すげーバカでも高学歴の旦那とずっと一緒にいれる私って凄いんじゃないか説

  • なんでも
    • 27
    • クリ
      21/06/16 06:56:35

    うちも同じ
    旦那は外資で頭の良い男女しかいない職場で辟易してるから、私といると楽なんだってさ
    自分より賢かったら辛いんだって

    家庭では、バカ踊りとかバカばっかりしてる旦那だよ
    私のバカさが良いらしい


    今はテレワークで、旦那が賢かったのが聞いててよくわかるんだけど、何やってお金になってるのかはやっぱりさっぱり私にはわからない

    旦那は人当たり良いしいつも穏やかだけど、会社では我が出せないからいつも背伸びしてるのかな


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ