• No.229 匿名

    21/07/12 00:48:57

    我が子がアトピーで
    保湿とステロイドで痒いのを乗り越えてきてるのに
    こんなトピ自体あることが悲しくなります。
    思ってても、口に出したり、ここに書かないで欲しい。

  • No.231 ネギマ

    21/07/12 00:50:55

    >>229それを言うならどのトピだって該当してる人がいて嫌な気持ちになってることがある。ここだけの話じゃないよ。嫌なら見るなしかないし、ママスタやらなきゃあなたの目に止まることもない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.265 マル

    21/07/12 01:12:51

    >>231
    それは主にも言えること。
    嫌なら自分が外れたら良い。
    そういう事よね?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。