ママ友んとこの窓のとこの階段?が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 11:17:37

    >>1
    なんで?人の家って案外気になるもんだよ。そんでもって最近の家は見易く出来てるから余計に見ちゃう。気持ち悪いなんか言われる筋合いないわ。

    • 0
    • 21/06/23 11:18:29

    >>2窓の前にそこから出る階段みたいになってる箱みたいなのが置いてあるの。それ。

    • 0
    • 21/06/23 11:23:03

    >>5ごめん何言ってるかよくわからないんだけどどういうこと?

    • 2
    • 21/06/23 11:24:10

    >>6わからんなら黙ってて。気持ち悪いなんて言われる筋合いはない。

    • 0
    • 21/06/23 11:35:13

    >>10なにそれ?窓がケツ付近にあるってこと?

    • 0
    • 21/06/23 11:36:48

    >>12ドアじゃなくて窓。家の中で一番大きい窓。

    • 0
    • 21/06/23 11:38:01

    >>13家建てるときにそういうのって一緒にやるんじゃないの?

    • 0
    • 21/06/23 11:44:05

    >>16普通は今みんなもうウッドデッキにしてない?

    • 0
    • 21/06/23 11:44:46

    >>24違う。箱。

    • 0
    • 21/06/23 11:47:45

    >>26逆に聞くけど自分のところに必要なくて持って無いものでもあなたは何でも名前知ってるわけ?

    • 0
    • 21/06/23 11:48:18

    >>28じゃああなたが説明してみてよ。出来ないくせに。

    • 1
    • 21/06/23 11:49:58

    >>31トピ文でイメージ出来ないのに私をバカにしてるの?

    • 0
    • 21/06/23 11:51:12

    >>32うちウッドデッキなんてないけど?それに私はみんな同じじゃなきゃとかそんな事言ってないけど。何言ってるのあなた。

    • 2
    • 21/06/23 11:52:55

    >>36そうこんな感じ。でも片方しかなかったよ階段。

    • 0
    • 21/06/23 12:58:12

    ママ友んちに確認しに行ってきた。誰かが貼ったやつとほんとに似てた上にたぶん踏むところが外れる感じだと思う。切れ目が入ってたから。安っぽい感じもよく似てた。でも片方だけ階段だったから半分に切った?節約?

    • 0
    • 21/06/23 13:08:42

    >>102道路から見えるんですけどー。何も知らないくせに思い込みでコメントするな。

    • 0
    • 21/06/23 13:10:16

    >>101わからないなら無理してコメントしなくていいんだけど。

    • 0
    • 21/06/23 13:14:19

    >>112今その友達の話をしてる

    • 0
    • 21/06/23 13:18:08

    >>113いけないの?

    • 0
    • 21/06/23 13:21:28

    >>114え?ウッドデッキ知ってるから話してるんだけど。誤字なのか無知なのか知らないけどステップってダンスだよ。知ったかコメントは私はいらないかなー。

    • 0
1件~20件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ