旦那がオフ会(面識なし)に行くが、

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/07/13 10:23:22

アシになるようで、うちの車に知らない人(女2人男4人。)乗せるみたいです。きもちわるいと思うのは私だけでしょうか。既婚を伏せているそうで、その6人の中にはアプリ内でだけで結婚してる(設定)の男女も乗せるとか言っていてわけがわかりません。きもちわるすぎてつらいです。
皆さん的にオフ会参加は普通ですか?
うちの車に乗せるのはありですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/07/13 10:23:35

    くだらないトピ立てるな
    不快〆

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/07/13 10:26:43

    >>1くだらないコメントするな

    不快〆

    • 24
    • 21/07/13 10:27:45

    コロナなのに車に6人も乗って大丈夫?

    • 17
    • 4
    • カイノミ
    • 21/07/13 10:29:48

    >>3ほんとですね!!しかも大阪に色んなところからくるみたいで。説得しても首を縦にふりません。
    コロナ提示してみます!!ありがとうございます!

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • リブキャップ
    • 21/07/13 10:32:10

    >>1 あちこちで同じコメばかりするな!

    • 7
    • 21/07/13 10:35:29

    いや、コロナなくても普通に気持ち悪い、、
    何のオフ会?既婚も隠してるって乱交パーティーでもするんか?
    主も行きなよ

    • 26
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/07/13 10:35:56

    私も主さんと同様に気味悪く感じます、頭の中で現実と非現実が入れ替わってそう。sns依存かな。

    • 15
    • 21/07/13 10:40:05

    アシになるって、クルマにのって皆でどこに行くんだろう。現地集合、現地解散でよくないかい?

    • 21
    • 21/07/13 10:41:37

    オフ会に参加するのは良い。
    だけど、オフ会とはいえ現実世界で会うのだから結婚してる事を言えないならダメ。
    で、車に乗せるのも気持ち悪いし、そこまでする意味もわからない

    • 12
    • 21/07/13 10:41:41

    オフ会参加は良いけど、現地集合にしろよと思う。身元もわからない男女を何人もよく乗せるわ。旦那馬鹿なんじゃないの。

    • 15
    • 21/07/13 10:42:21

    無し

    事故とかあったら大変だし

    • 6
    • 21/07/13 10:43:24

    既婚伏せてのオフ会参加とか嫌すぎる。嘘ついていかないだけマシだけど…
    せめてレンタカー使ってくれない?って思うけど、良いかっこしいの旦那さんなのかね
    あと行くなら2週間小遣いでビジホで自主隔離してくれる?位は言っちゃうと思う。夫婦の倫理観も家族のリスクになるのも考えない行動で人ごとながら腹たつわ

    • 14
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/07/13 10:43:46

    映画やドラマだと事件に巻き込まれるパターンの設定だわ。

    • 9
    • 21/07/13 10:47:16

    既婚を伏せないといけないオフ会ってなんのオフ会?
    100歩譲って同じスポーツとか趣味の仲間ならわかるけど既婚を伏せるって意味わからない。気持ち悪いから絶対イヤ。

    • 16
    • 21/07/13 10:48:08

    オフ会参加はいいけど
    そのメンツはないわ。
    いい歳した男が既婚を伏せる
    いい歳した男女が仮想結婚
    気持ち悪い。

    • 12
    • 21/07/13 10:52:52

    どこかに家族のプリクラ貼っておけば、既婚者とバレるね。

    • 1
    • 21/07/13 10:54:51

    うちは無しだなぁ。
    ネット自体あんまりしない。
    掲示板に書き込みとかSNSとかもしないよ。
    私の兄がバックパッカーしててネットで知り合ってバックパッカーや元値の人と仲良くなったり、交際とかしてる。
    私が知ってるだけでも4人とネットで知り合って付き合って、内1人外国人と結婚したけど、結婚したとたんにヒステリーになりすぐ離婚。今同棲してる人もネットで知り合った人で生い立ちとか嘘くさい。

    • 2
    • 21/07/13 10:57:01

    私の感覚があっていた事に安心しました泣
    何かのアプリのオフ会のようです。既婚は聞かれてないから言わないだけ。と言います。たくさんの知恵をありがとうございます!

    • 2
    • 21/07/13 10:59:17

    オフ会をしたい旦那を合わせて男女7人が毎日ビデオ通話しているのです。7人でグループビデオ通話とかどうやって話すんだろう。と毎日思っています。

    • 3
    • 21/07/13 11:02:34

    ウチなら即離婚だな。
    独身になって好き勝手やれと言う。

    • 4
    • 21/07/13 11:05:44

    >>21そうですよね。私も我慢できないので昨日本気で離婚を提示しましたがこれくらいで離婚してたら皆してるよといっていました。グループLINEに
    にゃにゃにゃにゃにゃーーーーー昼休憩に電話するにゃにゃにゃにゃーーーーハートて書いてました。
    ドン引きです。

    • 15
    • 21/07/13 11:07:09

    ママスタもじゅうぶん気持ち悪いよ。私も旦那も釣りが好きで似たようなオフ会もコロナ前はしてたし車も乗るし乗せてもらってたけどうちは夫婦で参加だからそこが違うね。

    なんの仲間かに寄るかなー。趣味がキャンプとかアウトドア系の仲間なら車乗るのもあり得るけど、得体が知れないインドアな趣味ならなし。

    主はSNSで趣味仲間と話したりしないの?自分がしないからますます不安なのかもね。

    • 0
    • 21/07/13 11:09:08

    >>22
    本気で離婚したいならしたら?
    する気が無いのに本気とか言ってて草。
    気に入らない事があると離婚ちらつかせる人は離婚してるよね、大抵。

    • 2
    • 21/07/13 11:10:17

    >>23カラオケのオフ会なんです…歌好きばっかりのオフ会みたいです。

    • 0
    • 21/07/13 11:10:55

    >>24
    紙もらってきました!
    納得させる方法教えてください!

    • 0
    • 21/07/13 11:11:38

    >>22
    ごめんね、にゃにゃにゃーで笑っちゃった。
    もう猫だから話が通じないと諦めるか、車の鍵隠して出かけられないようにするしかないと思う

    • 8
    • 21/07/13 11:13:03

    >>22

    気持ち悪い男!
    似たもの同士が集まっているんだろうね
    証拠集めをしな!
    主さんはお子さんいるの?
    人様の旦那だけどもう一度言わせて!
    気持ち悪いし「にゃにゃにゃにゃにゃー」
    どんな顔して言ってんだと想像したら嫌悪感しかないしきっとね、、
    主の知らない旦那の顔があるんだよ。

    • 5
    • 21/07/13 11:13:49

    >>27猫だから諦める!(笑)
    笑いましたありがとうございます!
    鍵隠すか…アリですね!

    • 2
    • 21/07/13 11:15:15

    >>28気持ち悪いですよね…私もドン引いてます!(笑)知らない顔かぁ。しりたくなかったなぁ!(笑)

    • 3
    • 21/07/13 11:15:31

    >>19

    ママスタの感覚は普通ではないから…。

    私はSNSで趣味仲間と楽しむのが好きだから旦那さんの気持ちも分かるよー。主が世間知らずな面もあると思う。
    カラオケのオフ会なら車中ドライブしながらのカラオケ楽しいはずだよ。

    私は主が旦那さんの趣味を束縛しすぎな気がするなー。
    禁止より「私も参加させて」はどう?

    主の感覚のほうがおかしいからママスタに相談して安心してちゃダメだよ。

    • 0
    • 21/07/13 11:15:40

    旦那親と自分の両親に話すわ。離婚すると。

    • 1
    • 21/07/13 11:16:46

    既婚を伏せなきゃいけない時点で不快
    こんな時期に非現実的な世界で知り合った人を家の車に乗せて出かけるのも不快
    乗ろうと思ってるその仲間たちの図々しさと非常識さも不快
    主さんの言う通り訳が分からないし、気持ち悪い!
    ただそれだけで離婚とまでは簡単に決められないけど、そんなに参加したくて運転手したいならレンタカー借りてその車利用しろってまずは言うかな?

    • 5
    • 21/07/13 11:17:10

    カラオケ…
    乗り合い車といい、密のフルコースやん。許容する理由が無いわ
    夫婦関係にヒビ入れてまでゴリ押しする意味わからん

    • 6
    • 21/07/13 11:17:43

    >>23
    えー匿名で書き捨てて終わりのところと、既婚を隠して男女で仮想結婚してオフ会で会うのと一緒かなー。隙あらばヤル流れじゃん、と思っちゃうけどね。

    • 6
    • 21/07/13 11:18:19

    >>28

    知らない旦那の顔があってもいいと思う。みんなママスタを利用してること家族に言ってる?
    誰でも夫や妻に知らない顔をもつことでストレス解消になったり疲れがとれて日々頑張ろうと思えるよね。

    にゃにゃにゃにゃーというのをドン引きするような妻と暮らしてるから家ではストレス解消しにくいのかも。うちだったら、にゃにゃにゃに付きあいますよ。

    • 0
    • 21/07/13 11:19:27

    どうしても行くなら離婚届に名前と印を押していけと私ならいうわ。
    もし名前書いたなら早かれ遅かれ別れるのよ。私はバツイチだけど価値観というか
    合わない人といる時間は無駄だとわかったわ。数年後に再婚したけどもっと早く別れとけばよかったと思っている。
    不快なことがあるたびに傷ついて悩んで辛くって。幸せになる結婚が惨め悲しい結婚だったわ。

    • 0
    • 21/07/13 11:21:18

    >>31もちろん息抜きも必要かと思いますが
    このご時世に
    知らない男女を車に乗せる
    (九州、広島、埼玉、東京、大阪、兵庫の人)
    カラオケに行く
    既婚を伏せる

    容認できる要素あるといわれるならあなたが世間からズレていると思います。ご意見には感謝しております。ありがとうございます。

    • 23
    • 21/07/13 11:21:22

    >>37

    束縛の激しいモラハラ妻やね。
    これ男がやったらフルボッコかも。

    • 0
    • 21/07/13 11:22:31

    旦那さんネコになっちゃったんだ
    にゃーにゃー陽気に歌いたくなっちゃったのかな
    ところで旦那さん何歳なんだろう?

    • 0
    • 21/07/13 11:23:14

    >>36

    あなたは、にゃにゃにゃに付き合えば?w
    主の旦那は違う女性に使ってハートマークまで。あなたはそんな旦那に笑顔で付き合えるんだね。馬鹿なの?
    ママスタと今回のことは全く違う。
    現実に自分も乗る車に知らない人を乗せた車になんて気持ち悪くって乗れないよ。
    もしかしたら人数違うかもしれないしね。

    • 8
    • 21/07/13 11:25:05

    文面からして主さんは一緒に参加できないことに怒ってるわけではないよね。
    むしろ参加なんて恐ろしくてしたくないよね

    • 7
    • 21/07/13 11:25:10

    このコロナにカラオケ!!!
    何?離れ小島かなんかでコロナ絶対入ってこない所なの?
    流石にカラオケはないって。この時期カラオケで感染しましたって新聞載っちゃうよ?職場にバレたら失業しそう。
    前から思ってたけど、ネットで繋がる関係に自分の社会的ポジション(仕事とか結婚しているかとか諸々)はいらない。自分の本質で繋がってる!って思ってる人達いるけど、一定数はやましい期待をしている輩が混じってる。
    旦那はその一定数の中に入ってるね。やましい期待がないならいえばいいじゃんね?
    車、捨ててきちゃいなよ。コロナであいのりで遊び行くなんて、うちの旦那の会社はやめてね?って言われてるよ。車でうつった例あるからね。

    • 1
    • 21/07/13 11:25:31

    >>38

    知らない男女って…主が知らないだけで旦那は顔も知っててビデオ電話で話したり住んでる地域も知ってるわけでしょう?
    何県かまで丁寧に書いてくれたけどそこに主の束縛の恐ろしさを私は感じました。

    カラオケもまったく問題ない趣味だから書く意味が分からない。自分のやらない趣味はダメな趣味なの?
    主の趣味は何?
    サークルでこれまで知らなかった人と知り合って知ってる人に変わった経験ない?

    既婚者と隠してるというのは旦那が言ってたの?そこだけはおかしいから「私も彼女役でいく!」と参加してみたら?

    • 1
    • 21/07/13 11:26:01

    >>39

    ウラスジww
    汚い名前やなwww

    • 3
    • 21/07/13 11:26:48

    夫婦で参加するならまだしも、旦那さん一人で、何処の誰だかわからない人達と既婚を隠してまで密で参加する意味は何なんだ…。

    私なら、無し。

    • 10
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/07/13 11:26:56

    いわゆる乱交パーティですよね。
    よくある話なのでそれほど気にする必要もないと思いますよ。

    • 0
    • 21/07/13 11:29:03

    >>44

    「私も彼女役でいく!」と参加してみたら?

    ↑なぜ?妻が彼女役で行くの?

    あなたさーマジで頭がおかしいよ。

    もう一度書くね。

    あなたは頭がおかしいよ。頭の病気かな?

    可哀想に。

    • 11
    • 21/07/13 11:31:17

    1人、既婚を伏せてオフ会に参加してる男性が混じってるのかな?

    • 3
    • 21/07/13 11:33:31

    >>48
    それにカラオケがダメなんじゃなくてコロナだからってみんな言ってるのにね。なんかズレてるよね…。

    • 3
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ