ママ友んとこの窓のとこの階段?が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トモバラ
    • 21/06/23 11:13:24

    安いプラスチックみたいなやつって樹脂製って事かな?
    ママ友に粘着してる主が気持ち悪くてなんか笑っちゃった(笑)普通、よそのお宅の庭なんていちいち気にしないよね。

    • 28
    • 21/06/23 11:14:32

    窓のとこの階段って何だ

    • 45
    • 21/06/23 11:17:37

    >>1
    なんで?人の家って案外気になるもんだよ。そんでもって最近の家は見易く出来てるから余計に見ちゃう。気持ち悪いなんか言われる筋合いないわ。

    • 0
    • 21/06/23 11:18:29

    >>2窓の前にそこから出る階段みたいになってる箱みたいなのが置いてあるの。それ。

    • 0
    • 21/06/23 11:20:21

    >>4掃き出し窓に横置きの物置があるってこと?

    • 1
    • 21/06/23 11:22:24

    よくわからん。
    とりあえず主が気持ち悪いということはわかった。

    • 40
    • 21/06/23 11:23:03

    >>5ごめん何言ってるかよくわからないんだけどどういうこと?

    • 2
    • 21/06/23 11:24:10

    >>6わからんなら黙ってて。気持ち悪いなんて言われる筋合いはない。

    • 0
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/06/23 11:25:40

    >>4
    窓の前にそこから出る階段?
    窓から出入りするの?

    • 10
    • 10
    • リブロース
    • 21/06/23 11:27:19

    隣が子供の同級生の家で、2階のトイレ
    変にリフォームをしたから外からしゃがんでるシルエットが丸見え

    • 1
    • 21/06/23 11:28:19

    本人に聞けば?
    なんでそれにした?って

    • 3
    • 21/06/23 11:28:24

    >>4
    庭に出るための窓というかドアというかあれの事か!昔の和風の家だと縁側があって石?が置いてあるあの窓?の事でしょ?

    • 2
    • 21/06/23 11:29:24

    笑っておくれ、お金ないの。迷惑かけないから。

    • 4
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/06/23 11:31:38

    何それ、どんなの?文章読んだけど全く分からない…誰か教えて

    • 21
    • 21/06/23 11:32:04

    「お金ないんだー笑」ってバカにする主が嫌だ。
    仮置きかもしれないのに。

    • 10
    • 21/06/23 11:33:44

    >>4
    へぇ…
    その階段うちには無いから分からないなぁ
    本来はウッドデッキがいいの?石がいいの?

    • 1
    • 21/06/23 11:35:13

    >>10なにそれ?窓がケツ付近にあるってこと?

    • 0
    • 21/06/23 11:35:50

    いいから早く仕事しろよ

    • 2
    • 21/06/23 11:36:48

    >>12ドアじゃなくて窓。家の中で一番大きい窓。

    • 0
    • 21/06/23 11:38:01

    >>13家建てるときにそういうのって一緒にやるんじゃないの?

    • 0
    • 21/06/23 11:38:43

    ステップのこと?

    • 1
    • 21/06/23 11:39:26

    掃き出し窓のこと?階段?

    • 3
    • 21/06/23 11:40:38

    絵書いて貼って!
    分からない

    • 1
    • 21/06/23 11:40:52

    こういうの?

    • 0
    • 21/06/23 11:41:37

    >>20
    家建てる時にやる人も居れば追加でやる人も居ると思うよ。

    • 5
    • 21/06/23 11:42:07

    自分ちには無いものだから名前もわからないんだね。

    • 13
    • 21/06/23 11:44:05

    >>16普通は今みんなもうウッドデッキにしてない?

    • 0
    • 21/06/23 11:44:15

    他人にわかるように説明ができない主のが笑っちゃうわ

    • 22
    • 21/06/23 11:44:35

    >>19
    掃き出し窓のこと?

    • 2
    • 21/06/23 11:44:46

    >>24違う。箱。

    • 0
    • 21/06/23 11:46:44

    主は参考画像も出せないのに馬鹿にしてるの?(笑)

    • 14
    • 21/06/23 11:46:47

    主の家はウッドデッキなんでしょ?他人も同じじゃなきゃ認めないって事?
    何様よ。

    • 3
    • 21/06/23 11:47:44

    >>30
    さっきの画像の商品が箱型になったバージョンが存在するの?

    • 4
    • 21/06/23 11:47:45

    >>26逆に聞くけど自分のところに必要なくて持って無いものでもあなたは何でも名前知ってるわけ?

    • 0
    • 21/06/23 11:48:18

    >>28じゃああなたが説明してみてよ。出来ないくせに。

    • 1
    • 21/06/23 11:48:20

    >>30
    こんなの?

    • 0
    • 21/06/23 11:48:37

    >>34無いくせに人んちをバカにするなってこと

    • 10
    • 21/06/23 11:49:58

    >>31トピ文でイメージ出来ないのに私をバカにしてるの?

    • 0
    • 21/06/23 11:50:11

    >>35
    バカなの?あんたが何言ってるかわからないのに何とどう説明しろって言うの?
    どんだけ頭悪いのw

    • 15
    • 21/06/23 11:51:12

    >>32うちウッドデッキなんてないけど?それに私はみんな同じじゃなきゃとかそんな事言ってないけど。何言ってるのあなた。

    • 2
    • 21/06/23 11:51:21

    >>35
    何でそんなに必死なの?(笑)
    昼ご飯でも食べて昼寝して少しイライラ抑えなさいよ
    みっともない

    • 10
    • 21/06/23 11:52:12

    こういうのもあるよ。
    どれも、ウッドデッキタイプより高い。

    • 4
    • 21/06/23 11:52:26

    >>38
    タチギモさんが2度目にアップしてくれたのであってる?

    • 0
    • 21/06/23 11:52:55

    >>36そうこんな感じ。でも片方しかなかったよ階段。

    • 0
    • 21/06/23 11:53:25

    >>3
    まさにブーメラン

    そのママ友もトピ文の様なこと言われる筋合い無いわ
    自分はよくて他人はダメ思考w

    • 6
    • 46
    • サーロイン
    • 21/06/23 11:54:55

    >>44
    しょうもな!どうでもいいとしか言いようがない

    • 11
    • 21/06/23 11:55:19

    家にどれだけお金かけても結局老朽化するのよねぇ。。

    • 6
    • 21/06/23 11:56:15

    >>7
    ごめん何言ってるかよくわからないんだけどどういうこと?

    • 0
    • 21/06/23 11:56:57

    主よかったね
    日本語が不自由なおかげでみんなに構ってもらえてランキングにまで載れて笑

    • 12
    • 21/06/23 11:57:07

    うち、ウッドデッキあって階段も木だけど
    傷んだ木の張替とかメンテナンスが大変だし
    安っぽくても人工物のが良かったんじゃないかと思うわ

    • 9
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ