すげーバカでも高学歴の旦那とずっと一緒にいれる私って凄いんじゃないか説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 07:31:44

    >>32
    せやねん(適当)

    • 0
    • 21/06/16 07:33:35

    >>27
    仕事内容とかサッパリわからないけど、旦那は裁縫とかできないしね凸凹がピッタリハマるとはこのことか

    • 0
    • 21/06/16 07:34:46

    >>19
    すまんが子供の頭脳は旦那似なんや

    • 0
    • 21/06/16 07:36:14

    >>16
    親戚もみんないい人しかいないんだけど、ドユコト

    • 0
    • 21/06/16 07:46:19

    >>50
    こんな嫌味しか言えない人よりは幸せだと思うわー

    • 5
    • 21/06/16 07:58:41

    >>56
    そんな事言われても私が幸せである事には変わらないので嫌味しか言えない人は性格を直した方がいいと思われます。

    • 1
    • 21/06/16 08:01:37

    >>59
    必死で下げること言わないと自分を保てない可哀想な人なんだよ
    国立をバカにしてる人は確実に国立に入ってないだろうしね

    • 2
    • 21/06/16 08:03:55

    >>62
    そうだよここでネガティブな事しか書けない人はみんな不幸せなんだろうなと思ってしまうわ
    根拠のない自信って大事ー

    • 2
    • 21/06/16 08:05:43

    >>63
    高卒の人が大学院がどうのとか語るの恥ずかしいからやめなよ、、

    • 0
    • 21/06/16 08:07:00

    >>66
    大事にされてなくてもこちらが大事にしたら大事にされるんじゃないでしょうか。
    無理かー

    • 0
    • 21/06/16 08:25:05

    >>80
    ほうほう、なんでも質問してくれ

    • 2
    • 21/06/16 08:27:58

    >>82
    あなたの文章から精神疾患の疑いがありますね、相手にしたら喜ぶタイプ

    • 1
    • 21/06/16 08:29:04

    >>87
    化学
    詳しいことは知らね

    • 0
    • 21/06/16 08:39:59

    >>102
    逃げるの意味
    必死すぎて引いてる

    • 0
    • 21/06/16 08:48:19

    >>108
    ま、そう思っとけばいいじゃん

    疑ったところでうちの旦那の学歴が変わる訳でもないしー

    • 1
    • 21/06/16 08:53:18

    >>117
    必死すぎてこちらは高みの見物よ

    • 3
    • 21/06/16 08:54:54

    >>125
    あまり人をディスってると自分のそう言われてると脳が錯覚するからやめた方がいいと思うのー

    • 0
    • 21/06/16 08:57:42

    >>131
    その発言であなたがものすごく無知なのがわかるよ
    主のみをよく見ても多分正解がわからないね

    • 0
    • 21/06/16 09:00:49

    >>132
    前の彼女(旦那と同じ大学)を義両親に合わせた時に義母があの女嫌いって言ってたらしいけど、どんな人か見てみたかった(笑)

    • 2
    • 21/06/16 09:07:31

    >>144
    ママスタ民て二言目にはそれ!

    • 3
    • 21/06/16 09:08:48

    >>142
    化学と科学の違いも分からないならその手に持ってるやつで調べて

    • 2
    • 21/06/16 09:09:46

    >>152
    しつこすぎ

    • 1
    • 21/06/16 09:16:17

    >>160
    まぁそんなに難しく考えなさんなよ
    ママスタなんてただの暇つぶしなんだからさ
    冷静に分析したら疲れるよ
    一休み一休み

    • 1
    • 21/06/16 09:40:11

    >>181
    この人私よりバカなんじゃないかって思う事は多々あるのに難しい仕事やってんだよね
    不思議

    • 0
    • 21/06/16 09:57:16

    >>188
    あなたは幸せになれます
    私が保証しますよ

    • 0
    • 21/06/16 10:06:04

    >>195
    事実しか喋ってないけど、釣りらしいですよ(笑)
    まぁなんでもいいけど

    • 0
    • 21/06/16 12:24:28

    あらあら、まだやってたのね
    出掛けて帰ってきましたよ

    • 0
1件~27件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ