ジャガー横田の息子(14歳)生意気すぎ

  • なんでも
    • 124
    • イチボ
      21/06/17 13:18:37

    旦那のことはよく知らないし、クリニックにジャガーってつけちゃうあざとい感じはするけど、動画内ではジャガーとたいしくんを取り持とうとしてるのかなとは思った。
    でも、あまり頭良さそうには見えないけど。

    これは両親共になんだけど、もう少し諭しても良いんじゃないかと思った。
    たいしくんだって口達者なようでいて、まだ14歳なんだし。
    今までやってきたことが3日坊主だったなら、なぜアメフトをやりたいと思ったのかキッカケや決意を聞くとか、少なくとも1年は続けろとか、本気でやるなら基礎トレーニングサボらずやらないと怪我をすること、プロの世界でやってきたジャガーさんならではのアドバイスしたら良いのに。
    最初から出来っこない、三日坊主に決まってる、世間に恥ずかしいって全否定してたら、そりゃ反抗的にもなると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ