死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 93
    • ブリスケ
      21/06/24 22:51:54

    本当に毎日献立考えて作るの面倒くさいよね。料理できる旦那さんが羨ましい。今どきは料理男子とか言うくらい男の人も料理する時代だから子供には料理できる人と結婚するように口酸っぱく言ってる。子供にも調理師になってほしいくらい(笑)
    これから暑くなると更に料理作る気失せる。
    最近私も面倒臭くて今週酷いよ。一昨日はお好み焼きに素麺、昨日はほっともっと、今日はキムチ炒飯にワンタンスープ、明日も面倒だから冷やし中華にする。面倒臭いと丼物、カレー、ハヤシとか大活躍。急にやる気スイッチ入ると煮物とか色々作るけど、すぐ切れるし、入るまで長い(笑)もう毎日夕方が近づくにつれて憂鬱。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ