テレビ朝日系『漂着者』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/09 12:46:46

    視聴率

    第1話

    4.6%


    第2話

    5.1%

    • 1
    • 21/08/10 15:43:02

    1話見終わった、これから2話見るか迷ってる
    あんまりえげつない映像は見たくない

    • 1
    • 21/08/13 23:25:09

    えっ始まってるじゃん!
    録画されてないし
    ショックー

    • 7
    • 21/08/13 23:32:55

    惚れてまうやろー

    • 0
    • 21/08/13 23:40:43

    トラックにピアノって、怖い

    • 4
    • 21/08/13 23:41:00

    また誘拐?親も学べよ。

    • 10
    • 21/08/14 06:57:56

    >>124
    うちも途中からの録画になってた…

    • 11
    • 21/08/14 13:00:06

    不気味さがいいね。続きが気になる。

    • 4
    • 21/08/14 13:27:33

    >>127
    公園で友達と遊んでてって園児ならしっかり見とくべきだよね。誘拐された経験あるなら尚更。

    • 8
    • 21/08/21 00:33:45

    観てる人少ないんだね

    • 2
    • 21/08/21 00:35:39

    最初は興味本位で見てたけどなんかもう、つまらない

    • 12
    • 21/08/21 00:39:21

    やっぱり白石麻衣の為のドラマだね
    秋元康のドラマってこういうことするからつまんない

    • 14
    • 21/08/21 09:55:22

    英一郎と橋本じゅんの無駄遣い感…

    • 6
    • 21/08/21 12:51:59

    あな番みたいに伏線張り巡らせてないのかな

    • 0
    • 21/08/21 12:54:30

    >>132
    同じく。連ドラ予約で観てたけど、昨日のはもう観もせずに消しちゃった。

    • 4
    • 21/08/21 12:56:05

    あのなんでも動画撮る高校生ババアが嫌すぎてリタイア

    • 10
    • 21/08/21 14:30:34

    エミが侵入者にワインの瓶でやっつけようとするところ変じゃない?
    相手はどんな武器を持ってるか分からないんだし、普通はUSBと携帯持ってさっさと玄関から逃げるよね?

    • 7
    • 21/08/21 18:01:47

    しかし伸びないスレだねー。

    • 5
    • 21/08/21 18:55:15

    JKが投稿してる動画サイト、SNSのコメント画面という設定が、もうおじさんっぽい気がする。

    • 5
    • 21/08/21 19:14:58

    フケ顔の高校生がじゃま

    • 11
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/08/22 00:59:57

    「人類は知恵と引き換えに第六感を失った」説は無理がある。
    第六感あれば外敵から身を守れるから大型肉食獣に捕食されることもないし、飢えそうになってもどこに行けば木の実がたくさん手に入るとかわかるし、第六感のある人類は全員生き残ってるはずよね。

    • 4
    • 21/08/22 05:10:09

    >>138
    だよねw

    部屋に戻ってきて、ヘミングと電話まだ繋がってたけど通話時間5分だったのも違和感が。

    • 2
    • 21/08/22 05:39:59

    >>143
    知恵があるから作物を育てたり、外敵から身を守る家をつくったり、危険を犯してまで狩りをせずに罠を仕掛けるなどできるようになったことで第六感は不要になったってことじゃない?

    現代なら何でもスマホで答えを知れたり、遠く離れた場所から電話もメールも簡単にできるけど、文章では気持ちを伝える側と受け取る側で違いが出る場合もある
    ネットに投稿し炎上するのも、思いやる察するってチカラが弱まってるからだと思う

    • 6
    • 21/08/22 10:28:48

    >>143
    生き残っていてもその子孫まで継がれているかは分からないよね。便利な世の中になると使う必要が無くなって、徐々に衰退していくものだと思うよ。
    人類は繁栄と衰退を繰り返すって言うよね。

    • 2
    • 21/08/23 19:07:22

    白石さん文化祭の演劇部見せられてる気になるわ
    周りは自然なのに一人演技してます感が…
    これ白石さん主演なの?ってくらいメインで出てくるし

    • 19
    • 21/08/27 23:41:26

    ゾウさんいたわよ…

    • 7
    • 21/08/28 00:07:17

    宗教っぽい格好ってなんでいつも、
    両手を広げて日を浴びる感じなんだろう?

    • 7
    • 21/08/28 00:14:44

    >>147
    秋元康のドラマだと坂道グループのメンバーが出てきて台無しにされる
    『あなたの番です』では西野七瀬に台無しにされた

    • 7
    • 21/08/28 00:19:04

    >>150
    乃木坂だらけ
    なんかのスペシャルドラマでも齋藤飛鳥とか出てきて台無しだったし

    • 3
    • 21/08/28 00:20:16

    今日も白石主演でしたね
    こうでもしないと演技の仕事ないのかな

    • 8
    • 21/08/28 00:20:46

    めっちゃたまたまチャンネルが合ってたから見たけど、なんじゃこりゃw 何なの?このドラマw

    • 8
    • 21/08/28 00:55:15

    カフカの家にいたゾウさんは、動物園に引き取られるのかな?

    • 7
    • 21/08/28 01:24:29

    象出てきたり。何なの?このドラマ?
    さっぱりわからん。
    何がしたいの?

    • 12
    • 21/08/28 01:30:05

    わけワカメ

    • 4
    • 21/08/28 10:16:59

    パオーン

    • 2
    • 21/08/28 13:14:09

    斎藤工がセクシーだから最後まで見る!

    • 5
    • 21/08/28 14:45:40

    女子高生役の一人が変わってた。
    コロナかな。

    • 7
    • 21/08/28 15:05:56

    >>140
    わかる。これ古臭いよね
    いかにもTV側の人間が考えそうな感じ
    ニュースでもネットの声とか言って
    こういう演出して、わざわざ声色まで変えて読んでるのホントださい

    • 6
    • 21/08/29 13:19:37

    園バス題材ってのが気分悪かった。

    • 17
    • 21/08/29 14:18:56

    婚約者の「軟水でないと駄目なの」設定は何だったの…?
    身体弱いのかと思ったら大掛かりな水タバコをプカプカふかしてたし。
    お蕎麦もモリモリ食べてたし。

    • 7
    • 21/09/01 00:43:01

    もう終わったかと思って一気に録画見たら
    まだなのね笑

    斎藤工が出てるから見てるけど。
    子供産んでから、ウイルスとかゾンビとか遺伝子なんちゃらとかのドラマが恐ろしく見えてくる。
    今のご時世コロナでおかしくなってるからなんか怖いわ

    • 2
    • 21/09/02 03:08:26

    女子高生かわいくない。

    • 2
    • 21/09/03 03:00:27

    Indeedとバイトルが仲良くなったらアカンやろ!

    • 4
    • 21/09/03 23:36:05

    誰も見てないのかなー

    • 1
    • 21/09/03 23:42:55

    見てるわ
    カレーに生卵のヘミコ

    • 3
    • 21/09/03 23:51:07

    ヘミが先週終わり頃から真っ白な服やめてストライプ着るようになったね。
    ローゼン達に対する反抗の表れかな?

    • 5
    • 21/09/04 00:00:32

    これは、ヤッタのか?

    • 5
    • 21/09/04 00:01:12

    ヘミさん嬉し恥ずかし朝帰り?
    えみの事好きなのかな。

    • 8
    • 21/09/04 00:02:38

    白石麻衣はなんでこんなんなの?

    • 3
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ