• No.154 ジョウバラ

    21/07/14 10:11:19

    昨日も書いたけどもう一回書くね。
    「俺には息抜きの時間もないのか」ってキレて行くなんてコロナ関係なく今回だけじゃなくて今後もずーっと息抜きって理由つけてはこうやって常識はずれのオフ会に出かけるってことだからね。
    今回がまんしたら終わりじゃないよ。
    主さんが一生がまんし続けるならいいけどね。
    これだけ言ってダメな人は今回行かないことになったとしても水面下でなんとか会う機会を作るだけ。
    そういうことも疑いながらずーっと生きていってもいいほどにご主人といっしょにいたいならいいけど。
    もう内心ご主人も離婚でいいと思ってるんじゃないの?ちょっとおかしいよ。

  • No.155 ミスジ

    21/07/14 10:27:55

    >>154
    最初で最後だと言っていました。二度とオフ会には行かない。約束してしまった以上約束は守りたいと。信じてませんけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。