なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19143件) 前の50件 | 次の50件
    • 7299
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/23 23:58:02

    今日は「知らない男に尾けられた事がある人いますか?」ってトピにいたよ。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4143233
    セージ(家庭の徳)って名前で書き込んで、ここでもまたみーんなに嫌われてる。

    • 2
    • 7298
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/23 15:56:02
    • 4
    • 7297
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/23 07:49:36

    不倫トピにも徘徊してたわよ

    • 3
    • 7296

    ぴよぴよ

    • 7295
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/22 21:41:36

    >>7293
    3台使ってるってことかな?笑笑

    • 0
    • 7294
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/22 20:53:31

    あの汚いデカパンを今も履いてるのかな?

    • 4
    • 7293
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/22 16:08:14

    >>7292
    安定の自演ハート3個ww
    国際婆って自分のコメントに押すハートの数、基本3個だよねwww
    特にムキーってなってる時はエンドレスにハートが増え続けるw

    • 6
    • 7292
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/21 06:10:29

    相変わらず豚みたいな巨ケツで海老蔵アンチやってるけど、手打ちのニックネームや前後のコメントに半角カッコがあって、この辺のコメントほとんど汚物の自演なんだろうなと思った。
    海老蔵もこんな屁も引っ掛けないような汚物に粘着されて気の毒。

    • 3
    • 7291
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/21 00:29:44

    >>7288
    文字化けw

    • 0
    • 7290
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/20 23:24:19

    汚豚だとおもう

    • 3
    • 7289
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/20 23:17:03

    >>7288
    幼稚園生www

    • 6
    • 22/09/20 22:59:22

       ほおずき(自然美)

    22/09/01 10:06

    >>8
    まだ娘は幼稚園生ですから遠い先の話なので余計なお世話

    こういう所が男の子ママのお節介とかなのかな

    国際汚物婆さんだね。

    • 1
    • 7287
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/20 22:48:01

    >>7286
    みんなにスルーされてるのにめげずに絡んでるのは汚婆だと思う。私もさっき他のトピで絡まれたけどスルーしたよ。匿名じゃなかったけど明らかに汚婆だった。

    • 4
    • 7286
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/20 19:36:36

    ママスタセレクト総合トピの匿名さんって、色んな人にレスしてるけど皆にスルーされてる。
    よくめげないなぁって思ってたんだけどトピ主のいう匿名さんと同一人物なのかな?

    • 4
    • 7285
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/20 06:32:10

    国際婆が目の前で苦しんでいても、私にそれを助ける事ができるとしても、きっと私は何もしてやらないと思う。

    • 3
    • 7284
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/20 02:33:29

    発達障害のトピに必ずいる

    • 2
    • 7283
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/19 23:38:26

    >>7282
    あの人って赤ちゃんとかヨチヨチの子供とかその家族連れを異様に嫌うよね。事故とか事件あっても絶対小さい子と親を叩いてるもん。亡くなった赤ちゃんの写真を可愛くないとか言ったり。人として最低。

    • 4
    • 7282
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/19 20:32:43

    今日はゴーカート死亡事故のトピで大暴れしてるね。事故を起こしたのも亡くなったのも子供だから、他人事のように張り切ってコメントしまくり。
    そろそろ銀河鉄道の名前で出て来る頃合いだね。

    • 4
    • 7281
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/19 12:34:16

    >>7273
    本当に大学でてるの?って煽ってくるのも、あの人かもね。

    • 3
    • 7280
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/19 11:42:12

    祝日だとオジサン集まるのか今日は一段とひどいね
    絡み方がしつこい

    • 5
    • 7279
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/19 11:41:20

    >>7273
    匿名でいるいるー!

    • 1
    • 7278
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/19 11:32:29

    >>7277
    知能ない人間だよ!

    • 2
    • 7277
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/17 12:57:14

    旦那が開業する飲食店の屋号が鬼滅のパクリ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4139935

    またセンス悪いキーワードあるなーと思ってたら案の定、愛美がどうこう書いてるコメントと、それに同調するコメントがついてて汚物確定。
    ここまでワンパターンって、本当に知能ある人間なのかな?botなのかな?

    • 4
    • 7276
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/16 13:06:21

    汚物婆は橋本環奈好きだよね。
    誰かを貶す為によく橋本環奈を引き合いに出すよ。
    ハシカンって書いてるのは大体汚物婆。

    • 5
    • 7275
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/15 12:58:22

    蓮(動じない心)が下がっている千葉関連トピを一気に上げてる。

    • 3
    • 7274
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/15 12:57:09
    • 1
    • 22/09/15 12:46:01

    そんなことも知らないの?とかそんなこともわからないの?とか言いがち

    • 5
    • 7272
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/15 09:32:49

    貧乏系のトピで大袈裟に金持ちへの憧れを書いてるような完全にネタのコメントに対して、上から目線でダメ出ししてマジレスしてる(笑)
    人とリアルで会話しないから、こういうさじ加減とか分からないんだろうね。みっともない。

    • 3
    • 7271
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/15 06:58:24

    1ヶ月以上コメントのないトピを上げてる

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4081348&commentNo=56
    トピ荒らしていたら千葉住みがバレました

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3876251&commentNo=122
    神奈川県民から見た「千葉」のイメージがこちら

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4061917&commentNo=134
    【朗報】あおり運転のきちがい全国に晒されるw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4056544&commentNo=15
    千葉県船橋市周辺でおすすめの心療内科

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3970004&commentNo=46
    爆笑問題太田光、千葉県をボッコにしてスッキリ

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4107715&commentNo=5
    【悲劇】千葉ガチャ、どこに住む?脱出?

    全て、菖蒲(適合)のコメント。
    千葉に執着しているのはクセ強い匿名の国際妻?

    • 2
    • 22/09/14 18:20:43

    >>7267
    笑笑おばさんは不倫もしてる(不倫トピでも笑笑大暴れしてた)から、国際妻並に嫌な存在だね

    • 3
    • 7269
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/14 18:19:31

    千葉関連トピが上がってるけど
    愛美、魔論叩き出来なくなった国際妻の仕業かな?

    • 4
    • 7268
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/14 18:11:21

    千葉住みが逮捕って書いてるのは国際妻?

    • 1
    • 7267
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/13 22:01:22

    一人っ子トピで発狂してる
    笑笑と言う58歳の匿名おばさんも
    マジでヤバイわ

    • 5
    • 7266
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/13 09:07:26

    今朝も、何気ないコメントにからんでるヤツがいる。
    あれ国際妻だと思う。

    • 3
    • 7265
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/12 08:51:33

    >>7262
    そこまで言うなら海外に住めばいいのにね。
    日本で障害年金とかの恩恵を受けまくってるくせに図々しい。

    • 4
    • 7264
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/12 07:02:50

    このトピの下にデカパントピが来てて笑った(笑)
    国際妻さーん!見せたくなるほどお気に入りなデカパンの購入先を教えてあげてー!

    • 5
    • 7263
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/12 06:57:27

    >>7261
    流れ見てきたけど、ホント笑えるくらい幼稚で惨めw
    お得意の妄想でマウント取ってやろうと思って絡んだんだろうね。

    • 5
    • 7262
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/12 06:28:05

    >>7261
    そのトピ昨日見てたけど、その絡みの前には顔がいい外国人に生まれたい、日本人はブサイクってレスしてたよ。
    絶対国際妻だと思ってたら案の定だね。

    • 4
    • 22/09/11 16:00:11

    日本に生まれて良かった?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4136158
    国際婆が海外生活してた人に匿名で絡んで的外れなケチをつけてみたけど、ガチな海外勢からのツッコミを受けて逃走(笑)
    こいつ自分の知識で太刀打ちできないと分かるとすぐ逃げるよね。

    • 6
    • 7260
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/11 12:13:10

    今日はどのトピに徘徊して暴れてるのかな?
    情報よろしくお願いします。

    • 2
    • 7259
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/10 18:57:33

    乗っ取られたー

    • 4
    • 7258
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/10 18:57:06

    毎回同じ事ばっかり言ってるよね?

    • 9
    • 7257
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/10 07:19:42

    国際婆の家は、サニタリーボックスに何日もナプキンを詰め込んでおくんだってね。使用済みナプキンのゴミはサニタリーボックスの中に何日も置いてあるものという前提で普通にレスしてて驚いたわ。

    • 7
    • 22/09/10 02:22:36

    https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/internet/1659219046/l50

    国際婆さん、ここで悩める三十代とか名乗って、自分が被害者のように捏造してましたw

    • 3
    • 22/09/09 22:57:50

    >>7249
    国際婆さんのファンって用心棒と若いママぐらいでしょ

    • 3
    • 22/09/09 22:55:52

    国際婆が不潔ってのが
    よーく分かりました。

    • 4
    • 7253
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/09 17:15:37

    国際妻って公務員叩きもしていたよ

    • 4
    • 7252
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/09 11:17:52

    アベスガがまた暴れてる…
    ニュース全般は非表示にしようかな

    • 4
    • 7251
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/09 10:51:58

    どうしてこの婆さんは特定の職業を挙げて執拗に叩くんだろう?と前から思ってたけど、自分にキツく当たってきた人達だったりするのかもね。
    あの汚物写真の巨大パンツ&スウェットから国際婆が肥満体なのは確定だから、病院では看護師や栄養士に説教されてそうだし、美容院では奇行や謎クレームを繰り返して出禁になってたりしそう。
    あとは、好きになった男の奥さんや彼女の職業だったりで嫉妬してたり。

    • 4
    • 7250
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/09 03:10:42

    今夜も順調に湧いてきたね。

    • 4
1件~50件 (全 19143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ