あなたが高熱を出したときのご主人の反応&対応

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/01 18:05:05

    後者寄り

    おもむろに出かけたと思ったら
    テイクアウトの海鮮丼を買ってきてテレビを見ながら酒飲んで食べだした。
    私にも買ってきてくれたよ。
    レトルトのおかゆの袋がキッチンにどんっ!一個置いてあった

    • 0
    • 21/07/01 08:59:47

    後者寄り

    二人目妊娠中、インフルに感染。薬も飲めず1週間寝たきりでご飯も食べられなくて5kg痩せた時に言われた言葉は一生忘れない。。。

    • 1
    • 21/07/01 08:50:16

    後者寄り

    ママスタ民の夫は意外と優しいんだね!
    うちの夫は、不機嫌にはならないけど無関心だなぁ。

    • 0
    • 21/06/30 23:46:39

    後者寄り

    子供からインフルもらって40度出たとき、旦那は自分の分だけごはん食べて洗い物はそのまま放置されてた。

    子供は熱下がって元気になっちゃってるから子供の分のごはん作らないといけないし、それにはまず旦那の食べ散らかした食器たちを洗って片付けないといけないし、まじで殺意もんだったな…

    • 3
    • 21/06/30 23:42:41

    後者寄り

    病気になるとキレられる

    • 4
    • 21/06/30 23:35:33

    後者寄り

    基本関心無し
    言えばやる

    こんなんだから出世できない万年平社員

    • 1
    • 21/06/30 23:16:14

    後者寄り

    完全に後者で鬱陶しそうにされ、文句も言われた
    ママスタには優しい旦那が多いみたいでうらやましい

    • 5
    • 40
    • リブロース
    • 21/06/30 23:03:24

    後者寄り

    どちらかと言わずもがな

    • 1
    • 25
    • リブロース
    • 21/06/30 22:21:25

    後者寄り

    心配しないわけではないし、サポートも全くしないわけではないが。
    何ていうか私の体を心配してるというかんじが、全く無いww
    どちらかというと自分の日常のペースが乱されることを心配してるかんじ、だから早く治ってほしいみたい

    心情的には、ほぼまちがいなく後者と言っていいと思う

    • 0
    • 24
    • トウガラシ
    • 21/06/30 22:20:25

    後者寄り

    子供のことはかなり手伝ってくれるけど文句がすごい、治った後の見返り要求もすごい。
    あ~あ。

    • 1
    • 21/06/30 21:49:30

    後者寄り

    こっち。いつか復讐してやるからいいの

    • 1
    • 21/06/30 21:37:47

    後者寄り

    心配なんてしてくれないよ

    それ処か「また具合悪いの?」とか「また寝てるんだ」とか嫌味しか出て来ない

    扁桃腺で40度の熱を出した時も 自分だけご飯食べに行ってたよ

    • 1
1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ