• No.278 インサイドスカート

    21/07/12 01:17:56

    口には絶対に出さないけど
    主さんと同じ気持ちです

    アトピーなのか1週間風呂に入ってなくて
    フケだらけなのか、わからないから
    もし知っていても粉が舞うのは正直イヤです

    今はいろいろな改善方法があるので
    完治は難しいですが抑える方法がたくさんあります
    私の知り合いは見た目わからないぐらい綺麗になりました
    相当お金かけていたと思います

    アトピーだからと公共の場で開きなおりはよくないし
    やはり努力は必要

    そして自分がそういう体質でないことに感謝しないといけないとも思いました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.287 匿名

    21/07/12 01:24:55

    >>278
    最後の一文、サイコパスみたい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。