テレビ朝日系『漂着者』

  • TV・エンタメ
    • 145
    • ミノ
      21/08/22 05:39:59

    >>143
    知恵があるから作物を育てたり、外敵から身を守る家をつくったり、危険を犯してまで狩りをせずに罠を仕掛けるなどできるようになったことで第六感は不要になったってことじゃない?

    現代なら何でもスマホで答えを知れたり、遠く離れた場所から電話もメールも簡単にできるけど、文章では気持ちを伝える側と受け取る側で違いが出る場合もある
    ネットに投稿し炎上するのも、思いやる察するってチカラが弱まってるからだと思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ