ジャガー横田の息子(14歳)生意気すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 13:38:44

    >>136でも父親が少しでも『そこはお母さんと同意見』とか言ったら息子に『じゃああんたも時代遅れ』って言われてたね。息子に逆らわなければ嫌われないから必死なのかな?

    • 2
    • 21/06/17 13:37:32

    この動画みてジャガーさん可哀想と思ったけど、気になってその後の動画も10本くらいみたらたいしくんもジャガーさんもお互い想いあっていてよかった!!
    手にチューしてもたいしくん拭いたりしないで普通にしてたし。うちの娘なら喜ぶくせにふくわ。
    動画いっぱいみちゃって炎上商法に引っかかった気分。そんなつもりはないだろうけど。
    ファンでも何でもないけど仲良さそうで安心しました。
    ↑の動画だけみたらびっくり!不安になりますよ。

    • 8
    • 21/06/17 13:37:29

    たいしくん、可愛かったよね。ジャガーさんも愛情たっぷりかけてたもんね。

    あんなにジャガーさんに反抗してて、甘えてるんだろうな。

    よくもあんなずっとお母さんと言い合いながらずっといるよね。口聞きたくないとかじゃないんだね。

    本当はお母さん大好きなんだろうなーと思って見てた。

    • 7
    • 21/06/17 13:35:56

    >>124
    冒頭しか見てなかったけど、そんなやりとりしてたんだ。
    中学受験にそれなりの時間労力を費やしたのに、親の誘導(意向)で、公立に行くことになった経緯知ってると、この親の今の言い分は理不尽に聞こえるけどな。

    • 1
    • 21/06/17 13:35:30

    ピーマン食べてママを宇宙人から取り返す動画をみて、もらい泣きしてしまった…(涙)
    彼はもう、一生分の親孝行を子供の頃にしているんだと思うよ。

    底辺の私立にいって大人しくがんじがらめに校則で抑えて大学受験しても、本人の良さは伸びないと思う。あのガラガラ声も肌荒れ体質もママ似。運動系の方が本人の才能が開花するんじゃないかな。

    • 4
    • 21/06/17 13:34:47

    無理無理無理無理無理無理!!!!もう、 この家族全員無理!全てにおいて気持ち悪い!生理的に受け付けない!!クズ医者(もどき)の旦那の騒動以来久しぶりに今見てみたら以前よりもっと最悪になってて吐きけがした。最初の1分30秒までしか持たなかった。それ以上は気持ち悪るくて不快過ぎて見れなかった。寒気がする。

    • 3
    • 21/06/17 13:34:25

    >>102
    きっと今までの言動を見ての事なんじゃない?
    ジャガーも挑戦するなとは言ってない。やるのは自分なんだからやりたいならやれば良いって言ってるよね。
    でも、自分の意思で始めるなら少々思い通りにいかないことがあってもちゃんと向き合って踏ん張れ!って言いたいんじゃないのかな。
    ちょっと嫌になったら辞めれば良い、って考えは社会に出たら通用しないじゃん。
    ジャガーは自身がそうやって生きてきたからこそ言うんじゃない?

    まぁやる前からネガティブ発言はどうかと思うけどね。でも気持ちはわかる。

    • 1
    • 21/06/17 13:33:02

    >>135
    叱らない育児だからじゃない?
    ご飯食べてるのにパソコンいじってるしって思ったけどそもそも親が動画撮ってるしw
    うちなら食事中何パソコン食卓に置いてんの?ってなるし、まずパソコン片付けさせてから食事だよ

    • 2
    • 21/06/17 13:31:54

    卒業した大学の教授とかやってるから、一応有名人だし、単純にわー、すごいなーって思ってたけど、モラハラ人間って知ってから、言うのも恥ずかしく感じる。

    • 1
    • 21/06/17 13:31:53

    こんな息子恥ずかしくて晒せない…
    友達いるのかな。

    • 3
    • 21/06/17 13:31:20

    >>135
    あんな食べ方してなんで注意しないんだろうって思ったら旦那さんのお皿も汚かった…

    • 1
    • 21/06/17 13:28:48

    ここって父と息子が仲良いんだね
    似たもの同士なんだろうな

    • 3
    • 21/06/17 13:26:07

    この子はジャガーさんが作ったご飯を食べてるんだよね?
    態度は悪いわ米粒残すわ最悪。
    何でこうなったんだろう?
    やっぱり旦那が不倫した辺りから家族関係壊れたのかな。

    • 9
    • 21/06/17 13:25:46

    木下はカメラあるところと、ないところでは人格違うからね。普段はもっと高圧的とか。
    職場でのパワハラも、暴露されてたし。

    • 10
    • 21/06/17 13:25:06

    >>124
    多分もうずっと何度も何度も同じようなことが繰り返されてきてるんだと思うよ。
    やり取りを聞いてると。
    いくら母親でも神様でも仏さまでもないんだから、限界があるよ。

    • 7
    • 21/06/17 13:25:04

    >>126
    ちっちゃい時あぁ高齢出産特有の叱らない育児なんだ…って思った記憶がある
    だからあの自由すぎる子が中学受験?って思った記憶も…

    • 4
    • 21/06/17 13:24:18

    生意気だけどさうるせーだまれくそばばぁ系のあれではないんだね

    父親に似て相手を論破しょうしようと必死な喋りっぷりで可愛げはない

    • 8
    • 21/06/17 13:23:01

    あのお父さん
    本気で息子を叱ったことあるのかな

    • 3
    • 21/06/17 13:22:17

    これって他動画のサムネ見ると旦那と息子が率先して動画作ってんのかな?この動画もジャガーさんは姿映してないし。ジャガーさんのガチ説教とか公開してわざと炎上して集客しようとしているのかも・・と少し思った

    • 2
    • 21/06/17 13:22:12

    あの旦那は「理解ある父親」と思われたいだけで理解はしてないな

    • 5
    • 21/06/17 13:21:14

    思ったより酷くなかった。
    自分の反抗期の方がもっと酷かったと思う。
    母を馬鹿にはしなかったけど。

    それより、可愛かったタイシ君が‥。
    成長したんだね‥。

    • 4
    • 21/06/17 13:21:07

    >>124
    ジャガーさんも諭すことすら疲れたのかもしれないね。分かんないけどさ。

    • 1
    • 21/06/17 13:19:34

    あんたのガキよりずっと優秀よ

    • 0
    • 21/06/17 13:18:37

    旦那のことはよく知らないし、クリニックにジャガーってつけちゃうあざとい感じはするけど、動画内ではジャガーとたいしくんを取り持とうとしてるのかなとは思った。
    でも、あまり頭良さそうには見えないけど。

    これは両親共になんだけど、もう少し諭しても良いんじゃないかと思った。
    たいしくんだって口達者なようでいて、まだ14歳なんだし。
    今までやってきたことが3日坊主だったなら、なぜアメフトをやりたいと思ったのかキッカケや決意を聞くとか、少なくとも1年は続けろとか、本気でやるなら基礎トレーニングサボらずやらないと怪我をすること、プロの世界でやってきたジャガーさんならではのアドバイスしたら良いのに。
    最初から出来っこない、三日坊主に決まってる、世間に恥ずかしいって全否定してたら、そりゃ反抗的にもなると思う。

    • 6
    • 21/06/17 13:18:28

    中2?成人してるのかと。

    クソ生意気で大嫌い。
    ジャガー横田は嫌いじゃないが。

    • 7
    • 122
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 13:17:52

    イライラしてすぐ見るのやめた

    • 5
    • 21/06/17 13:17:32

    中3位の男の子が母親を小馬鹿にしたり反抗したりは、まあそういう年頃でもある。
    しかもYOUTUBEで皆に配信して皆に見られてるから余計ね。
    父親がとにかくひどい、ひどすぎる。
    息子が母親を馬鹿にしたような口聞いたら叱り飛ばさないと。
    一緒になって母親を馬鹿にするような言動してたら息子は尚更調子乗るし、自分は正しいと勘違いする。
    意見を言いあうのは良いよ。
    でも偉そうな事言ってたって所詮は14年しか人生経験のない自分一人では生きていくことは出来ない子供なんだから、厳しくするとこはしないと。
    父親がね!!
    これは人に物を頼むときの態度ではないでしょ。
    イライラして最後まで見れなかったわ。

    • 12
    • 21/06/17 13:16:13

    やばい、あの旦那がアホ過ぎて途中で見るのやめた。

    小さい頃から子育てしてきた母親となんとなーく
    そこにいた父親。
    子供が成長し反抗期を迎えると、いきなり自分だけが
    お前の気持ちわかるよ的な変な理解者になってて。
    中身空っぽってやつね。

    あの旦那だけが、子供が30になっても40になっても
    子育てするんならいいけど、

    結局は見捨てるくせに…旦那がクズすぎて無理だわ。

    • 10
    • 21/06/17 13:15:52

    >>107
    こぶ平www

    • 4
    • 21/06/17 13:15:32

    >>107
    www

    • 3
    • 21/06/17 13:15:29

    育て方が、、。
    愛情のかけ方を間違えたのか?

    • 3
    • 21/06/17 13:14:46

    何でこんな中年みたいな声なの
    顔は可愛い顔してるのに・・

    • 1
    • 21/06/17 13:14:44

    駄目だ観てられない こんなクソガキなら不妊の方がマシ

    • 3
    • 21/06/17 13:14:44

    父親が母親を下に見てきた結果なんだろうな。
    こんなに母親をバカにする息子、旦那に押し付けてサヨナラしたくなりそう。

    • 6
    • 21/06/17 13:11:55

    >>104
    動画もカレー皿みたいのしかなかったような…

    • 0
    • 21/06/17 13:11:49

    三田佳子さんの二男は関東連合のぱしりだったそう。
    へんなのに目を付けられないといいけど・・・

    • 4
    • 21/06/17 13:10:59

    >>102
    だよね~ジャガーさん絶賛されてるのが意味わからないわ

    • 2
    • 21/06/17 13:09:43

    腹立つ息子だね。
    旦那のせいでしょ。

    • 5
    • 21/06/17 13:08:41

    ジャガーもかなりの悪評だよね。
    両親共に偉そうにしてるから、子もそうなったのよ。

    • 3
    • 21/06/17 13:08:40

    あの旦那さん、普段は亭主関白なんだよね
    そういうのが息子にも影響してるんじゃないの

    • 6
    • 21/06/17 13:08:27

    なんか口が悪い林家正蔵みたい

    • 6
    • 21/06/17 13:08:12

    息子の顔のニキビ?が気になって話が入ってこない。
    綺麗な顔してるのにね。

    • 2
    • 21/06/17 13:07:35

    育てたように育ったんだろうなーとしか。
    ジャガーさんも口がいいとは言えないし、旦那は旦那だし。

    • 3
    • 21/06/17 13:06:47

    >>97
    アトピーだって。
    この家はコンビニ食、ファミレスなど外食が多いから悪化する

    • 2
    • 21/06/17 13:06:46

    やらせであってほしいな…母親のことをジャガーさんて呼ぶのも違和感ある。

    • 0
    • 21/06/17 13:06:21

    この動画しか観てないけど…
    なんでアメフト挑戦しちゃいけないの?
    とりあえずやりたいって言い出したこと、応援したらいいと思うんだけど。
    どうせ出来るわけないとか、人に言うの恥ずかしいとか、たいしくんのこと否定しすぎじゃない?
    今まで中受の事とか、たいしくんをさらしものにしてきたのに、それは棚上げなの?

    • 3
    • 21/06/17 13:06:14

    >>88 そっちだ

    • 0
    • 21/06/17 13:05:07

    嵐が散髪した可愛いあの子がこうなるのか
    学校行ってるの?

    • 0
    • 99
    • サーロイン
    • 21/06/17 13:04:54

    何これ。クソじゃん。途中で観るの辞めたわ。
    ジャガーさん引っ叩いていいよ。こんな偉そうなクソ息子。
    そんで父親もヘラヘラヘラヘラしてんな。お前なんの仲裁にもなってねーから。父親として「お母さんになんて口の聞き方するんだ!」ってなんで叱らねーんだよ。

    • 14
    • 98
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 13:03:26

    たいし君は小さい頃かわいかったのになぁ。

    • 4
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ