なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19230件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/03 15:25:42

    偽造工作必死だよね最近。

    • 0
    • 18788
    • ババァーーーーン!!
    • 24/02/03 15:25:39
    • 5
    • 24/02/03 15:23:15

    今実家に。アラカンの親に聞いてもシャボン玉ホリデー見た事ないし知らないらしい。
    その世代は、寺内貫太郎一家やムー一族やベストテンからの俺達ひょうきん族をよく観ていたらしいよ。

    • 0
    • 24/02/03 15:12:13

    シャボン玉ホリデーなら自分の92になる爺ちゃん達世代の白黒テレビ時代の人が観ていた番組だよ笑笑

    • 3
    • 24/02/03 15:09:49

    >>18783
    65歳?1961年なら赤ちゃんだよ笑笑
    バラエティ番組見てないよ。いずれにしても子供の頃だからお母さんと一緒やサリーちゃんや秘密のアッコちゃんやカルピス劇場見ていたはずなんだけどね。辻褄合う偽造工作しなくちゃ擦りつけがすぐわかっちゃうからね。

    • 1
    • 24/02/03 15:03:01

    >>18783
    そんな何年から何年に放送なんかググって書いたってすぐわかるけど笑笑
    偽造工作はほどほどに。小心者ぶりが痛々しい

    • 1
    • 24/02/03 14:40:40

    >>18782
    シャボン玉ホリデーなんて知ってた?
    周りの爺婆からも聞いたこと無いんだけど、調べてみたらテレビの番組名らしいね。
    --
    『シャボン玉ホリデー』は、1961年6月4日から1972年10月1日、および1976年10月9日から1977年3月26日まで日本テレビで2期にわたって放送されていた音楽バラエティ番組である。
    --
    サラっとこんな半世紀以上前のデータを引っ張り出してくるあたり、やっぱり汚婆65歳説はガチなんだろうね。

    • 4
    • 24/02/03 13:26:11

    >>18762
    内容が、汚婆がアラサーではないって証明してるよねw

    • 3
    • 24/02/03 12:35:45

    まだあのババアはちら裏で通報警備員やってるんだw
    汚婆自身が通報されまくった逆恨みか知らんけど、気に入らないコメントだからってすぐ通報削除させるなよな迷惑汚婆

    • 9
    • 24/02/03 00:27:13

    チラ裏関連トピ上げ荒らしが始まったようです
    古トピわざわざ上げて本人なりの自己主張なのかね

    • 5
    • 24/02/02 23:07:05

    >>18778
    そういう苦い経験があるからママスタの男が立てたトピで
    「男のトピにコメントするのはブス」とかいう書き込みするんだろうね
    しかもそれがブーメランってことに気づかないのも頭の弱い汚婆ならでは

    • 6
    • 24/02/02 21:23:48

    >>18772
    指名料を値切り交渉とか伝説級だよねw

    紫苑はエテルナで出禁食らった後に行った、LaSensっていう大阪にあるホストクラブのホストなんだって。そのホストには東京から通って大金積んで貢いでた上、訪問下半身介護までお世話になってたけど、それでも嫌われて切られたってw
    風俗で身体売ったお金を貢いだホストに切られた、可哀想なお婆さんなんだ…涙

    • 6
    • 24/02/02 20:46:21

    波風立てないようなフレンドリーなレスはできない。
    相手をイラつかせるような感じ悪いレスしか返せないのが汚婆。
    なぜ相手がイラついてるか理解できないコミュ障だから逆ギレして大暴れする。

    • 6
    • 24/02/02 20:29:07

    >>18773
    ハンネ即被せて書き込みする笑笑がいるからだよー笑笑

    • 1
    • 18775
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/02 20:27:51

    >>18774
    なりすまし書き込みが違反なんだよ?

    • 4
    • 24/02/02 20:27:18

    >>18773
    手打ちも違反じゃないけど?

    • 1
    • 24/02/02 20:21:53

    匿名にワザワザ変えて意味が分からない
    ママスタでハンネ振り分けられてるよね…

    • 2
    • 24/02/02 20:20:12

    >>18770
    >「付き合ってるから指名料を払う必要は無い!」

    ちょっと!セコすぎw
    このトピでも名前がよく出てきた紫苑とかいう人かな?客商売とはいえその人も災難ではあったね

    • 3
    • 24/02/02 20:16:00

    >>18767
    はいはいwハーフ顔に憧れ凄いですよね笑笑

    • 1
    • 24/02/02 20:01:42

    >>18769
    エテルナってホストクラブでなんか、ホストと付き合ってる思い込んでて、「付き合ってるから指名料を払う必要は無い!」って大騒ぎして警察呼ばれて出禁になったっていうyokko(国際婆)の話が、ホスラブのログ漁ってたら出てきたよwww

    • 3
    • 24/02/02 19:47:35

    >>18764
    行きつけのホストクラブでも嫌われてたんでしょ?笑
    お金払ってる客の立場にも関わらず
    職場にいたら百害あって一利なしなの納得

    • 3
    • 24/02/02 19:44:05

    「主コナーズ」ってキーワードよく書いてるよね。
    あれ面白いと思ってるのかな?

    • 3
    • 24/02/02 16:08:54

    トピ主と、長文書いてる人は間違いなく汚婆だね。

    「ハーフ」というワードが大好き汚婆www

    毎日こんな妄想ばかりして、悲しくならないのかな?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390413

    • 6
    • 24/02/02 16:01:55

    未就学児に対して「陰キャなの?」とか言ってるよ。
    ほんと汚婆って異常だよね。

    • 3
    • 24/02/02 13:49:58

    >>18759
    比較画像gj(笑)
    汚物婆さんの陰湿さがよ~く分かるね!
    普段よくコメントぴよぴよしてるのは知ってたけど、こんな風に嫌味を更に付け足して投稿し直してるんだね。

    • 3
    • 24/02/02 13:37:13

    >>18763
    同意。汚婆が原因作ってトラブル起こして、周りから嫌われてたんだろうなーと思う。
    あの性格だし、ある事ない事言い触らしてたのが本人の耳に入ってシバかれたとか。
    あれはまともな人間じゃないから、上司以外はみんな関わらないようにしてたんだろうな。

    • 4
    • 24/02/02 12:35:05

    >>18762
    「上司にいじめられた」って言ってるけど、汚婆の性格を見る限り汚婆が悪いと思う。

    あんなに粘着質で誹謗中傷ばかりする人なら、嫌われてもしょうがないよね。いじめでも何でもなく、ただ嫌われていただけでは?と思う。

    はっきり言って全く同情出来ないね。

    • 6
    • 24/02/02 11:41:59

    >>18759
    1時間前に主が締めたトピなのにまだ汚婆が暴れてるね。しかも古いレス遡ってウザ絡みしてる。
    このコメント読む限り、汚婆をいじめてた上司にも、いつも妄想の中でこうやって仕返ししてるんだろうね。
    そしてやっぱりハーフの話。
    なんでこうバレやすい要素を入れちゃうかなぁ。物凄く頭が悪いんだろうな。

    • 5
    • 24/02/02 11:18:44

    ニックネーム枠にコメント入れる人をすごい頻度で見かけるわ。
    絡まれたくないからその人だけ読み飛ばすけど、汚婆だよね。

    • 9
    • 24/02/02 11:14:17

    >>18758
    私が前に働いていた会社はどこもブラックで、パワハラや職場いじめの被害に遭ってから職場を転々としてきたけど、それでも夜の仕事しようとは思わなかったな。それをやったら人間として終わってしまうと思ったから。

    汚婆は完全に終わってるね。それが原因で子宮全摘したなんて、哀れな婆さん。

    • 5
    • 24/02/02 11:09:33

    >>18755
    消して書き直した国際婆のコメント置いとくね。こうやって並べると加筆修正の変化が楽しめて面白いね(笑)
    この画像貼ったら案の定、用心棒がわらわら湧いて出てきたよ(笑)

    • 4
    • 24/02/02 10:36:06

    >>18745
    前にYahooの記事で見たけど、職業訓練した後に斡旋してもらって新聞社に入るニートが結構いるらしいんだけど、いざ働き出すと人間関係が上手くいかず続かなくて、女だと夜職に堕ちるパターンが結構あるんだって。汚物婆さんがまさにそのパターンかもって思った。

    • 5
    • 24/02/02 10:34:04

    >>18756
    アベックって言ってる時点でバレバレよねwww

    • 6
    • 24/02/02 10:27:17

    これ絶対にそうでしょ

    長文の地域アンチ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390033&commentNo=20

    • 6
    • 24/02/02 10:13:36

    義親からの鍵盤ハーモニカのケースに「OMATA」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390379
    ここに粘着して主を貧乏とか馬鹿夫婦とか言ってるのが汚婆だろうね。キーワードも入れられてるし、ハーフの話を出して主叩きに同調してるレスもあるから間違い無いと思う。
    汚婆はキチだからクセの強さを隠し切れないんだよね。

    • 5
    • 24/02/02 06:39:32

    今日も元気に千葉粘着してるー笑

    • 6
    • 24/02/01 20:09:41
    • 4
    • 24/02/01 20:09:26

    匿名を使う人達ってバカしかいないのに
    私はその匿名と違うとか言ってたの見てウケた
    頭逝っちゃってるわ

    • 1
    • 24/02/01 20:07:56

    コメントが1つもなかった1ヶ月近く前のトピを上げてるw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4377715&commentNo=1

    • 2
    • 24/02/01 20:05:29

    今日はまた張り切ってるねー
    「千葉」とワード検索して一つ一つ古トピチェックして上げてるのかな
    もしくは「チラ裏」

    • 2
    • 24/02/01 19:44:44

    >>18741
    安室奈美恵のファンの人のトピ?

    • 0
    • 24/02/01 19:42:10

    >>18746
    久しぶりに見た!笑

    あの写真は合成です!成りすましです!とか必死で火消ししようとしてた時期もあったねー

    • 5
    • 24/02/01 18:18:53

    >>18746
    ババァーーーンさん、お久しぶりです!

    正直、千葉県叩きのつぶやきしてる時にも来てほしかったです。あの時に追い払ってほしかった。

    今後ともよろしくお願いしますね!

    • 6
    • 18746
    • ババァーーーーン!!
    • 24/02/01 16:25:35
    • 3
    • 24/02/01 15:21:28

    >>18741
    元風俗嬢で朝日新聞系列の元社員って、何だかすごいキャリアだねw

    どうしてこうなったのか・・・

    • 2
    • 24/02/01 14:01:57

    >>18742
    あなたくらい

    • 0
    • 24/02/01 13:38:05

    >>18740
    県民性ってアホの一つ覚え笑

    • 1
    • 24/02/01 12:59:03

    手打ち匿名がよくコメントする、
    高齢者って何歳くらいの人に対して書いてるんだろ?

    • 1
    • 24/02/01 09:29:25

    >>18740
    国際婆は千葉県内の朝日新聞系列の会社で働いた時期があって、その時に上司二人に嫌われて排除された過去があるんだよ。その上司の一人に対する執着はママスタでも健在で、「安室奈美恵のストーカー」って罵りながらたまに相手の本名まで出してトピを立ててる。
    何十年も匿名のネットで悪口書いて、ストーカーはどっちだよって話よね。

    • 3
    • 24/02/01 09:12:24
    • 1
1件~50件 (全 19230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ