• No.11 ウルテ

    21/06/30 09:56:36

    カラスと燕って扱い違うよね。
    うちの子の学校にカラスの巣が作られたときは大騒動だったみたいだよ。
    カラスの巣ができたのでこれから撤去いたします。みたいな緊急メールがきた。
    子供に聞いたら教頭を筆頭に先生たちが傘開閉したり振り回しながら撃退、撤去作業してたって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 富士山

    21/06/30 10:46:23

    >>11
    カラスは巣を作って玉子暖めてる時期、人を襲うから怖いよね。
    かなりしつこく追い回して突いてくる…

    ツバメって割と低空飛行でビュンビュン飛ぶから それもヒヤッとする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。