちは!まだ誰かおられるでしょうか…
    あれから離婚の用紙を旦那に提示したら懲りたようで行かないと言い始めましたが腑に落ちないようです。そしてグループ内の1人の女にだけ既婚を言い、なんと、妻が非常識で頭おかしいから離婚してやろうと思うと上からの立場で物言ってました。

    そして昨日知ったのですが…そのアプリの全国の不特定多数の人とGPSアプリで繋がっておりました。アプリに入ってる人間全員が常に旦那のいる居場所がわかる…逆に相手のもわかるのですが、ありえないと思うのですが常識的にどうなんでしょうか。私も子供と住んでいる住所大公開とか嫌すぎます…。私が神経質なだけでしょうか。

    • 4
    • 21/07/19 08:48:27

    どうなったかな?

    • 0
    • 21/07/14 20:21:33

    ありえない。 

    良い歳したおっさんが男女でオフ会とか、若い頃モテなかった青春を大人になってテラハ気分で味わうキモおやじやん。

    そういう人は嫁が全く同じことしてもなんとも思わないのかね?
    母親が男女でオフ会してても。

    • 3
    • 21/07/14 20:16:38

    なしに決まっとるだろうが!旦那頭沸いとるのか?

    • 3
    • 21/07/14 20:08:08

    なにそれ。6P?追跡アプリと盗聴器の用意はOK?

    • 2
    • 21/07/14 19:35:13

    >>158
    既婚隠してまで異性と会うほどの自由がほしいなら離婚したあとで存分にどうぞ。だわ。
    息抜きの範囲を越えてる。

    • 3
    • 21/07/14 19:21:48

    >>117

    うん、泣くとか精神異常

    • 0
    • 21/07/14 18:37:16

    >>156
    未遂?浮気、不倫してるの?

    • 0
    • 21/07/14 18:16:35

    >>158

    このコロナ禍でバラバラの県外からホテルに泊まるのも趣味の範疇?
    妻の余裕でそれはカバーできないわ。

    • 5
    • 21/07/14 16:06:28

    別居検討します。ありがとうございます!

    浮気云々ももちろんですがコロナ禍でクラスターでも起こされたら困ります。そして家族にうつされるのも困ります。だから説得しています。オフ会がダメとは一言も言っていないです。車は気持ち悪いので乗られるのがいやなだけです。

    • 3
    • 21/07/14 11:08:14

    旦那の趣味をよくもそこまで不倫と繋げて疑るよねー 
    旦那だって1人の人間で自由があってもいいはず
    女と2人きりで出かける、浮気を許せって言われてるわけじゃないよね?何人かで会う趣味の会ごときで離婚ってさ
    もっと妻として余裕もちなよ 

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ