「女友達より男友達といる方が楽だわーw」って言ってる子たまにいたけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 13:09:00

    そういう女は嫌われるよね女に
    どこにも1人はいる
    B型に多い

    • 7
    • 2
    • ハツモト
    • 21/06/18 13:12:27

    そっか!だから楽なのかー。
    目からウロコ!

    • 0
    • 21/06/18 13:13:54

    男より同性の女のが楽だから一生理解出来ないわ

    • 17
    • 4
    • ハツモト
    • 21/06/18 13:14:26

    所謂サバサバ系女かな。でも男は男同士でいる方が楽だろうよと思うけど

    • 9
    • 21/06/18 13:14:42

    嫉妬しないで笑
    女は表の顔と裏の顔があるからね。
    血液型は関係ないと思う。

    • 6
    • 21/06/18 13:15:15

    だからそう言ってんじゃん

    • 1
    • 21/06/18 13:16:19

    地雷女

    • 3
    • 8
    • シンタマ
    • 21/06/18 13:17:44

    男は普段は単なる友達のふりしてるけど内心はチャンスがあればいつでもってスタンスだから信用できない。私は女友達の方が楽だけどなぁ。

    • 8
    • 21/06/18 13:18:25

    女友達同士は対等だからお互い気を使い合わなきゃいけないけど、男友達グループの中に女がいたら姫になれるからね

    男は『ヤリたい』『女グループに嫌われたくない』って思いからたとえブスな女の子に対してもある程度気を使って優しく接するし

    そりゃ相手に気を使わせて自分は自然体でいられるんだもの楽だよね

    • 6
    • 21/06/18 13:18:48

    内心ただの男好きだと思ってる

    • 20
    • 21/06/18 13:18:48

    >>5
    表と裏の顔なんて誰でもあるし

    • 3
    • 21/06/18 13:21:47

    小学生の娘が、男の子と過ごす方が合ってるみたいで、幼稚園の頃から仲良いのが男の子の方が多い。女の子から嫌われてるのかなぁ

    • 0
    • 21/06/18 13:22:12

    そうだね~ 楽なのかもね~ 男友達とだけいればいいね!

    • 0
    • 21/06/18 13:25:57

    主の言う通りで男友達は女として丁重に扱ってくれるから楽だし、楽しい。
    女友達のメリットはないね。

    • 1
    • 21/06/18 13:27:12

    ホント女扱いしてくれないんですよー
    こいつが裸で目の前にいたとしてもなんとも思わない

    っていう会話寒い

    • 21
    • 21/06/18 13:28:24

    そうだよね。
    それを自慢みたいに言う女の子は痛いなーと思う。

    • 5
    • 21/06/18 13:28:58

    >>15
    寒いね

    内心ヤリたくて仕方ないくせに
    対等な関係みたいに見せかけといて男側がチャンス伺いまくってる感じ

    • 5
    • 21/06/18 13:30:41

    そりゃそうよ!でも私は男好き

    • 1
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/06/18 13:35:06

    呼び出される男が悪いのは大前提として、彼女持ちの男2人と飲みに出掛けて「ワタシ、もう男みたいなもんだからwえ、何wヤキモチ妬いてんのwww独占欲強いよねwww」てマウント取ってくるオンナ、全然サバサバしてねーよと思ってたわ。

    • 18
    • 21/06/18 13:35:25

    >>1
    始まった~、B型を下げたがる変な人~。
    嫌わられるのは、偏見まみれのあなたみたいな人だよ。

    • 5
    • 21/06/18 13:37:32

    気が向いたらやれるし一石二鳥。
    女には棒がついてないからな。

    • 0
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 13:38:59

    主って男友達いないでしょ??





    私もいないけどw

    • 0
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/06/18 13:44:10

    性別関係なく誰でも仲良い人は性格いい

    男友達が楽と言ってる人は、自己中で周りに合わせないから女の中で浮くやつのイメージ

    • 6
    • 21/06/18 13:45:53

    >>12
    それは主が指摘してる女子とはちょっと違うかも。
    お子さん性同一性障害の可能性もあるからしっかり見守ってあげてください。

    • 1
    • 21/06/18 13:48:14

    >>23
    自己中ってのは当たってると思う。好きに振る舞っても男性なら受け入れてくれるから楽なんだろうね。

    • 5
    • 21/06/18 13:50:49

    これじゃん。

    • 7
    • 21/06/18 13:52:07

    そして入ってきた女をものすごく敵対視するめんどくさい女だよね

    • 9
    • 21/06/18 13:52:31

    女は妬みあるからね。
    男友達と同じ部屋で寝ても何も起こらんわ。
    同級生グループで仲良しで、万が一何かあったら男は出禁!暗黙のルール。誰一人抜けた人はいない。
    小学生の時からの仲間、もう20年近い付き合い。
    大人になってから異性の友達ってできないわ。要らんし。下心ある奴すぐわかる。

    • 1
    • 21/06/18 14:19:51

    >>10
    私学生時代ずっと男子からも女子からも人気あって男女とも友達たくさんいたんだけど暗めの女子に男好きって噂されたって聞いてその子のクラス行ってその子に「私が男好きなんじゃなくて男子が私のことすきなんだけど」って言いに行ったの思い出した・・
    中2の時だから中2病だな

    • 3
    • 21/06/18 14:25:22

    どっちの友達も多い人は別にいいけど、圧倒的に男友達ばかりとつるんでる人って100%性格やばい。自分中心でいたかったりワガママだったり

    • 4
    • 21/06/18 14:29:16

    モテないから楽なんじゃない?男は友達だと思ってても告られたりと面倒じゃん。と強く思います!

    • 0
    • 32
    • リブロース
    • 21/06/18 14:32:11

    女の子ってネチネチしてるからー

    言うけどそういう人が一番ネチネチしてるからね。

    • 8
    • 21/06/18 14:34:01

    男友達といる方が楽なのは良いけど、彼女がいる前で男友達のことを名前で呼ぶ人は嫌い!
    彼女より私の方が男友達のことを知っていますよアピールする人もいるし!
    そういう女は何が目的なの?

    • 10
    • 21/06/18 14:34:22

    >>30
    今も何も学ばす
    おばさんになっても女友達いないよ
    あれはだめだわ一生治らない
    多分男好き

    • 0
    • 21/06/18 14:34:23

    >>27
    ドリカムの歌みたいだね。

    • 0
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/06/18 14:35:21

    女って思ってない(思われてない)

    絶対嘘w

    • 3
    • 21/06/18 14:35:42

    >>26
    これ言おうと思ってた!w

    自サバ女ね!
    男とか女とか意識してる時点でサバサバしてないよねーw

    • 3
    • 21/06/18 14:37:29

    そして男友達とエッチしてる率は結構高いよね。

    • 6
    • 21/06/18 14:38:07

    調子乗ってるだけなんじゃない?

    てかそれ言われた女友達はどんな気持ちなんだろね

    • 0
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/06/18 14:38:21

    >>34
    男相手なら多少のわがままも多めに見てもらえるしねw
    そりゃ女友達は離れていくわ

    • 1
    • 21/06/18 14:39:07

    気を使ってくれておだててくれるから楽
    主、よくわかってるじゃん?!
    そのままだよ

    • 1
    • 21/06/18 14:41:31

    友達なのに、男とか女とかどうでも良くないか?と思う。

    • 2
    • 21/06/18 14:44:14

    どっちも楽しいけどね。
    友達はおだてたりしないよ。

    • 1
    • 21/06/18 14:44:27

    仲良い男友達なんてできたことない
    すぐ付き合おうとか言ってくる
    おばさんになった今は男友達なんてできやしないし

    • 2
    • 21/06/18 14:45:06

    > そりゃ男は女に気を使っておだててくれたりするからそりゃ楽でしょーよ

    本当それだね。現に女友達の前でそれ言えちゃうような無神経女は、女友達とうまく行かなそうだし。

    • 0
    • 21/06/18 14:45:21

    前も似たトピ見たな。
    女の嫉妬や陰湿なところが大嫌いだから男友達といた方がラクだよ。
    トピ文みたいな理由ではない。
    主みたいなデブスにはわからない。
    こういうトピ立てて批判するような女は面倒で嫌い。

    • 2
    • 21/06/18 14:45:36

    >>26
    あー
    これつい読んじゃったよ
    ホントどうしようもない自サバ

    • 0
    • 21/06/18 14:46:51

    私は無理だ。男とは仲良くできん。男の方が恋愛絡んでくるから面倒だ。

    • 1
    • 21/06/18 14:47:41

    高校生の時学校でいじめられて学校行けなくなってしまって、女こわいって思った。その後ゲームとか多く扱ってる中古リサイクル屋でバイトしたんだけど、オタクみたいな男の子ばかりでたしかにコミュ障多かったけどみんな優しかった。

    • 3
    • 21/06/18 14:48:23

    いいなぁー!
    私は全然その気ないのにしつこく付きまとわれるから男の人は疲れるから勘弁だわー、こんなおばさんの何処がいいんだか。
    その点、あなたはそんな心配がないみたいだからホント羨ましいわぁー!

    て言ってやれば?

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ