旦那がオフ会(面識なし)に行くが、

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/07/13 10:23:22

アシになるようで、うちの車に知らない人(女2人男4人。)乗せるみたいです。きもちわるいと思うのは私だけでしょうか。既婚を伏せているそうで、その6人の中にはアプリ内でだけで結婚してる(設定)の男女も乗せるとか言っていてわけがわかりません。きもちわるすぎてつらいです。
皆さん的にオフ会参加は普通ですか?
うちの車に乗せるのはありですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • カイノミ
    • 21/07/13 10:26:43

    >>1くだらないコメントするな

    不快〆

    • 24
    • 4
    • カイノミ
    • 21/07/13 10:29:48

    >>3ほんとですね!!しかも大阪に色んなところからくるみたいで。説得しても首を縦にふりません。
    コロナ提示してみます!!ありがとうございます!

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 10:57:01

    私の感覚があっていた事に安心しました泣
    何かのアプリのオフ会のようです。既婚は聞かれてないから言わないだけ。と言います。たくさんの知恵をありがとうございます!

    • 2
    • 21/07/13 10:59:17

    オフ会をしたい旦那を合わせて男女7人が毎日ビデオ通話しているのです。7人でグループビデオ通話とかどうやって話すんだろう。と毎日思っています。

    • 3
    • 21/07/13 11:05:44

    >>21そうですよね。私も我慢できないので昨日本気で離婚を提示しましたがこれくらいで離婚してたら皆してるよといっていました。グループLINEに
    にゃにゃにゃにゃにゃーーーーー昼休憩に電話するにゃにゃにゃにゃーーーーハートて書いてました。
    ドン引きです。

    • 15
    • 21/07/13 11:10:17

    >>23カラオケのオフ会なんです…歌好きばっかりのオフ会みたいです。

    • 0
    • 21/07/13 11:10:55

    >>24
    紙もらってきました!
    納得させる方法教えてください!

    • 0
    • 21/07/13 11:13:49

    >>27猫だから諦める!(笑)
    笑いましたありがとうございます!
    鍵隠すか…アリですね!

    • 2
    • 21/07/13 11:15:15

    >>28気持ち悪いですよね…私もドン引いてます!(笑)知らない顔かぁ。しりたくなかったなぁ!(笑)

    • 3
    • 21/07/13 11:21:18

    >>31もちろん息抜きも必要かと思いますが
    このご時世に
    知らない男女を車に乗せる
    (九州、広島、埼玉、東京、大阪、兵庫の人)
    カラオケに行く
    既婚を伏せる

    容認できる要素あるといわれるならあなたが世間からズレていると思います。ご意見には感謝しております。ありがとうございます。

    • 23
    • 21/07/13 12:57:45

    返信しきれず申し訳ありません
    旦那は35歳です。
    車で大阪駅に迎えに行きそのまま車でカラオケ屋へいって歌い、そのまま大阪でみんなで(あくまで部屋は別々と言い張るが)宿泊する予定みたいです。
    今こちらの皆さんが言ってくださったこと
    全ての旦那にいいました(私旦那休みなので)
    そしたら10分考え込むように無言。

    もう答え出てるね。
    家族にうつすかもしれない
    それなのに断ることが出来ないもんね。

    と伝えるとポツリ

    うん。

    車はレンタカー、2週間ホテルに泊まって感染してない事を確認してから帰ってきて

    の問いには金が続かんわ!!!と秒で返事が。

    このご時世でおかしいことしてると
    思わない?世間とずれてると思わない?と問うと

    うん。

    と。

    どうしようもない人でした。

    • 12
    • 21/07/13 13:07:16

    昨日からずっと離婚を提示してますが嫌だの一点張りです…ずっと一緒にいたいと泣かれました。すごい精神的に幼い人で…埒が明かなくて。

    • 1
    • 21/07/13 13:10:47

    >>95
    えっすごい!行動力!旦那の反応はどうでしたか?

    • 2
    • 21/07/13 13:48:16

    >>107
    ついて行くことは100%なしです…

    • 0
    • 21/07/13 16:54:03

    旦那親にチクリました。
    我が息子ながら信じられないといわれ、月末から2週間うちにきたらいいと言ってくれたのでそれを伝えるとそれじゃぁ行ってきなよといわれました。
    コロナにかかったらと話をするも
    ならんならん!笑
    と言いました。こういう奴が出歩くから
    減らないんだね…うちの旦那が大阪に各地から人呼び集めてすみません。ゴミですみません。
    泊まりだけは許さないようにします。

    • 5
    • 21/07/13 19:51:40

    私の立場なら許さないらしいです。
    アホですね。
    なんと2泊し、3日かん色んなところから大勢の人をよぶらしいです。なんと6人だけじゃないと。
    全然すきではないです。もうしんどいです。

    • 1
    • 21/07/14 08:30:23

    昨日の夜言い合いしました。
    条件はGPSつける、既婚だと言う、車は置いていく、コロナにかかったら離婚。
    そしたら既婚だけはどうしても言えないそれ以外はOKと。条件のめないなら行かなくていいといいほっておいたら、最近中期流産したのですが、お前が流産さえしてなかったらいってないわ!!!!といわれ(旦那が欲しくて作った子)なんてモラルのないゴミクズ野郎だと思いました。
    話を聞いてしまった8歳娘が
    あんなお父さんいらへんわ。と言ってしまうほどでした。今日の夜離婚の話し合いです。

    • 6
    • 21/07/14 08:36:53

    俺にはなんの楽しみもないのか。仕事して金稼ぐだけの存在かいや!俺に息抜きするないうのか!と怒鳴ってました。まますたの事、私の友人にも相談した事、旦那の親に相談したこと、伝え、みんなこのコロナ禍だからこそ有り得ないと言っていると伝えたところ、お前の周り頭おかしいし、オカンもどうかしてるわ。と。行きたすぎて狂っちまったんですかね?旦那。
    じゃあいつになったらコロナおさまるんですか?
    時期教えてくれたら待ちますけど。何年も何年もコロナコロナて飽きたわ!!もうええやんけ!っていわれて呆れてしまいました。

    • 1
    • 21/07/14 08:37:51

    >>139
    言う必要もないし聞かれないから、だそうです。

    • 0
    • 21/07/14 09:01:14

    娘と息子がおりますが、娘の許可がおりたので、離婚の意思はかたいです。
    流産したときはとても辛かったのに今になっては流産してよかったと思ってしまったわ。そんなこと思いたくなかった。そんな事思わせんといてよ!と泣いたら
    ちっ!めんどくせーと頭を掻きむしってました。
    家族と他人を天秤にかけないでよ。何が大事か考えてよ。10代の子が今日人工呼吸器付けるくらいの重症化したんやで!?持って帰ってきて子供にうつしてそんな事なったらお前の事✱してしまうわ!!
    いったら
    コロナならんかったらいいんやろ!はい解決。と。
    もう何でこんなに頭おかしいのか…

    • 2
    • 21/07/14 10:27:55

    >>154
    最初で最後だと言っていました。二度とオフ会には行かない。約束してしまった以上約束は守りたいと。信じてませんけど。

    • 1
    • 21/07/14 10:29:28

    冷静に話し合いできたらいいのですが…
    不倫未遂ですが、慰謝料て取れるんでしょうか。

    • 1
    • 21/07/14 16:06:28

    別居検討します。ありがとうございます!

    浮気云々ももちろんですがコロナ禍でクラスターでも起こされたら困ります。そして家族にうつされるのも困ります。だから説得しています。オフ会がダメとは一言も言っていないです。車は気持ち悪いので乗られるのがいやなだけです。

    • 3
    • 21/07/25 06:47:00

    こんにちは!まだ誰かおられるでしょうか…
    あれから離婚の用紙を旦那に提示したら懲りたようで行かないと言い始めましたが腑に落ちないようです。そしてグループ内の1人の女にだけ既婚を言い、なんと、妻が非常識で頭おかしいから離婚してやろうと思うと上からの立場で物言ってました。

    そして昨日知ったのですが…そのアプリの全国の不特定多数の人とGPSアプリで繋がっておりました。アプリに入ってる人間全員が常に旦那のいる居場所がわかる…逆に相手のもわかるのですが、ありえないと思うのですが常識的にどうなんでしょうか。私も子供と住んでいる住所大公開とか嫌すぎます…。私が神経質なだけでしょうか。

    • 4
    • 169

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 14:30:32

    いつもコメントありがとうございます。
    いつもコメント返せず申し訳ありません。
    離婚の為に住居を確保するのに不動産屋かけまわってまして。ところでですね、、毎日イライラ子供にもあたられツンケンされるので大阪行き許しました。
    そのラインなのですが皆さんみてもらえますか。

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 14:32:01

    2

    • 0
    • 21/07/29 14:33:10

    3
    この暑さの中チャリでいけって言うのはおかしいですか?

    • 0
    • 21/07/29 14:42:45

    仕事でもない、お酒飲んで帰れなくなった、でもない、自分が遊びに行きたいんやろ?最悪迎えは行くけど行きたいならチャリで行って。と言ったらめっちゃ怒ってます。そうですよね。上からなんが腹立つんです。ちょっと気に入らん事あるとこんな風にいってくるんですよね。日々。

    • 0
    • 21/07/29 15:49:41

    >>187
    ですよね。自分の意のままに周りが動かないとすぐキレます。

    • 0
    • 21/07/29 15:50:11

    >>188
    笑えるくらいクソ旦那ですよね(笑)
    はよ捨てます(笑)

    • 0
    • 21/07/29 15:51:22

    >>189
    そうなんですよ。しかもそのメンバーの方たちとGPS繋がってるので何かトラブルがあったら自分と子供にも危害が加わる可能性もありこわい毎日です。

    • 1
    • 21/07/29 15:52:16

    >>190
    そうなんですよwルンルンしてて腹立ちましたw

    • 0
    • 21/07/29 15:53:45

    >>192
    世間からズレにズレてる旦那です…
    既婚はメンバーの方々に言ったそうです!(自己申告なので嘘かと思います)

    • 0
    • 21/07/29 15:55:18

    >>193
    旦那の親に直接叱ってもらいましたが旦那は携帯を見て話を聞いていました。高校生が叱られてるみたいな感じで生意気な返事で。何も解決しませんでしたが。。

    • 1
    • 21/07/29 15:57:05

    >>194
    どうしょうもないですよね!!
    ホント呆れました。
    今日ゲームのアプリで知り合った同士で✱人ありましたね!なんでみんなこんなのにハマって会うんだろう(TT)

    • 1
    • 21/07/29 15:58:12

    >>195
    私も般若でした。ですが悪くないと思い込んでるアホ旦那が私と子供に当たり散らかすので諦めました泣

    • 0
    • 21/07/29 19:14:39

    神様が私に味方してくれたようです。緊急事態宣言発令によりカラオケ閉まりますよね。事実上行けないことになり旦那の不機嫌はMAXになりましたが心配の種は無くなりました。ここで相談に乗ってくださった方々ありがとうございました。とても助けられました。

    • 0
    • 21/07/29 21:46:13

    大阪やめて京都にいくそうです。LINE内のグループトークで大勢の人間が私の事けちょんけちょんにいわれてました。いきなり行ってもいいていうとかメンヘラ!!爆笑
    車使ったらあかんってなにいってんの嫁キモ頭おかしすぎw
    変な嫁捕まえると大変だね(笑)
    とか。悔しい。

    • 1
    • 21/07/30 00:23:11

    ほんとママスタには沢山助けられています…ありがとうございます。旦那も
    意味わからんやろ!いきなり言ってきたんやで!しかも2日前!!嫁頭おかしいんやって!
    とトークで言っており、ギリギリまで悩みに悩んで100歩譲った優しさをぐちゃぐちゃにしてポイされた気分で心が痛かったのです。知らない人…そうですよね。気にする必要なんてないのに傷つきすぎて疲れました。

    • 0
    • 21/07/30 00:28:41

    安い賃貸をかりようと駆け回っておりそれを知った旦那が
    えっ風呂ちっちゃ
    トイレきたな!
    こんなとこ住むんやwと鼻で笑い…ほんと憎い。

    賃貸借りられてる方おられませんか?10万の給料で安くて5万の賃貸しかない地域で1人で2人つれてやって行けるのか不安でお話聞けたらなと。

    • 0
    • 21/08/04 20:32:12

    最終報告です。
    あれから結局車で送りました。帰ってきた旦那は本当に普通にご飯食べて寝ました。後日LINEを見たら離婚する事を仲間に言っていたみたいで、「話聞いて〇〇くんが本当に離婚したい事伝わったよ!ほんとうに酷すぎる嫁だね…心から祈ってる!」と言っており、「ほんとしたいもんな…なかなか出てってくれんし。みんなと別れてから嫁の顔みたらうっとおしくなって記憶飛ばすくらい酒浴びてねたもんな」とLINEで。私が初期費用全額出して借りた部屋なのに。酒一滴も飲めないくせに。あ、余談でした。アプリ内で結婚していた2人はあって即別れ、そこに来ていた異性にそれぞれプロポーズし、1組だけ成立し、今月の吉日に結婚する事になったそうです。本当に頭がおかしい生き物たちでした。そして昨日から旦那は咳き込み鼻水が止まらないと嘆いています。2週間以内にはコロナかな…
    ここで優しく話聞いてくださった方々ありがとうございました。最終報告でした。
    子供と引っ越す物件も決まったので前向きます。

    • 10
    • 21/08/04 21:55:37

    ありがとうございます!そうですね、第二の人生をストレスフリーに生きてやります(*´ω`*)

    • 0
    • 21/08/16 07:58:52

    最終報告と言っておいてなんどもすみません。まだ見てくださる方はおられますでしょうか。あれから9月に離婚が決まったのですが、旦那は今の賃貸に住み、私は子供が校区を変えたくないどの理由で近隣で賃貸を契約。そしたらなんと、オフ会で出会った広島の女と10月に再婚する予定で婚姻届書き、この今住んでる賃貸へ女が引っ越してくるというのです。そこまではいいのですが、その女の連れ子がうちの子たちと同い年!!うちの子と同じ学校に転入する動きを見せています。絶対阻止したいのです。どなたか知恵をお貸しください。私はどうすればいいでしょうか。口で説得するしかないのですが上手く言う方法をご教示くださいませんか。恥ずかしすぎて身内には相談できなくて…

    • 0
    • 21/08/16 08:23:54

    その広島の女はアプリ内で結婚設定の女で、オフ会で男性に告白したが玉砕し、今度は旦那に乗り換えたようです。なのでまともな思考回路した女ではないと思います。

    • 3
1件~47件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ