ハーフの子供が羨ましいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 17:50:20

    キーワードw
    主こないパターンのとぴか。

    ハーフの子snsにたくさんいる。
    可愛い子はやっぱり上澄みだけだよ

    ハーフへの幻想が今の子供世代には、ないね

    • 1
    • 24/02/02 16:36:47

    芸能人がそもそも羨ましくないよ

    • 0
    • 59
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 16:34:56

    今時ハーフの子とかゴロゴロいるから珍しくもない。

    子供の学校かなりグローバルでハーフの子沢山いる。
    だから子供もハーフの子って言わない。
    普通に◯くんお母さんがどこの国の人で、、、
    とか日常茶飯事に出てくる。

    ハーフを自慢する方が今時恥ずかしい。

    • 0
    • 58
    • そこまで考えてる?
    • 24/02/02 16:18:20

    よく見るのは離婚しても共同親権とかで週末ごとに両親の元を行ったりきたりする子供と日本に帰りたくても帰れず仕方なく海外にいる日本人女性。勝手に連れ帰れば事件になる。
    だからハーフが欲しいからと安易に国際結婚する人は嫌いだしハーフを産んでドヤってる人はもっと嫌い

    • 0
    • 24/02/02 16:06:11

    いえ、別に。

    • 1
    • 24/02/02 16:02:26

    日本人嫁捨てて母国に帰る人多いよね

    • 0
    • 24/02/02 16:00:52

    羨ましいでしょ?って言われるトピほど羨ましい要素が見事にないんだよね本当に。
    何をバカみたいにドヤってるんだろう...
    って素で思うだけ。笑

    • 4
    • 24/02/02 15:49:42

    うちの子もオーストリアで美人CA集団にパーフェクトと言わしめドバイで男クラが密かに開催した好きな女子で過半数以上集め1位、私と歩いててもヒューヒュー言われ隙あらば電話番号わたされスーパーでおっさんにまで可愛いとストーカーされ、うちのタワマンエレベーターで久しぶりにあった元同級生も思わず可愛くなったと呟いちゃう金持ちクェート人彼氏が独占欲爆発で親に紹介されそうになって日本の体験入学でも先生がデレデレで最終日にやたら連絡先聞きたがり、海外で日本人と聞いて近づいてくる人が嫌いらしく内緒なのに今の女子校でも大きい子から小さい子まであなた何人?可愛いからと聞かれる日英ごちゃ混ぜに話さないマルチリンガルで勉強も運動もろくにしないのにトップ入りの黒髪ブラウンアイズだから日本の芸能界に入っても重宝されるかも知れないハーフの子がいるよ!ちなみにまだ中学生ね!おまけに旦那は日本が大好きで日本語もビジネスレベル。日本の唯一無二なところが大好きで無くなって欲しくないからと日本人も雇用し日本にも納税してて海外住みだから使わないけどいざと言う時の為に家族分の国保も毎月払ってくれてて日本食も大好き。男女平等お前も働け!とか言ず専業主婦させてくれて子供の為に海外の水源地にディズニーリゾートぐらいの土地も買ってくれて離婚になっても日本に帰化してるからハーグ条約とか関係なくて日本にも会社があるから子供の面会の為に住みたくもない海外にずっと住んで日本に帰れないとかもない旦那もいるよ!どう?主うらやましい??

    • 0
    • 53
    • やまもも鍋
    • 24/02/02 10:49:42

    義妹がハーフの子ども産んだ。
    産まれた時に義母がハーフっていじめられたら可哀想なんだよねーって散々騒いでたけど、成長したら見事に義母そっくりな奥二重でメガネの天パの不細工の純日本人顔。
    ハーフに間違えられる心配ありませんからー笑って言ってやりたい。

    • 0
    • 24/02/02 10:48:08

    今のうちからスキャンダルには気をつけるんだよって教えた方がいいよ

    • 1
    • 24/02/02 10:44:34

    主はのっぺり顔なの?w
    白人と結婚する女のっぺり顔しかいないもんね

    • 2
    • 50
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/02 10:19:16

    今どきの日本人でもコンナ価値観の人がいるんだね
    主さんだいぶご年配な感じ?

    • 3
    • 49
    • むつごろう鍋
    • 24/02/02 09:33:34

    国際結婚した知り合いに、「ハーフの子は可愛いだろうねえ、羨ましい」 って言ったらその時横にいた別の知り合いが「ハーフはハーフで悩みとかあるんだからそんなカンタンに羨ましいとか言うもんじゃない」ってめちゃくちゃ怒られたんだけど、私そんなに悪い?べつに「何も悩みないよね?」って言った訳じゃないのに。
    政略結婚させられた訳でもなく望んで外国人と結婚したんだし。

    • 0
    • 24/02/02 09:28:55

    どちらのお国が入っているんですか?って聞かれたことあるけど私も夫も日本人なんだけど…。子どものことは色白で手足が長いですね~と言われた

    • 0
    • 24/02/02 09:03:17

    少なくともあなたのことは羨ましくない。

    • 4
    • 24/02/02 09:02:55

    子どもに罪はないけど
    主みたいな母親がいたら
    子どもまで嫌われるから
    気をつけなはれや

    • 3
    • 24/02/02 08:59:37

    スタイルいいよね、羨ましい

    • 2
    • 44
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 08:51:06

    小さい子は天使のように可愛いけど、
    成長とともにごつくなる。
    毛深くなったり、顎がしっかりしてきたり、
    日本人うけじゃなくなるよね。
    日本人がすきなのは華奢な白人。
    少年少女までなんだよね、、
    外国と考えが逆だよね。

    • 4
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 08:51:02

    小さい子は天使のように可愛いけど、
    成長とともにごつくなる。
    毛深くなったり、顎がしっかりしてきたり、
    日本人うけじゃなくなるよね。
    日本人がすきなのは華奢な白人。
    少年少女までなんだよね、、
    外国と考えが逆だよね。

    • 0
    • 42
    • メガネくもる
    • 24/02/02 08:45:55

    ハーフの子はすごくかわいいと思うんだけど、お付き合い含めて外国人って生理的に無理かも。差別とかではなくて、何て言うか、自分は恋愛対象が男性だから女性とお付き合いするのは無理ってのと同じ意味合いで外国人の人は国籍問わず対象外
    だから、子供作るのも無理だからハーフ含めてよそのかわいい子はみて眺めてかわいいなーってだけ

    • 0
    • 41
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 08:27:15

    >>31
    まぁ美男美女なんてどの国もひと握りだからねw
    芸能人でもブサはいるし。

    • 0
    • 40
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/02 08:25:37

    母親は阿佐ヶ谷、父親はカーネルおじさんが禿げたみたいなハーフの子いるけど羨ましくないな

    • 1
    • 39
    • なんこつ鍋
    • 24/02/02 08:25:30

    >>36
    純日本人でも色素薄い子が勝ち組よね。
    生まれつき髪の毛と瞳の色が茶色いの本当に羨ましい。

    • 1
    • 24/02/02 08:24:27

    日本でハーフの子が生きるのはとても大変だから、トピ主にそういう子供を本当にいるなら、早めに父親の国に移住した方がいいと思う。頑張ってね。

    • 2
    • 37
    • しらたき鍋
    • 24/02/02 08:23:28

    >>35
    人種が違う
    そもそもハーフだから成功したと言わんばかりの主はそもそもその失敗遺伝子じゃんw

    • 2
    • 24/02/02 08:22:11

    夫婦ともに日本人だけど子供がハーフみたいと言われる位にイケメンだよ。
    日本人でハーフ風イケメン最高!!笑

    • 1
    • 24/02/02 08:21:56

    >>32

    日本も朝鮮も同じモンゴロイドだよ

    どちらも価値なし

    • 0
    • 24/02/02 08:19:15

    世の中にはね、残念ハーフって言葉があるんだよ。それに今若い子がなりたい顔は薄い顔だよ
    中国や韓国の美人やイケメンの顔だよ
    クドイ顔は昔流行ったんだろうけど今は違うよ

    • 2
    • 33
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/02 08:18:14

    金髪碧眼で日本の芸能界で成功した人っている?いたとしても極少数じゃない?
    アレクや滝沢カレン、道端姉妹、藤田ニコル、中条あやみさん等などは有名人でモデル起用もあるけど、金髪碧眼ではない
    THE欧米人な見た目より、この人綺麗だけれどもしかしてハーフなのかな?ぐらいな感じのほうが芸能人として需要があると思うな

    • 1
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/02/02 08:17:08

    >>29
    あんたは朝鮮の醜い遺伝子がコンプレックスなんだね

    • 0
    • 31
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 08:16:41

    でもさ留学でくる純ロシア、純ファリピン、純アラスカ、あんま可愛くなかったよ。ハーフも配合のされ方だわ。

    • 0
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/02/02 08:15:39

    主、嘘でしょ(笑)
    ハーフ??そんな言葉使わないわよ。あなたのお子さん、半分なの?(笑)

    • 2
    • 24/02/02 08:14:36

    >>23

    I am proud race traitor!

    日本人の醜い遺伝子は消える方がいい

    • 0
    • 24/02/02 08:13:29

    犬、猫なら雑種ってことだよね?丈夫になるっていうよね。いいね。交配種か。

    • 1
    • 24/02/02 08:13:27

    犬、猫なら雑種ってことだよね?丈夫になるっていうよね。いいね。交配種か。

    • 0
    • 24/02/02 08:12:54

    二重だからとかハーフだから可愛いわけじゃなくないか。可愛いは総合的な雰囲気なわけで。で、日本だと珍しいからかハーフというだけでちやほやあるかもだけど欧米行けば白人の子供なんてゴロゴロいて見慣れるとむしろ不細工だなって幼児沢山いる。

    • 1
    • 24/02/02 08:09:44

    芸能人ってなっても世間の目がついてくるし大変なイメージしかないんだけど。。え?芸能人にならせたいの?

    • 0
    • 24/02/02 08:08:31

    >>21

    あんたは失敗作だけなのでは(笑)

    • 0
    • 24/02/02 08:04:15

    Race traitorって(笑)

    バカか。

    釣り主は白人コンプレックスの男。

    • 3
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/02/02 08:02:50

    主はそうでもしなきゃ可愛い子が産めない顔面なんだから旦那に感謝しないとね

    うちの娘は美人で良かったよ

    • 0
    • 24/02/02 08:02:41

    釣りだよ、これ。

    東アジア人と金髪碧眼とのハーフだと、金髪碧眼になる可能性は0%。

    だいたい黒毛だけど、たまーにいいとこ栗毛止まり、しかも小さいときだけ。成長とともに黒くなる。

    当事者だから言える。


    ハーフもなにも無知なのにスレたてんなよ。

    • 1
    • 24/02/02 08:02:37

    >>10

    アメリカアングロサクソン系

    白人の中でも一番エリートな種族

    • 0
    • 19
    • なべやかん
    • 24/02/02 08:01:16

    え、ハーフが産めたって事は、主が酷いのっぺり顔の日本人なんだよね?
    お母さんも可愛いくて、子供も可愛ければ羨ましいけど。

    • 3
    • 24/02/02 07:58:40

    主と主の両親がアジアンで茶色い目と黒髪なら金髪碧眼の子にはならないと思うけど。
    青い目は劣性遺伝のはず。

    • 4
    • 17
    • なべやかん
    • 24/02/02 07:54:30

    一緒に歩けないね、主。

    • 1
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 07:54:17

    見なよミス日本。結局造形的には勝てないの

    • 0
    • 24/02/02 07:54:05

    今はハーフという言い方も差別みたいね

    • 1
    • 24/02/02 07:53:20

    母親がのっぺりポカホンタス顔でも白人ハーフの子どもってめっちゃ美形よね

    • 0
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/02 07:53:15

    主は醜いのっぺり顔なのね…
    子供は旦那似で良かったね

    • 1
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/02/02 07:51:53

    ハーフ苦手だからなぁ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ