カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/07/12 01:28:14
>>279 トピ文の「どう付き合いますか」に対して 「嫌なら付き合わない」とたくさんコメントが来てるけど それは主のほしい答えじゃないみたい ただ、 気持ち悪いよねー、だよねー 粉入りコーヒーとかありえない、遠慮しろよ、 飲食しに来るなよな っていうのがたくさん涌いてきて リアルではとても言えない 子どもに聞かれたら困ることをたくさん言い合ってスッキリしたいんじゃない?
21/07/12 01:42:57
>>292 本当に悲しいわ。 自分が発症するかもしれない、子供が発症するかもしれない、将来子供の結婚相手がアトピーかもしれない、孫がアトピーかもしれない… 少し想像するだけで色んな可能性があるのにね。 リアルでは言えない、内心思ってることももちろんあって然るべきだけど、言い方には配慮するべきだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.292 ツラミ
21/07/12 01:28:14
>>279
トピ文の「どう付き合いますか」に対して
「嫌なら付き合わない」とたくさんコメントが来てるけど
それは主のほしい答えじゃないみたい
ただ、
気持ち悪いよねー、だよねー
粉入りコーヒーとかありえない、遠慮しろよ、
飲食しに来るなよな
っていうのがたくさん涌いてきて
リアルではとても言えない
子どもに聞かれたら困ることをたくさん言い合ってスッキリしたいんじゃない?
No.300 センマイ
21/07/12 01:42:57
>>292
本当に悲しいわ。
自分が発症するかもしれない、子供が発症するかもしれない、将来子供の結婚相手がアトピーかもしれない、孫がアトピーかもしれない…
少し想像するだけで色んな可能性があるのにね。
リアルでは言えない、内心思ってることももちろんあって然るべきだけど、言い方には配慮するべきだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません